まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ひゃっほぅ‼️(*≧∀≦*)米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは(о´∀`о)

 

本日2回目のブログ更新、そうですそうです❗️

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

2月3日に米津さんの『パプリカ』セルフカバーが配信されるんですよッ(*≧∀≦*)

 

foorinが歌う『パプリカ』は明るくて楽しくてなんだかウキウキしてしまうけれど、米津さんバージョンの『パプリカ』は、聴いていてひどく懐かしくとても切なくなってしまいます。

 

なんだか違う曲みたいで、2度感動してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

は〜楽しみ〜(●´ω`●)

 

 

そしていよいよ明日からッ❗️

 

米津さんのツアーがいよいよ始まりますよッ‼️

 

今、米津さんは和歌山県に( ˘ω˘ )

 

明日ライブに行かれる皆さん❗️

 

 

盛り上がって楽しんで、米津さんを全身に感じてきてくださいね‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

あぁ、私も楽しみでならないッ(*≧∀≦*)

 

3月が待ち遠しいッ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

でも新型コロナウィルスの影響でライブが中止とかになったらどうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

健康は大事❗️

 

でも米津さんのライブも大事なのよーーーーーーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

どうぞ中止とかにならず、米津さんも体調バッチリにてファンも全力全身で米津さんと同じ時を感じられますように‼️

 

マスクは必須、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

 

まーたる、夜更けに米津さん愛を思いっきり叫ぶ❗️

 

でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

この米津さん、素敵すぎて目眩がしてきます

(*☻-☻*)

 

f:id:ma-taru:20200131233311p:image

 

『orion』のMVも、こんな海をバックに歌っていた米津さん(*☻-☻*)

 

喉仏、やばいな〜(´-ω-`)

 

好きすぎてやばい( ̄▽ ̄;)

 

 

……変態ではありませんよ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)