まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

 今宵も幸せの極みッ❗️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡米津さん✖️ユニクロ、アメージングコラボ‼️

 

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も酷暑でありましたが、皆さん体調はいかがですか❓

 

コロナも心配ではありますが、夏本番な毎日、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね❗️

 

 

そんな暑すぎる夏のように、今宵のまーたるも熱くたぎっておりますよッ❗️

 

なぜならッ❗️

 

 

米津さんとユニクロが超絶コラボTシャツを作成されましたッ‼️

 

 

新しいアルバム『STRAY SHEEP』の破壊力もそのままに、さらにTシャツをッ❗️

 

Tシャツは毎日何かしら着るものじゃないですか〜(*≧∀≦*)

 

 

まーたるの辞書に

『米津さんグッズを買わない』

という文字は絶対にあり得ない( ˘ω˘ )✨

 

 

ネットで見ると売り切れた店舗もあったとか。

 

そんなッ❗️∑(゚Д゚)

 

絶対ほしいッ❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

仕事帰り、ユニクロにすっ飛んだまーたる。

 

 

 

あった〜‼️✨

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

職場の仲間に米津さんファンの方がいて、近くのユニクロに電話してくれて在庫があるか問い合わせてくれたんです(*´꒳`*)

 

彼女は同い年ですが、私と違ってめちゃくちゃ仕事が早く行動派(*´∇`*)

 

ありがたや〜🙏✨と感謝でいっぱいです❗️

 

Kさん、ありがとう〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

だからちゃんとあるのはわかっていましたが、早く実物を手に取り見たいから気持ちが逸りましたよぅ(*☻-☻*)

 

そしてユニクロへ到着して。

 

 

f:id:ma-taru:20200814203052j:image

 

 

よっ、米津さーーーーーーーーん‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

この写真の米津さん、めちゃくちゃ大好きです

(●´ω`●)💕✨

 

 

 

あぁ、米津さんとユニクロとかもう、

 

 

 

エクセレント❗️&アメージング‼️✨

 

 

全部で6種類あるTシャツ、全部ほしい❗️

 

娘もほしい透電話で言ってたし。

 

おサイフの様子を見ながらまーたる、

 

 

6枚買っちゃいました

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ほんとどれも素敵で(*☻-☻*)

 

悩みに悩み❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200814203543j:image

 

娘とオソロ❗️ヽ(*´∀`)

HYPE

ライブ、行きたかったなぁ(*´ー`*)

黒Tは絶対買いです(*´∇`*)

サイズは……。

娘は今ドキ女子高生、まーたるはマナティ体型。

……お察しくだされ( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20200814204025j:image

 

娘セレクト❗️

この色のグラデーションが素敵✨

 

f:id:ma-taru:20200814204114j:image

 

裏側(^ω^)

よく見ると白い文字で米津さんのお名前がッ❗️

(*☻-☻*)

名前だけでもうありがたくて手を合わせてしまう(●´ω`●)✨

 

 

f:id:ma-taru:20200814204304j:image

 

この猫に一目惚れ❤️

ピンクも着ちゃうよ❗️

猫ちゃんの生地はベルベットみたいな感じです

(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20200814204457j:image

 

f:id:ma-taru:20200814204508j:image

 

私用の白Tシャツ❗️

この色づかいに心が鷲掴みにされました(*☻-☻*)

綺麗……✨

 

 

f:id:ma-taru:20200814204634j:image

 

これも私用(*≧∀≦*)

絶対に欲しかったTシャツです❗️

胸のワンポイントは米津さんが描いた『orion』の絵🌟

 

f:id:ma-taru:20200814204817j:image

 

後ろ側。

 

よっ、米津さーーーーーーーーん‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

たたずまいがもう……‼️

 

 

どうしよう……。

 

 

買ったものの、もったいなくて着れそうにない……(; ̄ェ ̄)

 

 

でっ、でも仕事で入浴介助するときに着るんだ❗️

 

米津さんがいつも一緒にいてくれて力をくれる、そう思ったらしんどくても頑張れるもの❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

米津さん、ありがとうございます。

 

ユニクロさん、ありがとうございます。

 

こんなに嬉しくて幸せなことを与えてくださって、心から感謝です‼️

 

ヘビロテまちがいなし‼️(*≧∀≦*)

 

 

 

……でもどれを仕事用にするか、めちゃくちゃ悩むなぁ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日、夢に出てきてくださった米津さん、本当に素敵でした〜❗️(*☻-☻*)✨

 

 

興奮しながら起きるという、そうそうない朝を迎えたまーたるでありました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

米津さんは憧れの人であり、私の光✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)