まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

無理に笑わなくてもいい日もある。

こんばんは(*´ω`*)

 

連日新型コロナウィルスの情報が飛び交う中、全国の幼、小中学校と高校の休校の話題で大変な騒ぎになっていますね。

 

今は共働き家庭がほとんどです。

 

まだ小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、仕事が休めなくて子どもを家で見ていられない方もたくさんいらっしゃいます。

 

休校措置はコロナウィルス感染を抑えるためには仕方のない措置なのかもしれないけど、そう決めたのなら国はその後のフォローをしっかりやっていただきたいと思います。

 

 

本当に1日も早い終息を〜(T_T)

 

 

今日はなんだかうまくいかない日でした。

 

物事の進みというのでなく、自分の気持ちがうまく進んでいかないっていう。

 

ついてない日というわけでもなく、いつも通り仕事もこなしてきたけれど。

 

ほんの些細な気持ちの持ち用なのですが、うまく片付けられませんでした(; ̄ェ ̄)

 

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

う〜ん(´-ω-`)

 

 

こんな日もあってもいいかしら(´・ω・`)

 

 

無理に笑わなくてもいいかしら(´-ω-`)

 

 

こんな日はもう、

 

 

 

寝ちゃうかな(・ω・)ノ

 

 

寝てスッキリさせてしまおう✨( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日はなんだかこんなブログになってしまいましたが、自分の心を吐露できてちょっとスッキリしました(*´∀`*)

 

 

この場があって本当に良かったです(●´ω`●)

 

 

明日になったら、ニコニコまーたる❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)