まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

やっぱり最高ッ‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も清々しい空の青がとてもスカッと、気持ちの良い日になっています。

 

とはいえ、ほんというと今日は米津さんのライブで、今頃はさいたまスーパーアリーナを超ハイテンションで歩き回っていたはずなのになぁ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

……まぼろし〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

……。

 

返す返すも口惜しいけれど、今さらそんなこと言っても始まらないッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

次回のライブでは必ず米津さんに会いに行きまーーーーーーーーす‼️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

落ち込んでばかりはいられません(´-ω-`)

 

そしてそんな凹んでるまーたるを元気づけてくれるのは、やっぱり米津さんなのであります‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

4月からTBSにて放送される金曜ドラマ、『MIU404』の主題歌をなんと米津さんが歌われるんですよーーーーーーーー‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

やった〜❗️やったよ〜‼️

 

 

 

さ・い・こ・う‼️

 

 

あぁ、幸せ〜‼️(*☻-☻*)

 

 

綾野剛さんと星野源さんがダブル主演され、犯人逮捕に全力を傾ける機動捜査隊の一話完結のドラマです。

 

まーたる的には一話完結って好きな形であります(*´∀`*)

 

そのスリリングかつダイナミックになるであろうドラマの主題歌を、米津さんがッ‼️

 

しかも曲のタイトル、

 

『感電』

 

しびれる〜❗️

 

しびれまくってしまう〜‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

このドラマ、『アンナチュラル』というドラマと同じ制作陣らしく、『アンナチュラル』といえば主題歌はやっぱり米津さんの『Lemon』でした❗️

 

名タッグ再び‼️(*´∇`*)

 

めちゃくちゃ楽しみすぎる〜❗️

 

『感電』、どんな曲なんだろう。

 

きっとドラマの世界観を米津さんの言葉でしっかり表している、すごくいい曲なんだろうなぁ

(●´ω`●)

 

ドラマもおもしろそうだし、絶対に見る❗️

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そしてYahooニュースを見ていたら、再び米津さんの記事が‼️∑(゚Д゚)

 

3月10日は米津さんの誕生日でした🎂🎉

 

そのお誕生日を祝うかのような、米津さんのライブのサポートメンバーさんとの写真がッ‼️

 

 

あぁ、眼福〜‼️(*☻-☻*)

 

サポートメンバーの方のおちゃめな表情と、優しくでもちょっとニヒルに口元に微笑みを浮かべる米津さん……。

 

 

ありがとうございます

ありがとうございます

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

幸せが過ぎる画像を見せてくださってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

コロナで鬱々としそうになる気持ちが吹っ飛びました‼️

 

おそらくまだ中止とかになる前に行われたライブの日の写真のようでありますが、米津さんとサポートメンバーの皆さんの絆の深さが伝わってくる、なんとも微笑ましい一枚なのです。

 

 

癒しパワーが半端ないって‼️

 

 

やっぱり米津さんは最高❗️最強でーーーーーーーーす‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日は米津さん幻のライブの日であり、朝からテンション低めでありましたが、気分上げてけ〜❗️まーたる〜❗️と、自分を鼓舞しておりました。

 

そんなときは私は龍神様に力を貸していただきます(*´∀`*)

 

テンション上げて進みたいので、背中を押してくださいと心の中で唱えていただいたカードは……。

 

f:id:ma-taru:20200317150342j:image

 

青龍  まっすぐ進む

 

青龍様が来てくださいました❗️

 

やる気に満ちた状態で、風を切るように、果敢に前進していく力を授けてくれるカードであります。

 

青龍様が来てくださったこのとき、ぐんぐん進んでいける時期なのだそうです。

 

やりたいこをやっているならば、もっとスピードアップしていいそうで、進めてオッケー❗️とアドバイスをいただきました(*´∀`*)

 

青龍様の後ろには止まることをしない川のような運気の流れがあり、その流れに身を委ねてどんどん進みなさいと受け取りました。

 

そして物事が進んでいく鍵は自分自身の中にあり、その鍵で望む世界の扉を開けることができるからと、青龍様の声が響いてくるようでありました。

 

まさに今、小説にチャレンジしている最中の私にとって、すごく力強く背中を押されるアドバイスをいただきました‼️

 

 

まーたる、果敢に前進します‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ありがとうございます。

 

 

さぁ❗️

 

 

頑張るぞ〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)