まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

仕事が休みの今日は夜から娘の高校のPTA会議があるので、それまではゆっくりまったり過ごすんだ〜ヽ(´▽`)/と、ゴロゴロしているまーたるです。

 

何にも考えずにただボーッとする時間。

 

たまにはいいですね(*´ω`*)

 

ボーッとしながらカレンダーを見て、もう2月も終わっちゃうな〜、もう3月か〜(●´ω`●)

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

そう、3月だよ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

3月は環境が変わる前の、何かとバタバタしてしまう時でもありますね。

 

学生さんなら卒業して進学や就職で地元を離れる方、社会人の方も異動や転勤などで引越しをされたり、転職されたりする方もいらっしゃる時思います。

 

お子さんの進学進級、お仕事の都合で引越しされる方もいらっしゃるかもしれません。

 

春は何かと動きがある季節でもあります。

 

私も3月は何かとイベント続きであります❗️

 

なんと言っても、

 

米津さんのライブ‼️

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

楽しみ過ぎて吐きそうになります。

(汚い表現でごめんなさい🙇🏻‍♀️)

 

新型コロナウィルスでライブ中止とかならないように、もう本当にお願いします‼️

 

それからうちに母と姉、姪っ子が遊びに来てくれます(*´∀`*)

 

母とは久しぶりに会えるので、めちゃくちゃ嬉しいです‼️

 

そして3月は米津さんと私の誕生月でもあるんですよ〜(●´ω`●)

 

米津さんと同じ誕生月とか、ありがたすぎて泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

3月生まれでこんなに幸せに思ったことないわ〜(*☻-☻*)

 

3月生まれ、バンザイ🙌‼️

 

……少し興奮してしまいましたが(; ̄ェ ̄)

 

 

……気持ちを落ち着かせて( ˘ω˘ )

 

 

龍神様に訊いてみました‼️

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた‼️

3月の運勢どうですか⁉️ヽ(*´∀`) 』

 

環境の変化が訪れる4月を前に、3月をどんな風に過ごしたらよいかのアドバイスもいただきました。

 

今回も二択です(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20200225120539j:image

 

ピン❗️ときた方を選んでくださいね(*´∀`*)

 

 

選びましたか〜❓

 

 

では、左からオープンしていきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200225120645j:image

 

紫龍  変化を受け入れる

 

この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。

紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。

私たちの望む方へ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。

大きな変化だけでなく、日常の些細な変化を受け入れることを求めています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか❓

今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思いきって変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。

 

 

紫龍様のカードを見ると、いつも覚悟を決めなさいというイメージをいただきます。

 

今回もまさにそう、

 

 

『万物流転し、日常は変化し続けていくものだ。

波はもうきているぞ。

心して準備せよ❗️』

 

3月の運勢と慌ただしい春の時期、どのように過ごすことが大切かのアドバイスを伺って、これほどドンピシャなカードはないのではないでしょうか。

 

年度替わりで環境や状況が変わる方が多い中、こちらのカードにご縁があった皆さん、

 

 

change❗️来ますよ❗️

 

 

変化といっても人それぞれに形は違いますが、その変化が大きくても小さくても、あなたにとってそれはご自身が成長する過程でとても大切な変化であります。

 

カードからは変化の波が緩やかに、でも確実な形となって漂ってきています。

 

その変化の波は真っ白ではないんです。

 

よく見たら紫龍様の御身体と同じ色が薄っすらと色づいています。

 

あなたにやってくる変化の波には、紫龍様のあなたを導こうとする御心がしっかりと現れているんです(*☻-☻*)

 

だからその変化があなたにとって厳しめでも、それを乗り越えることで必ず望む次なるステージへ上がることができる、そして何より、

 

あなたなら、どんな変化の波でも乗りこなし、次のステージへ進むことができる‼️

 

 

紫龍様の力強く覗く目から、あなたなら絶対に大丈夫だという紫龍様の信念のようなものを感じています。

 

あなたの変わりたいという気持ち、これから頑張っていくぞという気持ちが光る玉となり、紫龍様はガッシリ掴んでいらっしゃいます。

 

その光る玉は鮮やかな色で彩られていて、その中にはあなたの明るい未来図が見えてくるようです。

 

紫龍様の御顔の近く流れる、一筋の紫の糸。

 

たくさんの細い糸が集まって一つの大きな糸になっている、そんなイメージを受けました。

 

その紫の糸は、これからあなたの目の前にふわりと降りてくるのだと思います。

 

あ、これはチャンスかもしれない、この流れは自分が一皮むける、変われるきっかけかもしれない。

 

そう思うことがあったら、それは紫龍様から与えられたの紫の糸。

 

どうぞしっかり掴んでください❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

自分の望むステージに行ける力を持っているあなただからこそ、紫龍様が投げてくださったのですから(*´∀`*)

 

 

『変わることを恐れるな❗️

新しい道を望むなら、必ずその先へ進むことができる❗️

さぁ、波に乗れ‼️』

 

紫龍様の後押しは静かだけれど、なんて力強いのでしょう❗️

 

特に変化を望んでないよ、今のままで十分ですよという方もいらっしゃると思います。

 

無理して変わろうとしなくても、それは大丈夫ですよ(*´꒳`*)

 

万物流転す。

 

変わっていないようでも、自分自身、そして自分を取り巻く環境は少しずつでも変化しています。

 

龍神様からのお言葉にもありましたが、もし変化の波が訪れて恐れを抱くようなことがあったら、些細な変化もキャッチしてみて、紫龍様の励ましを受けていることを思い出してみてください。

 

恐れがすうっと消えていきますから(●´ω`●)

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

変化、恐るるに足らず❗️

次なるステージへひとっ飛びですよ〜‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭皮マッサージをしたり、首を回したりする。

・アイテム

アメジスト、紫色の洋服や小物。

・食べ物

クルミ、白子、うに。

・場所

渓谷。または、渋谷、日比谷、四谷など、『谷』のつく地名の場所。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

 

 

では、右のカードをオープンしますねヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200225150312j:image

 

輪龍  完成した物事が始動するとき

 

物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。

すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。

必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思っていませんか❓

あなたは気づいてないだけで、もうすべての準備は整っています。

あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。

不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

 

 

輪龍様のカード、

 

めちゃくちゃドーン‼️とパワーを感じましたよ‼️(´⊙ω⊙`)

 

一つ一つ見てもなんてパワフル❗️

 

限りなく広い宇宙に、円となり浮かぶ龍神様(*☻-☻*)

 

しかも北斗七星を真ん中にして浮かんでらっしゃる‼️(´⊙ω⊙`)

 

目を閉じて御身体を輪のように丸くされている輪龍様の御姿、まさに、

 

 

すべて準備オッケー‼️👍

 

という感じしかしません(*≧∀≦*)

 

 

『さぁ、すでに整っているぞ❗️

船出はいつだ❓

あとはおまえの心一つだぞ‼️』

 

 

そんなイメージをバンバン受け取っています❗️

 

こちらを選ばれた方は、龍神様からのお言葉にもあったように、輪が回るようにどんどん動き出すタイミングにあるということです。

 

ベストタイミング❗️

 

というところに、まさに今立っているわけです。

 

輪龍様の御顔、目を閉じてあなたが動き出すその時を静かに待っておられるように見えませんか❓

 

そしてあなたがその一歩を踏み出したとき、輪龍様の目はカッ‼️と見開かれてその御身体が急速に回りだし、そうまるで、

 

 

運命の輪が動き出す‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

輪龍様のカードを見てまず引きつけられたのは、輪龍様の輪の真ん中に燦然と輝く、

 

 

北斗七星✨

 

 

北斗七星は人間の運命を司る星、人生を見守る守護星といわれています。

 

そんな北斗七星を真ん中にしておられるということは、その運命の星の御加護もあなたに降り注いでくるという風に受け取りました。

 

守護星はその人が望まないことには力を貸してはくださらないそうです。

 

あくまでもその人自身が望み、願い、祈り、自らのやる気に対して、惜しみなく力を貸してくださるのです。

 

願いや祈りは、実際に声に出すといいと聞いたことがあります。

 

夜空に北斗七星が綺麗に見えたなら、願いや祈りを声に出して見上げてみてください。

 

守護星の御加護が降りてくると思います❗️

 

そして輪龍様がしっかり掴んでおられるのは『陰陽太極図』。

 

陰の中に陽があり、陽の中に陰がある。

 

物事のすべてはバランスが大切だということを示しています。

 

良すぎても悪すぎても物事はスムーズには進まない、なんでもほどよいバランスを保つことで、望む道をスムーズに進むことができるといことです。

 

そのバランスを意識しながら、あなたはすでに手に入れている武器をかざして進むときなのだと、輪龍様の静かに閉じた目から強く伝わってきました。

 

 

『運命の輪を動かすのはおまえだ❗️

躊躇うな❗️

時は熟した❗️

さぁ、今こそ進むがいい‼️』

 

 

輪龍様の静かで凛と響く声が、夜空に輝く無数の星々をさらに煌めかせています✨

 

まーたる、今回はこちらの輪龍様のカードを選びました(´∀`*)

 

星が大好きでいつも夜空観察しているので、今回の輪龍様のカードの星空を見て、嬉しくて本当にドキドキしました❗️

 

『今が始動するベストタイミング❗️』

 

輪龍様に背中を押していただいて、自分の夢に向かって頑張ろうという気持ちがさらに強くなりました‼️

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

今がまさに始動のとき‼️

あなたの武器を掲げて、望む世界へと歩き出しましょう‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

目をぐるりと回して眼筋を動かす。

指の保湿などお手入れ。

・アイテム

指輪、ネックレス、ブレスレット。

・食べ物

ドーナツ、ロールケーキなど輪をイメージさせるもの。

・場所

ターミナル駅、高速道路のジャンクション。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

今回は3月の運勢と、慌ただしくなる春の季節を過ごすためのアドバイス龍神様からいただきました。

 

暖かい春、新しい季節を迎えるにあたり、どちらかのカードもとてもピッタリな、力強く背中を押してくれるカードだったと思います❗️

 

新しい季節はドキドキワクワク💓

 

時に不安がかすめても、紫龍様、輪龍様のアドバイスを思い出して、ご自身の道を一歩一歩確実に進んでいけるきっかけにしてくださったらとても嬉しいです❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

龍神様、ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 

未来は明るく輝いています‼️╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)