まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

悲報……。゚(゚´Д`゚)゚。米津さーーーーーーーーん………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは。

 

テンションが奈落の底まで落ち込んでいるまーたるです。

 

 

政府が今後2週間にかけての人が集まるイベントやコンサート、スポーツイベントなどを中止、規模縮小するよう要請を出しましたね。

 

 

米津さんライブも宮城、三重公演の中止が発表されました。

 

いろんなアーティストの方々がライブの延期、中止を決めている中、米津さんのライブも同じくそうなるかもしれないなと心のどこかで思っていました。

 

そこにきて政府のこの要請。

 

3月がピークになると言われているこの憎っくきコロナウィルス。

 

 

来月のさいたまスーパーアリーナも高確率で中止濃厚。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

宮城、三重公演以降については、今のところ実施の方向で準備しているとのことですが、絶望感でいっぱいであります。

 

 

書きながら泣いてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

中止になってしまったら、しばらく立ち直れそうにないです。

 

 

すごくすごく楽しみにしてたんです。

 

 

米津さんにもう少しで会える、声が聴けるって。

 

 

だから頑張ろうって‼️

 

 

まーたる、今、屍状態です……( ゚д゚)

 

 

何を支えにこれから過ごしていけばいいんだろ……。

 

昔、イモトアヤコさんが海外にロケに行っていた時、天候の都合でロケが長引き大好きな安室奈美恵さんのライブに行けずに号泣していたのを思い出しました。

 

『ライブ行きたいよ‼️このために仕事1年間頑張ってきたんだよ‼️』

 

その気持ちが今、痛いほどわかりすぎて胸が痛いです。

 

宮城、三重公演に参加されるわけだったファンの方々の気持ちを考えると、ものすごく苦しくて胸がきしむ思いがします。

 

でも一方で中止の決断をされた米津さんや関係者の方々も、苦渋の決断であったと思います。

 

今の状況では到底無理なことだと。

 

命の危険性もあって、これ以上感染を広げないためにはいたしかたないことなんだと。

 

ファンの人たちのことを思う、米津さんサイドの苦渋の決断。

 

 

米津さんだって辛いんだよ……(´;ω;`)

 

 

ファンがどれだけ米津さんの曲に、歌声に力をもらっているか、どれだけ支えてもらっているか知ってらっしゃるから。

 

 

感染がどんどん広がりを見せる中、ファンの方々にもライブに行きたい、でも感染が怖いという複雑な気持ちもあると思います。

 

だから米津さんサイドから中止を決めてもらって良かった、というコメントを見て、あぁ、そうだなぁと思いました。

 

自分では踏ん切りと諦めがつきそうになく、決断できそうにないから(´;Д;`)

 

何より米津さんの身体こそ心配です。

 

もしも米津さんの身に何かあったら、それこそとんでもないことです‼️

 

米津さんの周りのスタッフの方々だって常にコロナの脅威に晒されているわけだし。

 

中止になった宮城、三重公演で参加されるわけだった方々は、振替公演、又は次の公演の時には優先してチケットを取れるようになるそうです。

 

良かったε-(´∀`; )

 

ホッとしました。

 

 

『不安が去った後、お互い晴れやかにまた会えますように』

 

 

米津さんの言葉が身にしみました。

 

 

もしライブが中止になったとしても、米津さんの言葉に力をもらって‼️

 

 

絶対に米津さんに会いに行く‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

米津さんのコメント

 

f:id:ma-taru:20200226140217p:image

 

何度読んでも泣けてくるまーたるであります

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そして米津さんのファンで良かったと心から思いました。

 

米津さんこそ御身大切になさってください‼️

 

私たちファンの光なんですから‼️(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

追記

 

宮城、三重公演の中止のお知らせがあまりにも衝撃すぎて打ちひしがれていたら、期末テスト中でお昼に帰宅した娘から、

 

 

娘「たる、そんなに落ち込まないで。

悲しいのは中止になった公演に行くはずだった人たちだよ。

私たちの行く公演はまだ中止になったわけじゃないんだから。

それまで予防とか、できることをしっかりやろうよ❗️」

 

 

娘よ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ありがとう……

(´;ω;`)

 

 

ほんと、どっちが親なんだかわからないくらいしっかりしてきました。

 

私が頼りないから余計なのかな( ̄▽ ̄;)

 

うん、そうだね。

 

まだ中止になったわけじゃないもんね。

 

悲しいのはライブ楽しみにしてたファンの方々なんだから❗️

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、これ以上感染が広がりませんように心から祈ります。

 

自分にやれることをして、しっかり予防に努めます‼️

 

 

皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください❗️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)