まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今週も始まりましたね(*^ω^*)

 

この数日気温が高い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか❓

 

このまま暑くなっていくのかと思いきや、週末は雨予報だったり気温が下がる予報だったり、春のお天気は何かと気まぐれでありますσ(^_^;)

 

こんなときほど体調に気をつけて過ごしていきましょうヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今日から子どもたちも本格的に学校生活が始まり、今朝はなんとなくいつもより慌ただしい朝でありました( ̄▽ ̄;)

 

でもそれはまーたる家だけではなく、新入生、新社会人の方、新たに環境が変わった方みんなが同じかと思います。

 

何事も慣れるまでには時間がかかるもの。

 

慌てず焦らず、自分のペースを大切にしながら慣れていけばいいのだと思います(●´ω`●)💕

 

4月に入ってもうしばらく過ぎてしまいましたが、まーたる、今月も龍神様に訊いてみた❗️

 

 

4月はどんな1ヶ月になりますか❓ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今回も2択です。

 

f:id:ma-taru:20220411093112j:image

 

ピーン❗️ときた方のカードをお選びくださいね

(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220411093210j:image

 

『双龍 他人に頼る』

 

最高のバランスで、みるみる物事をうまくいかせる働きを持つ双龍。

ムダな力をかけず、リラックスすることで、ひとつの物事に固執することなく、多様なとらえ方ができることを示しています。

さまざまな意見を取り入れながら、協力体制をつくっていけることを告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

一人で負担を抱え、自分ばかりがんばりすぎていませんか❓

あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます。

素直に他人の力を借りてみましょう。

誰かに頼ることができるようになると、信頼関係が生まれてチーム力もアップし、みんなが満足できるように。

職場や家庭、友人間などの人間関係も良くなります。

 

 

双龍様❗️(*☻-☻*)✨

 

双龍様のカードを拝見しますと、さぁ、スクラム組んで行こうぜ❗️っていう、めちゃくちゃ力強いパワーをいつも感じるまーたるです(*≧∀≦*)

 

このカードを選ばれた方はすごく頑張り屋で、しんどいときなかなか周りに「手伝って」「助けてください」「力を貸して」って言うのが躊躇われる、なんて方が多くいらっしゃるのかな(о´∀`о)

 

他人に頼るって、できそうでなかなかできないことかもです💦

(まーたるも頼んだりするの、苦手です💦)

 

迷惑かけてしまうんじゃないかとか、嫌だと思ってるんじゃないかとか、手助けしてもらいたいなってときも相手の気持ちを慮ってしまう、心の優しい人でもあるかと思います(*´꒳`*)

 

 

頑張りすぎるな❗️

人は一人では生きてはゆけぬ。

お互いを助け合い、心を通じ合わせて道を進んでゆくものだ。

 

 

お互い様なのだ❗️

 

双龍様の御声が響くように感じました。

 

そう、人はみんな助け合いながら生きているものです。

 

人に迷惑をかけないようにすることは大事なことではありますが、一人で頑張りすぎて心身を壊してしまったり物事がさらに停滞してしまったり、よりしんどくなってしまうこともありますね。

 

そんなときは『お互い様』の精神です✨

 

誰かに助けてもらったならば、自分も相手が困ったとき力になる。

 

周りの人たちの力になる❗️

 

そうすることで案外事がすんなり動いて、あれっ❓一人でウンウン悩んでたのは何だったんだ❓ってことになるかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

双龍様のカードをじーっとみつめてみてください。

 

しっかりタッグを組んでおられる龍神様方の、なんて力強いこと❗️

 

一人より二人、二人より三人、たくさんの意見や知恵が集まれば、たとえ難しく停滞していたことも動かすことができるのです💪

 

 

頑張りすぎてさらに物事がこんがらがってしまわないように、『お互い様』の気持ちで助け合っていきましょう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

両足に重心をかけて大地を踏みしめる。

・アイテム

この『双龍』のカードを持ち歩く。

・食べ物

ミネラルが豊富な塩、発酵食品

・場所

山や海など自然に囲まれた地方、または都会で、自分にとって必要だと思う方。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてくださいね

ヽ(*´∀`)

 

 

次は右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20220411100922j:image

 

『花龍 新しい魅力の開花』

 

花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。

自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。

それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

イメージチェンジをしてみましょう。

メイク、髪型など、なりたい自分に近づくことで、自信があふれてきます。

同時に、内面の自分磨きもおこなうことで、あなたの魅力があふれ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期。

凛々しい顔つきに変わっていきます。

 

 

花龍様❗️(*☻-☻*)✨

 

いつ拝見してもお可愛らしいです(●´ω`●)💕

 

まさに花が咲いたような美しさ、加えて凛とした心の美しさも感じます✨

 

 

あなたが自分でも気がついていなかった素晴らしい魅力は今、まさに開花のとき。

暖かな春の風にのってこれからどんどん吹き広がってゆくでしょう。

 

 

花龍様の澄んだ御声が聞こえてくるようです❗️

(*☻-☻*)✨

 

まさに生活に変化の多い4月にふさわしいカードだと思います❗️

 

自分てどんな人間なんだろう。

 

自分のチャームポイントは❓

 

たしかに自分がどんな人間かは、人とのかかわりの中で改めてわかるものですよね。

 

こちらのカードを選ばれた方の中には、新しい環境での生活をスタートさせて、ドキドキワクワクな方もいらっしゃるかと思います。

 

自分の魅力や長所を改めて知ることができるような新たな出会いが、すぐそこに来ているのだと感じます✨💕

 

春は出会いの季節ですもんね(●´ω`●)

 

どこに出会いが待っているかわかりません。

 

出会いは日常のいろんな場面で待っているものです(*´∀`*)

 

楽しみですね❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

4月になったし、気分を一新してイメージチェンジをされた方もいらっしゃるでしょうか(*≧∀≦*)

 

花龍様の周りには咲き溢れんばかりの色とりどりの花❗️

 

こうなりたいという未来の自分を想像し外面だけでなく心ピカピカホカホカに磨いてゆく❗️

 

その姿に少しでも近づいていこうとするあなたの行動が、あなたをより一層輝かせてゆくのだと思います✨

 

 

鮮やかな春風とともに、あなたに訪れる新たな出会いと変化❗️

心身ともにピカピカホカホカで、存分にあなたの魅力を広げていってください❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

鼻筋のラインを優しくマッサージ。

化粧水をよく浸透させる。

・アイテム

生花。

花柄の洋服やアクセサリー、バッグなど。

・食べ物

ビーフシチュー、カレーなど香りのいい料理。

・場所

花畑。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね

ヽ(*´∀`)

 

 

4月の運勢を龍神様に訊いてみました。

 

皆さんはどちらの龍神様からメッセージを受け取られましたか❓

 

双龍様、花龍様✨

 

どちらの龍神様からのメッセージも、変化の多い4月にふさわしいものだと思います。

 

どちらの龍神様からも、

 

『まずは自分を省みよ』

 

というメッセージが共通して心に浮かんできたまーたるです(*´∀`*)

 

新しい環境、新たな出会い。

 

春はより自分が成長できる季節でもあります🌸✨

 

ドキドキワクワクの春(*☻-☻*)✨

 

皆さんがご自分の道を自分らしく、そして力強く邁進されますよう心からお祈りしております❗️

 

4月が皆さんにとって心楽しく豊かな1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220411133718j:image

f:id:ma-taru:20220411133731j:image

 

龍神様が高らかに笑っていらっしゃるように見えました❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

ありがとうございます❗️🐲✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)