まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は雨降りの肌寒い一日、まるで秋のようにひんやりとしています。

 

暑い夏が少しずつ涼やかな風が舞う秋へと変わっていっていますね(●´ω`●)✨

 

9月に入り今年も後半戦です❗️

 

コロナ禍で鬱屈とした日々ではありますが、そんな気分を吹き飛ばすようにガッツリ訊いてみよう❗️

 

 

まーたる、龍神様に訊いてみた!

9月の運勢はどうなりますか❓ヽ(*´∀`)

 

 

今回も2択になります。

 

f:id:ma-taru:20210902142302j:image

 

ピン❗️ときた方をお選びくださいね(*^▽^*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210902142406j:image

 

『宝龍  苦手意識をなくす』

 

 

魂の成長をあらわす宝龍。

魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。

また、いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

通らなければならない道なのに、気が進まないからといって避けていませんか❓

厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。

二の足を踏む仕事・話でも、イヤだと決めつけず請けることも検討してみましょう。

迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。

 

 

宝龍様が出てきてくださいました❗️

 

宝龍様のピンクの御髪を拝見することたびに、最先端をゆくバイタリティ溢れる龍神様だなぁと思うまーたるであります(*≧∀≦*)

 

イ・ェ〜イ❗️やっちゃおうぜ〜❗️、みたいな(*≧∀≦*)

龍神様に失礼ですね( ̄▽ ̄;))

 

人生は勉強の日々。

 

学問だけでなく生きてゆく上で大切な人間関係だったり、自分の生きる道をしっかりと歩くための心構えや術を学ぶ日々です。

 

こちらのカードを選ばれた方は9月は魂の絶賛成長期❗️ヽ(*´∀`)

 

 

嫌なことでもまずやってみなさい。

無駄なことは何一つとしてないぞ❗️

大変だと思う道を歩くことが、おまえの願いを叶える力となる❗️

 

 

めんどくさいこと、しんどいこと、できれば避けて通りたいですよね💦

 

まーたるのことになりますが仕事でデイサービス利用者様の送迎業務もしています。

 

初めて伺うお宅に行くときは、道に迷ったりいろんなことが実は不安だったりしますσ(^_^;)

 

でもそれを乗り越えないといつまでたっても苦手意識のある初めてのお宅のままだし、何も変わらないまま。

 

最近ではナビもありますし、行ったことのあるスタッフの方に周りの道路、ご本人様の状況を聞いてドキドキしながら向かいます。

 

緊張しながらもなんとか頑張ったら、もうそのお宅には次回からはしっかり伺うことができます。

 

最初は本当にしんどいですけどね💦

 

仕事終わりにはあぁ、一つ成長できた❗️って嬉しくなるんです(*´꒳`*)

 

この宝龍様が抱いていらっしゃる大きな赤い玉❗️

 

まるであなたの情熱に満ちたハートのように見えます❤️‍🔥

 

宝龍様の周りに浮かぶ大小の玉はあなたの周りにあるたくさんの情報たち。

 

キラキラ輝いてとても綺麗❗️(*☻-☻*)✨

 

 

 

周りをよく見てみるがいい❗️

おまえの周りはいつも新しきもので溢れている。

それをおまえがさらに成長してゆく糧にして、良い流れに乗ってゆけ❗️

 

 

宝龍様のはつらつとした御声が響き、後ろに漂う流れが勢いよく動き出すように感じました❗️

 

 

苦手だと思うことは、実は一番あなたを成長させてくれます❗️

魂の成長期、いざ、チャレンジするべし❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

呼吸していることに意識を向ける。

リラックスする。

歯のお手入れ。

・アイテム

球体のもの。

パール、水晶、ビー玉など。

・食べ物

固いおせんべいなど、しっかり咀嚼できるもの。

・場所

神社

 

 

日常生活に取り入れてみてくださいね(*´∀`*)

 

 

では次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210902150547j:image

 

『紫龍  変化を受け入れる』

 

 

この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。

紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。

私たちの望む方へ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。

大きな変化だけでなく、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか❓

今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思いきって変化を受け入れることで、必要な知恵や教育、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。

 

 

紫龍様❗️

 

いつ拝見してもなんて凛々しい御姿なんだろう(●´ω`●)✨💕

 

龍神様に失礼なことを言っているのは重々承知ですが、本当にカッコいい素敵な龍神様だなぁと惚れ惚れしてしまうまーたる(*☻-☻*)✨

 

なんとなく大好きな米津さんのような感じもする……∑(゚Д゚)

 

なんだか納得のまーたるであります(*´∀`*)✨💕

 

紫龍様のカードを拝見すると、静かな空間にゆっくりと流れゆく時間というものをいつも感じます。

 

ゆっくりゆったりと流転してゆく世界。

 

世界は常に万物流転し、事柄は大小であっても日々変化していっています。

 

紫龍様のカードも宝龍様と同じように『成長』がキーワードの一つかと感じます。

 

人は心と魂の成長を経て変化してゆくもの。

 

変化するってドキドキワクワク、そして時に不安もムクムク( ̄◇ ̄;)

 

でも紫龍様のカードを選ばれた方には、この9月は変化のチャンスが訪れる月❗️

 

未来の自分、こうなりたい❗️

 

今とは違う場所で頑張ってみたい❗️

 

変わった自分、変わった環境を思い描いているとするならば、この9月がベストタイミングかもしれませんヽ(*´∀`)

 

 

 

どんな小さなことも、おまえにとって必要なきっかけとなるはずだ。

変わりたいという思いがあるのなら、迷うな。

 

 

紫龍様の静かで低い御声が、ゆっくりと吹く風に乗って聞こえてくるようです。

 

紫龍様が掴んでおられる美しい光の玉はあなたの心の中にあります。

 

あなたが変化することを意識し始め、紫龍様が授けてくださる知恵をあなたがしっかりと受け入れたとき、この玉はキラキラとした輝きを放つのだと感じます✨

 

そして天上からふわりと降りてくる紫に染まる一筋の光のように、紫龍様はたしかな変化するために必要な知恵とアイデアをあなたに降ろしてくださいますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

変わることを恐れるな。

変わりたい気持ちがあるのならば、心に正直に進んでゆけ。

 

 

カードを見つめていて、まーたるの心に響いてきた紫龍様のお言葉です。

 

 

9月は勢いある飛び級な1ヶ月❗️ヽ(*´∀`)

どんな変化も遠慮なく受け入れて、新しい人生のステージへ駆け上がっていきましょう❗️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭皮マッサージをしたり、首を回したりする。

・アイテム

アメジスト、紫色の洋服や小物。

・食べ物

クルミ、白子、うに。

・場所

渓谷。

または、渋谷、日比谷、四谷など「谷」のつく地名の場所。

 

 

日常生活に取り入れてみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

さぁ、皆さん、どちらの龍神様からメッセージを受け取られましたか❓

 

宝龍様と紫龍様。

 

どちらの龍神様も『成長』『変化』ということを共通して伝えてくださったように思います。

 

そしてどちらも新しい自分、新しいステージへと変化できることを教えてくださいました❗️

 

夏が過ぎ一つの季節が終わり、新しい季節がやってくる境ともなるこの9月。

 

コロナはまだまだ終息を見せずこれからまたどうなってゆくかわからない日々を過ごしていますが、その中にあっても自分が思い描いている未来を決して諦めることなく色褪せることなく、自分の道をたしかな足取りで進んで行きたいですね❗️

 

まーたるは紫龍様からのメッセージをいただき、変化の気づきがきたらしっかりと受け入れて迷うことなくその波に乗り、紫龍様が掴んでおられる輝く玉を自分の心に輝かせようと思います(*´∇`*)✨

 

龍神様はいつも私たちを見ていてくださっています(●´ω`●)

 

心から感謝いたします。

 

ありがとうございます✨

 

皆さんにとって9月が素晴らしい1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)