まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日も暑い一日ですね❗️

 

8月に入り、いよいよ夏本番☀️

 

月初めは恒例の⁉️(*゚▽゚*)

 

 

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

8月はどんな運勢になりますか❓ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今回も2択になります。

 

 

f:id:ma-taru:20210802072544j:image

 

ピン❗️ときた方のカードをお選びくださいね

ヽ(*´∀`)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20210802072713j:image

 

『輪龍 完成した物事が始動するとき』

 

物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。

すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。

必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと思っていませんか❓

あなたは気づいていないだけで、もうすべての準備は整っています。

あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。

不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

 

 

輪龍様❗️(*´∇`*)✨

 

果てしなく無限に広がる宇宙に浮かぶ輪龍様の真ん中には、光り輝く北斗七星が✨

 

北斗七星はスピリチュアル的な意味でいうと、神様のメッセージを伝えてくださる星だそうです。

 

夜空を見上げて北斗七星を眺め想いを馳せたり、北斗七星の写真を見ながら瞑想してみると、今までになかったインスピレーションやアイデアが降りてくるかもしれません。

 

輪龍様、回り始めるのを今か今かと待っていらっしゃるようです❗️

 

輪龍様が御尾をバクリとなさったとき。

 

即ち、あなたが一歩を踏み出したとき、輪龍様は回り始められます。

 

 

さぁ、すべては整い進むときがやってきた❗️

準備はよいか❓

運気の流れが回り始めるぞ❗️

怖じけずに前へ進め❗️

 

 

輪龍様の明るく晴れ晴れとした御声が高らかに聞こえてくるようです(*☻-☻*)✨

 

輪龍様のカードを拝見して伝わってきたのが、『人との輪を大切に』という御言葉でした。

 

物事をスムーズに進めるには人との輪を円滑にすることが大切になります。

 

あなたの運命の輪がよりかろやかに回るように、思いやりと感謝の気持ちを持って過ごされるといいと思います(*´꒳`*)

 

そしてやりたいことにチャレンジする、あなたにとって今がまさにベストタイミング❗️

 

大丈夫かなという不安があっても、ほんの少し足を踏み出してみてください。

 

踏み出すときは勇気がいるけれど、踏み出したあとあなたの目の前に広がる景色は必ず変わっています。

 

輪龍様があなたの運気をかろやかに回してくださり、あなたが完成させたこと、これでチャレンジしてみようと決めたことが力強く動いていく1ヶ月となりますよ(*´∇`*)

 

 

運命の輪が回るときがきました❗️

さぁ、躊躇うことなく一歩を踏み出し、新たなるステージへ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

目をぐるりと回して眼筋を動かす。

指の保湿などお手入れ。

・アイテム

指輪、ネックレス、ブレスレット。

・食べ物

ドーナツ、ロールケーキなど輪をイメージさせるもの。

・場所

ターミナル駅、高速道路のジャンクション。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてください(о´∀`о)

 

 

 

では、次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210802080733j:image

 

『九頭龍 壮大なゴールの始まり』

 

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。

何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。

すべてのカードのなかでのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。

ただし、始まりはとても小さなこと。

最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。

龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

 

 

九頭龍様❗️(´⊙ω⊙`)

 

この九頭龍様のカードが出てきてくださると、めちゃくちゃ鼓動が速くなるまーたるです❗️

 

龍神様カードでいろいろ訊かせていただいていますが、九頭龍様のカードはほんっとに滅多に出てこられないんです( ̄◇ ̄;)

 

龍神様の中でも最高位の九頭龍様から放たれるパワーは、カードを通してもビシビシと伝わってくるほどです。

 

こちらのカードを選ばれた皆さんの胸の中にあるゴール(目標や夢)はどのようなものですか❓

 

この8月から壮大なゴールの始まりの幕が開きます(*´∇`*)✨

 

 

人生を変えるほどのチャンスの波が、今、訪れようとしているぞ❗️

恐れず、ただ己れの心のままに進め❗️

大丈夫、お前は必ず、幸せの波に乗れるぞ❗️

 

 

九頭龍様の力強い御声が響き渡るようです✨

 

九頭龍様が御足に掴んでおられる金銀の玉、私には金龍様、銀龍様の玉に感じます。

 

金龍様は『いよいよ形になるとき』

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくださる龍神様です。

 

銀龍様は『望む状態が現実になる』

望んだ状態を引き寄せてくださる龍神様です。

 

九頭龍様に次いでこの金龍様、銀龍様はパワーが強い龍神様。

 

この龍神様方のパワーをさぁ、受け取れ❗️と言わんばかりに突き出しておられますから、遠慮なく受け取らせていただきましょう❗️

 

そして素晴らしい転機の始まりを見逃さないように、日々の生活にアンテナを張り巡らせてくださいねヽ(*´∀`)

 

 

スペシャルなチャンスがあなたに降ってきます❗️

もう幸せしかやってこない❗️(*´∇`*)

九頭龍様の強大な御加護のもとに、さぁ、進みましょう❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭頂のツボ押し。

・アイテム

スマートフォンか携帯。

・食べ物

自分の好きな料理ならなんでも。

・場所

星空、プラネタリウム

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてください(о´∀`о)

 

 

 

さぁ、皆さん、いかがでしたか❓

 

輪龍様、九頭龍様、どちらのメッセージを受け取られたでしょうか(*´∀`*)

 

今回のカードはどちらもかなりパワーのあるカードで、開いたとき鼓動が一気に速まって、絶対血圧上がったなと思ったまーたるですσ(^_^;)

 

拝見すると輪龍様、九頭龍様の後ろにはどちらも無数の星が輝く宇宙が広がっています❗️

 

可能性と希望は宇宙のように果てしなく広がり、その中を力強く進んでいける、そんな1ヶ月になるぞと教えてくださっていると感じました。

 

まーたるは九頭龍様からのメッセージをいただきました。

 

最近自分の中にある意識が明確になり8月から何かが変わるかもしれない、変えていく❗️そんな気持ちでいたので、九頭龍様のメッセージがものすごく心強く、よし、やるぞ❗️というやる気が溢れています(*´∇`*)✨

 

世界はまだ混沌としていますが、その中にあって自分の世界まで褪せることはない、むしろより鮮やかにしていく気持ちで毎日を過ごしていきたいですね❗️

 

龍神様はいつも皆さんとともにいらっしゃり、力を貸してくださいます。

 

この8月が皆さんにとって素晴らしい1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)