まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日からいよいよ3月が始まりましたね❗️

 

まだ寒暖差はありますが、日ごとに春めいてくるのを感じるとなんだか心ポカポカになってくるまーたるです(●´ω`●)💕

 

心ウキウキワクワクしてしまう春の始まり❗️

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

龍神様❗️

3月の運気を教えてください❗️ヽ(*^ω^*)ノ」

 

 

今回はいただいた龍神様からのメッセージを受け取った皆さんが、最終的に手に入れる運勢を共通メッセージとして最後に一枚引いてみました❗️

 

そちらのメッセージもお受け取りくださいね

ヽ(*´∀`)✨

 

 

 

今回も二択です。

 

 

f:id:ma-taru:20210301174906j:image

 

ピーン❗️ときた方のカードをお選びくださいね

(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきますね❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20210301175016j:image

 

『紫龍  変化を受け入れる』

 

 

この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。

紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。

私たちの望むほうへ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。

大きな変化だけでなく、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか❓

今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思いきって変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。

 

 

 

春は環境が変わる時期でもあります。

 

進学や就職、勤務異動や転職、引っ越しなど、様々な変化の中にいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そして日常的にはいつも通りだけれど、それまでの暮らし方や働き方を少し変えてみようかなと思う方や、自分の考え方を今までと少し変えてみようかなという方もいらっしゃったりするのではと思います。

 

万物流転し、日一日と同じ日はありませんね。

 

もしこちらのカードを選ばれた方でいろんな変化のど真ん中にいらっしゃるのであれば、この一ヶ月、まさにステップアップの月になると思います。

 

なんといっても、飛び級カードなんです❗️

 

環境や心境の変化、様々な変化を受け入れるのって怖いですよね。

 

また新たに作り上げなければいけないって、正直怯みます( ̄◇ ̄;)

 

でも、どんな小さな変化でも受け入れたのならば、昨日の自分と今日の自分ではその分確実に違って、確実に前に進んでいるのです。

 

 

『変化の風に乗れ‼️』

 

 

紫龍様のカードをじっとみつめていたら、低く静かな紫龍様の声が響いてくるような気がしました。

 

紫龍様が掴んでおられる宝珠は様々な色が鮮やかに美しく、あなたはどんな色にも変わってゆける、そして確実に望む未来へ進むことができると受け取りました。

 

 

今はまさに風の時代❗️

紫龍様が起こしてくださる変化の風は、今あなたに向かって吹いていますよヽ(*^ω^*)ノ

 

 

風に乗り、あなたの望む未来へ思いっきり羽ばたいてください❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭皮マッサージをしたり、首を回したりする。

・アイテム

アメジスト、紫色の洋服や小物。

・食べ物

クルミ、白子、うに。

・場所

渓谷。

または渋谷、日比谷、四谷など『谷』のつく地名の場所。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

 

次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210301181855j:image

 

黄龍  いざスタート』

 

 

勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍は、とにかく行動することをうながす存在。

目的に向かってそれを成し遂げるために行動すれば実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。

また、取り組む際に高い集中力を与えてくれるカードです。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

旅行をしたいけれど、英語の勉強を始めたいけれど……。

何かやりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。

あれこれ考えず、まずはやってみましょう。

始めることで、集中力が高まって、実践していく力がついてきます。

やることが明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれるでしょう。

 

 

紫龍様と同様、黄龍様からも環境の変化で現れる新天地への、力強いメッセージをいただきました❗️

 

環境の変化はまさに新しいものが生まれるきっかけを生み出すもの。

 

3月にふさわしいメッセージをくださったなぁと、すごく感動しているまーたるです

(*☻-☻*)✨

 

紫龍様のカードにも変化の風のような流れがあり、黄龍様の後ろにもやはり鮮やかな運気の流れが見えていますね❗️

 

黄色は元気が出るエネルギッシュな色でもあります。

 

黄龍様がエネルギーの流れをあなたに向けてくださっています。

 

 

『時は来た❗️躊躇うな、動いてゆけ❗️』

 

 

黄龍様の高らかな声が響いてくるようです。

 

黄龍様が掴んでおられる宝珠の、なんて輝かしいことか❗️

 

それはこれからあなたが掴みとる夢や目標でもあります。

 

もしあなたにやりたいこと、変わりたいと思うこと、夢や目標があるのなら、今、まさに飛び立つときがやってきました❗️

 

 

さぁ、龍神様から号令がかかりましたよ❗️

暖かな春の始まりに、あなたの一歩も始まるのです❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今、あなたは動くときにきています(*´꒳`*)

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ふくらはぎをもんだり、下から上に流すようにさする。

・アイテム

黄色い洋服や小物。

・食べ物

タンパク質。肉、魚、卵。

・場所

静かな場所、落ち着くカフェなど。

自宅ならテレビを消して静かな状態にする。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

皆さんはどちらの龍神様からメッセージをいただきましたか❓

 

まーたるは黄龍様からのメッセージをいただきました。

 

動くときにきたぞ、さぁ、進みなさいと背中を押していただいたように思います(●´ω`●)✨

 

3月は誕生月だし、私にとってまさに時は来たのかもしれません。

 

龍神様からのメッセージ、心して受け止めます❗️

 

3月の運勢を訊いてみたのですが、環境や心境の変化の多いこの季節にふさわしいメッセージをいただけたように思います。

 

紫龍様、黄龍様からいただいたメッセージを心に留めて、今月を力一杯過ごしたその先に見えるものは何ですか❓と心で念じて引いた一枚がこちらです❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210301204025j:image

 

『九頭龍  壮大なゴールの始まり』

 

 

皆さん、いらっしゃいましたッ❗️✨

九頭龍様です‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

カードを開いたとき、まーたるめちゃくちゃ震えました‼️

 

ええーーーッ❗️九頭龍様ーーーッ⁉️∑(゚Д゚)

 

よく龍神様カードを展開するんですが、九頭龍様のカードは本当にお目にかかれないんです。

 

最近では2月始めの龍神様カードで出てくださいましたが、これまでほんの数回です∑(゚Д゚)

 

すごくありがたいです(*☻-☻*)✨

 

3月は20日に宇宙元旦を迎え、それぞれにまた変化のときを迎える一ヶ月。

 

皆さんそれぞれの日常の中に、大小あれども何かしらの変化が訪れるかもしれません。

 

あ、これは流れがきたな、あれ❓これって実はチャンスかも……❓と思うことがあったら、紫龍様、黄龍様のメッセージを思い出し、九頭龍様のメッセージに行き着くことを思い出してみてください。

 

九頭龍様からのメッセージですヽ(*´∀`)

 

 

『九頭龍  壮大なゴールの始まり』

 

 

龍神の最高峰に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。

何が起こるか全く予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。

全てのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

🐲龍神様からのアドバイス🐲

 

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。

ただし、始まりはとても小さなこと。

最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。

龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

頭頂のツボ押し。

・アイテム

スマートフォンか携帯。

・食べ物

自分の好きな料理ならなんでも。

・場所

星空、プラネタリウム

 

 

龍神様、ありがとうございます❗️(*☻-☻*)✨

 

 

皆さん、今月、イケイケどんどんな一ヶ月になりそうですね❗️

 

龍神様の御加護がついているというこの上ない安心感を感じながら、この3月が皆さんにとって素晴らしい一ヶ月になりますように❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)