まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日はゾロ目の日ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは(о´∀`о)

 

雲が多い朝で天気予報では下り坂っぽかったのですが、今は青空が広がって暖かであります。

 

相変わらず花粉が飛びまくっていて涙が出るんですが、あったかいっていいですよね(●´ω`●)

 

なんかいいことありそうな気がしませんか❓

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さて、今日は令和2年2月22日❗️

 

 

ゾロ目の日ですね❗️

(*´∀`*)

 

 

何気なく見た車のナンバーや時計、もらったレシートがゾロ目だと、

 

なんかいいことあるかも❗️

 

と思ってしまう私(*≧∀≦*)

 

西暦にすると、2020年2月22日❗️

 

見事に2と0しかありません(๑>◡<๑)

 

以前ブログに書いたことがありましたが、ゾロ目のまたの名を『エンジェルナンバー』といいます。

 

高次の存在や天使たちが数字を使って、私たちにいろんなメッセージを送ってくれるのだそうです。

 

生活する中で至るところに数字はあり、私たちと深い関わりがありますよね。

 

そんな数字が溢れる中で、ゾロ目を見ることは早々ない気がします。

 

だからゾロ目を頻繁に見る時は、自分の勘が鋭くなっている時で、メッセージを受け取る力が研ぎ澄まされているそうですよ(*´꒳`*)

 

今日は午前中仕事だったのですが、行きと帰りの間見たゾロ目は、

 

2222、6666、7777、8888、888、111

 

と、けっこう目にしました❗️(´⊙ω⊙`)

 

見ない時はほんとに見ないんですけどね(´⊙ω⊙`)

 

そこで今日は2並びの日なので、2のエンジェルナンバーをご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)

 

(リリーさんが発信されている、『リリーのエンジェルナンバー』から抜粋させていただきました)

 

 

『2』

 

意味→信じる勇気を持ってください。あなたの祈りは、形になりつつあります。

 

あなたの願望や祈りが叶う日は、もうすぐそばまで近づいています。

もし困難に直面している状態ならば、その暗いトンネルは終わる日が近いことを忘れないでください。

寄り添う天使を、そして自分自身を信じてください。

 

 

『22』

 

意味→信じる心を強く持ち続けてください。あなたの確信は、奇跡のような出来事を運んできてくれます。

 

あなたが強く信じることは、どんなことでも現実になって目の前に現れます。

天使たちはいつでも素晴らしいギフトを用意してくれており、その中身はあなたが決めることができるので、ポジティブな気持ちでギフトの中身を選択しましょう。

 

 

『222』

 

意味→すべては上手くいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください。

 

心配や不安は、元はと言えばあなた自身を愛する気持ちが不足しているのが原因です。

自分自身を愛する気持ちがあれば、自然と自信も湧いてきます。

自信はすべてを信じる気持ちへと繋がっていきます。

信じる気持ちが湧いてくると、あなた以外の人たちへも無償の愛を贈ることができます。

すべてはあなた発信だということを、天使が伝えてくれています。

 

 

『2222』

 

意味→あなたの信じる心と信じる勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、信じる心を持ち続けてください。

 

私たちには未来も見えないし、相手の気持ちや考えもはっきりとわかりません。

見えているのは天使や神様だけです。

身近な存在である天使に祈りを捧げ、信じる勇気を送ってもらってください。

あなたが信じても安全な状態になるように、天使が導いてくれます。

わからないことはすべて天使にお任せし、信じる気持ちを与えてもらってください。

そうすることでスムーズに良い方向へ向かいます。

 

 

 

エンジェルナンバー『2』について書いてみました。

 

共通することは『信じる』という言葉がキーワードになっています。

 

日々を生きていく中で、『信じる』ことは案外難しいことかもしれません。

 

相手を信じ、そして自分自身を信じる。

 

信じることの大切さを教えてくれるエンジェルナンバーなのです(●´ω`●)

 

 

もう一つ、

 

 

『0』

 

意味→祈りや瞑想を行うことで、すべてを包み込む神の源に通じる数字です。

神があなたに語りかけています。

 

目指す場所がある時、必要なことはその目的を果たしたい理由、あなた自身の心の奥にある原点です。

神はいつでも原点で待っています。

そしてあなたが踏み出そうとする時は、いつでも優しく背中を押してくれるでしょう。

無限の可能性を信じていてください。

 

 

『0』にも信じるというキーワードが出てきます。

 

周りの人たちを、そして自分自身を信じて、無限の可能性を信じてみる。

 

そうすることで心が温かく満たされて、自分の道を力強く進む力になるのではないかと思います。

 

『2』と『0』で成り立つこの日に、『信じる』ことを意識して過ごしてみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

 

 

きっと天使たちからのメッセージを受け取ることができると思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

オマケヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200222145155j:image

 

『中村のチーズあられ』

 

昔から大好きなチーズあられ(*^▽^*)

チーズのコクとあられの軽い塩っけが、

 

めちゃくちゃ合う〜‼️(*≧∀≦*)

 

最近は娘もお気に入りで、先日残っていた一袋食べたら怒られてしまいました〜( ̄◇ ̄;)

 

ハッ‼️と気がついたら食べ終わってて、この素晴らしい味のハーモニー、

 

 

恐るべし……‼️∑(゚Д゚)

 

 

以来、娘と私、各自一袋ずつ購入しております

(・ω・)ノ

 

 

もうすぐ3時、おやつの時間╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お茶と一緒にいただきま〜すヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)