まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日は333‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日は風がものすごくて、本当に春の嵐でありました❗️

 

あまりの大風で家は揺れるし玄関はガタガタいうし、娘が超ビビッてました〜( ̄◇ ̄;)

 

春先は天気も何かと不安定で寒暖差もありますし、急な天候の変化や体調にも気をつけて、日々暖かくなる春を楽しんでいきましょう❗️

 

 

さて、今日は令和3年3月3日。

 

そう、333‼️

 

3並びの日ですね❗️ヽ(*´∀`)

 

ゾロ目を見るとテンションアゲアゲになるまーたる(*≧∀≦*)

 

さっそくエンジェルナンバー333を調べてみると、

 

 

『アセンテッドマスターとともに、あなたの才能を使って人々に貢献してください』

 

 

アセンテッドマスターとはキリストやブッダなどの聖人や偉人のことで、私たちが自分の使命を全うする手助けをしてくださっているといいます。

 

そのアセンテッドマスターからの応援を力にして、自分が持つ才能に気づき開花させていく時期がきたと言うことです。

 

ゾロ目を目にするときは勘が冴えているときに多く、333をよく見るというときは特にスピリチュアルな力が冴えているときだそうですよ

(*´∀`*)

 

運転中によくゾロ目を目にするまーたる、今月は誕生月だしいろんなことを思い切りたいと考えています。

 

小さいことから大きなことまで、今まーたるの頭の中は昨日の春の嵐並みにいろんな考えや感情が吹きまくっているんです〜(*≧∀≦*)

 

3並びのこの日に考えたこと、感じたことは、きっとこれから先の自分の道に必要なこと。

 

う〜ん、私の才能ってなんだろ(; ̄ェ ̄)

 

家族みんなは口々に、

 

 

「おたるは類稀なる食欲かな〜(*´∀`*) 」

 

 

ブラックホール並みのイブクロじゃね❓

d( ̄  ̄) 」

 

 

「草木一本残らない、恐ろしいくらいの食欲だろ〜( ̄ー ̄) 」

 

 

……( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりみんなそこに行き着くわけね( ̄◇ ̄;)

 

たくさんおいしく食べられるイブクロを持ってることはありがたいことではありますけどね

σ(^_^;)

 

才能か〜(´-ω-`)

 

才能と言い切るには烏滸がましいかもしれないけれど、私が唯一心から熱中できるもの。

 

『書く』ということ。

 

小説やエッセイ、詩、拙いながらも今まで書いてきて、やっぱり自分は『書く』ことが好きで、自分の想像の世界を表すことが好き❗️

 

これにつきるかなぁ(●´ω`●)💕

 

才能ですと言い切れる自信を持つのはちょっとビビるけれど、自分の好きなことで勝負していく❗️

 

そのことは常に心の中にあります。

 

根拠のない自信を持つことは私の長所の一つでもあるんですけど、今はその長所をフルに活かしたい❗️(*≧∀≦*)

 

大丈夫、イケる👍✨

 

大丈夫、できる👍✨

 

これまでを思い返してみると、そうやって人生のターニングポイントを乗り切ってきたな〜と改めて思うのであります。

 

よし、今できることやってみよヽ(*^ω^*)ノ

 

333のこの日に決意したことに対して龍神様から力強いメッセージをいただいてみると、

 

 

f:id:ma-taru:20210303142158j:image

 

輪龍様‼️(*☻-☻*)✨

 

 

『完成した物事が始動するとき』

 

 

もう準備はできているから、あとは動き出すだけ。

 

輪龍様が力強く回っておられる御姿が浮かび、一歩動き出せばそのように物事がきっと回ってゆくんだなと思いました。

 

YouTubeでよく拝見するタロットリーディングでも、今が動くときとか新しいステージへ進むとかのカードがすごく出てきます。

 

うん、きっと今がチャンスのときなんだな。

 

実際どういうふうに動くのがいいのか戸惑っているけれど、自分の手の届く範囲から❗️

 

まーたるの場合、まずはパソコンで始動していきます💻

 

機械オンチからしてみると、パソコン作業ってほんとに高い高い壁なんです……(T_T)

 

だから後回しにしていた感もあるから、この機会にパソコンでチャレンジしたいことをやってみよう❗️

 

ちょっと怖いけど、やってみなくちゃ始まらないですもんね( ̄▽ ̄;)

 

変化訪れる春は、自分の芽吹きの春(*´∀`*)🌸✨

 

思い描いた未来へ必ず行けると信じているまーたるであります(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210303143344j:image

 

そして今日は雛祭り🎎✨

 

(*´∀`)♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜

 

   お花をあげましょ 桃の花〜

 

   五〜人囃子の   笛太鼓〜

 

   今日〜は楽しい  雛祭り〜

 

 

娘が帰宅したらお雛様をゆったり眺めながら、母からの桃カステラと雛あられを一緒に食べたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)