まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

111❗️本日は最強開運日❗️ヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は朝から小雨が降っていますが、わりと暖かく感じる一日であります☔️

 

今日は1月11日。

 

111(*゚▽゚*)

 

ゾロ目の日ってなんだかウキウキしてしまうまーたるです(*≧∀≦*)

 

エンジェルナンバーでみると『111』は、

 

 

意識を高く持ちましょう。

理想が現実化します。

 

 

1は始まりの数字で、とても強いエネルギーの数字です。

 

意識を高く持つことで自分の中の無限の可能性を引き出し、今の限界を突破する力を与えてくれます。

 

そして自分が本当に望む理想を疑うことなく信じ行動すれば、その理想の姿を引き寄せることができます。

 

望む未来で笑っている自分の姿をただひたすらに思い描く❗️

 

できるわけないよ、そんな風にはならないんじゃないか、とかいうネガティブな思いは、

 

 

うりゃーーーッ‼️

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

と、放り投げちゃって〜(о´∀`о)

 

信じるものだけが理想の未来を手に入れることができるんだと思います(●´ω`●)✨

 

そして今日が最強日だというにはもう一つ。

 

 

今日1月11日は、

 

・天赦日

・一粒万倍日

・天恩日

 

天赦日とは『天が万物の罪を赦す日』とされ、何をやってもうまくいく日。

 

一粒万倍日とは『一粒の籾をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる』という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくるという大吉日。

 

天恩日とは挙式など慶事ごとに最適な日。

 

この3つが重なる最強開運日❗️

 

さらに言えば友引も重なっているから、超パワフル開運日とされています❗️

 

ゾロ目でただでさえワクワクしてしまうのに、さらにパワフルな開運日だなんて❗️(*≧∀≦*)

 

こういうときはまーたる、思い切り自分の未来をバラ色に描きます🌹✨ヽ(*^ω^*)ノ

 

龍神様カードでは祝龍様からの、

 

予祝しなさい、予祝だぞ❗️🐲

 

ってありがたいメッセージもいただきましたし

(●´ω`●)💕

 

自分の望みが叶ったときの興奮した気持ちを沸き立たせて、

 

 

脳内バラまみれ〜🌹🌹🌹🌹🌹✨(*☻-☻*)✨💕

 

 

そして今日は始まりの1の日ですから、前からずっとやろうやろうと思っていた物語をスタートさせました❗️

 

以前応募した作品で賞には届かなかったけれど、登場人物たちにもかなり思い入れのある物語なので、作品をもっと深掘りして書いてみたいと常々思っていたんです。

 

違う賞に応募する作品に取り掛かってもいたので、今までその物語はそのままになっていて。

 

でもふとしたときにその物語が浮かんできては、この場面は〜と考えることが多くなっていました。

 

う〜ん、これはやっぱり書いた方がいい❗️

 

自分の内なる声が声高に聞こえてきたので、もう従う一択です❗️

 

これはブログでアップさせていただこうと思います(*^ω^*)

 

上がってきたら読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)💕

 

いろんなことがあって何かと慌ただしい日々を過ごしていますが、何事も気持ちが大事❗️

 

自分らしく進んでゆくためにも、いつもどんなときでも揺らがない、強い自分軸を心に打ち立てていくんだ❗️と思ったまーたるです(●´ω`●)

 

 

うん、まーたるは笑顔でそのステージへと上がってるぞ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

最強開運日に皆さんは何を想いますか❓

(*´∀`*)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220111132812j:image

 

今日は鏡開きでもありますね✨

 

まーたる、今年は甘くしていただきたい(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20220111133014j:image

 

ぜんざい(●´ω`●)❤️

 

我が家はまーたる以外あんこが得意ではありませんσ(^_^;)

 

ぜんざいやおしるこをいただくときは、まーたる一人でいただきます(⌒-⌒; )

 

一人分のぜんざいか〜(´・ω・`)

 

でも今はとっても便利な世の中❗️

 

f:id:ma-taru:20220111133220j:image

 

しかもレンジでチンできる❗️

 

ありがたや〜(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20220111133305j:image

 

無病息災を祈りながらおいしくいただきました

(●´ω`●)❤️

 

ほどよい甘さがイブクロに染みる〜(*≧∀≦*)

 

今日も幸せなイブクロに感謝です。

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)