まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

心を幸せで満たすには、まずイブクロを幸せで満たすべし❗️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は12月21日。

 

1221で数字が鏡合わせみたいなミラーナンバーの日ですねヽ(*´∀`)

 

真ん中で反転していることから、数字の意味することにバランスを取る必要があることを知らせてくれたりするらしいです。

 

両端の数字の意味が少しずつ周りで起きて、真ん中の数字の意味をプラスさせたことがメッセージとして送られるそうですよ(*´∀`*)

 

スピリチュアル的なことですが、ゾロ目やミラーナンバーをよく目にするときは勘が冴えていたり自分の中の波動が高まっているときだと言われています。

 

エンジェルナンバーと呼ばれる数字の意味を知ると、さらに自分を高めていくアドバイスにもなりますねヽ(*´∀`)

 

今日の1221のミラーナンバーの意味は、

 

『思考は現実化の土台』

 

という意味だそうです。

 

あなたが想像しないことは現実にならないんです。

 

良いことを想像すれば良いことが、悪いことを想像すれば悪いことが引き寄せられて実現するということ。

 

なので自分が現実化を望むことに意識を集中させて過ごしていきましょう❗️ヽ(*´∀`)

 

私の願いや望みは必ず叶うぞ〜❗️と信じて行動することが大事なんですねヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

とはいえ人はとかくネガティブな思考に捉われがちですが、不安で心が満たされてしまったときは気持ちを切り替えることが何より重要だったりします。

 

スパッ❗️と切り替えることができればいいんですけどねσ(^_^;)

 

段階的でもいいから気持ちの切り替えをできるようにしたいまーたるであります( ̄◇ ̄;)

 

急な切り替えがなかなかできないときのまーたるの持論。

 

 

心を幸せで満たすには、まずイブクロを幸せで満たすべし❗️

(・ω・)ノ

 

 

お腹空いてるとロクなこと考えないなって思うわけです( ̄▽ ̄;)

 

空腹だと力が出ないしイライラしたり、落ち着いて考えることができないというか( ̄◇ ̄;)

 

 

「空腹でロクなこと考えないとか、そりゃおまえだけだろ( ̄ー ̄) 」

 

 

……Σ(-᷅_-᷄๑)ナヌッ⁉️

 

 

お腹がいっぱいになるって、すごく幸せなことですよね(*´∀`*)🍚✨

 

満腹感に包まれると、ほうぅぅ〜っ(●´ω`●)✨💕とあったか〜い気持ちになります(*☻-☻*)✨💕

 

職業柄、高齢者の方々から戦時中は食べるのにも事欠く日が多くて大変だったこと、今は物がたくさん溢れてありがたいけれど少し贅沢になり過ぎていることを聞きます。

 

戦時中の話を伺ったり本やテレビで見たりすると、たしかにその通りで、毎日ごはんを食べられることがどんなにありがたくて幸せなことかと思いました。

 

イブクロが幸せで満たされるとあたたかな安心感に包まれて、心にも余裕が生まれます。

 

心に余裕が持てれば、ネガティブな考えには簡単にはなびかないはず❗️

 

心の平安はイブクロが握っていると言っても過言ではないッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

まーたるの持論でありますが(*≧∀≦*)

 

だからまーたる、いつだってイブクロを幸せで満たしてあげたいのでありますヽ(*´∀`)✨💕

 

 

本日もイブクロは満たされた❗️

 

f:id:ma-taru:20211221201112j:image

 

火曜日は職場に移動販売のパン屋さんが来る日🍞✨💕

 

今年ラストだということで、今年もおいしいパンを持ってきてくださったことへの感謝を、パン屋さんにお伝えすることができました(о´∀`о)

 

・ラウンドチョコパン

・りんごのタルト🍎

・サンタパン(コーヒークリーム)

 

 

f:id:ma-taru:20211221201450j:image

 

セブンのドーナツ、

 

フレンチクルーラー ホイップクリーム

 

新発売だから買う一択❗️(*≧∀≦*)

 

あとでコーヒーといただきます☕️

 

今日もイブクロは大満足でありました✨💕

 

さぁ‼️

 

幸せ満タンの心とイブクロで、これから思考を現実化させていくよーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)