まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、2並びの日に想ふこと(●´ω`●)💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は2022年2月22日ヽ(*´∀`)

 

気持ちいいいくらい『2』が並んでるぅ〜❗️

 

エンジェルナンバーで言うと『2』は、

 

心の声に従ってください。

勇気、信じる心、信頼を持ち続けてください。

 

というメッセージが込められているそうです。

 

その『2』がずらずらっと並ぶ今日のパワーは相当なもの❗️

 

ちなみに『2月22日、222』のゾロ目の意味は、

 

想像通りにすべてうまくいくことを信じてください。

心配を手放して信じる心を持ってください。

 

というメッセージだそうです。

 

心はいろんな感情を持っています。

 

その中でも『信じる』という感情が一番強く、そして一番難しい感情なのかもと思うまーたるです。

 

人を信じる。

 

自分を信じる。

 

『信じる』ってとても素晴らしく尊いことの反面、とても勇気がいることだと思います。

 

裏切られたらどうしよう……。

 

相手と自分の想いの温度差がありすぎたらどうしよう……。

 

そうだったら悲しいな……(;ω;)

 

そんな想いがぐるぐる回ってしまったり。

 

でも、まーたるは思うんです。

 

相手がどう思っていようと、まずは自分が心に感じること、想うその気持ちを大事にしよう❗️

 

そう、私は私の心を信じよう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

『信じる』って、心がすっごくあったかくなる感情でもあるんだもの(●´ω`●)✨💕

 

いつだって心ホカホカピカピカの私でいたい❗️

 

そう改めて思った2並びの日でありました

(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220222184557j:image
f:id:ma-taru:20220222184554j:image

 

今日は午前中仕事だった帰り道、立ち寄ったスーパーの駐車場にたい焼き屋さんの車が❗️

 

お腹空いていたから食べちゃった(*≧∀≦*)

 

あんことカスタード(*☻-☻*)✨

 

皮がもっちもち、あっつあつで、まーたるのイブクロ狂喜乱舞❗️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220222184837j:image

f:id:ma-taru:20220222184846j:image

 

袋のスタンプが可愛い❤️

 

たい焼き屋のおじちゃん、私がお金を払うとニコニコしながら、

 

「買ってくれてありがとう(*´∀`*)」

 

その穏やかな優しい声が、受け取った袋から伝わるたい焼きのあったかさに負けないくらいあったかくて、とても心がホカホカになりました(*´∀`*)

 

こちらこそありがとうございますと言いながら受け取ったたい焼き、すごくおいしかったです❗️

 

あったかいうちに食べようと袋が入ってたビニールを見たら、

 

f:id:ma-taru:20220222185320j:image

 

おまけのラムネ入ってた❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

買ってくれたお客さんへの、おじちゃんの感謝の気持ち。

 

おじちゃん、ありがとう(*´꒳`*)

 

おじちゃんのおかげで幸せな気持ちになりました(●´ω`●)💕

 

今日も心楽しく豊かな一日を過ごせたことに心から感謝です✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)