まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日は222‼️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日は日中20℃を超えるくらいの暖かさになるようですね❗️

 

掃除、洗濯を終えたら軽く汗かきました〜💦

 

天気予報を見ると寒暖差が激しい一週間の始まりですが、気温に合わせて体調を整えて過ごしていきましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日は2月22日❗️

 

2並びの日ですね(*´∀`*)

 

ゾロ目ってなんだか嬉しくなるんですが、皆さんはいかがですか❓

 

まーたる、ふとしたときにゾロ目を見ることが多く、ここ数日は1、2、5、8、9のゾロ目をすごく目にします(´⊙ω⊙`)

 

エンジェルナンバーとも言われるゾロ目、数字によって深い意味があるんです。

 

今日は2のゾロ目ですから、222が持つ意味としては、

 

 

すべてはうまくいっています。

心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください。

 

 

ということを天使たちが教えてくれているそうですよ╰(*´︶`*)╯♡

 

ゾロ目ってふと見ることが多いので、そういうときは天からのサインを受け取るアンテナがすごく冴えているときでもあるとか。

 

自分の望む夢や未来図を想像し、自分がその世界でイキイキと過ごしていることを思い浮かべると、不安や怖れといったマイナスのイメージが次第に薄まってゆくように感じます。

 

 

大丈夫、私は自分の道をしっかりと前に進めていっている。

 

 

大丈夫、私の未来は果てしなく明るく輝いてゆく❗️

 

 

信じるということは時として不安や怖れと背中合わせでもありますが、それらを凌駕するくらいの強い信念が未来をキラキラしたものに輝かせるのだなと思うのでありますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

まーたるも不安で凹むことが多いんですが、自分は大丈夫❗️と信じ、自分の未来を輝かしいものにしていこうと思います❗️

 

不安と心配、怖れの3点セットは宇宙のどこか遠〜いところにに放り投げる‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そしてシュッと消えてゆく。

 

そんなイメージで( ̄∀ ̄)

 

 

大丈夫、大丈夫👌

 

 

笑い飛ばしていくに限る❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210222094742j:image

 

2月22日はニャンニャンニャンで、『猫の日』でもありますね🐱💕

 

まーたるの今日のピアス、猫ちゃんにしてみました〜🐱✨(*´∀`*)

 

YouTubeで猫ちゃんの動画を見ては癒されているまーたる(●´ω`●)💕

 

最近では娘も猫ちゃんの虜にッ(*≧∀≦*)

 

あぁ、猫ちゃんのお腹をモフりたい……

(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)