まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんばんは(o^^o)

 

今日は空が賑やかな晴天の一日でした(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20200219175925j:image

 

f:id:ma-taru:20200219175934j:image

 

f:id:ma-taru:20200219175943j:image

 

今日は午前中の仕事だったので、帰りながら車窓から縦横無尽に伸びゆく雲を見て、

 

空のキャンバスに癒される〜

(●´ω`●)

 

自宅からパシャリと撮ってみましたヽ(*´∀`)

 

青空はやっぱり気持ちがいいですね❗️

 

 

しばし雲を見ていると、ぽんっと浮かんできた龍神様(*☻-☻*)

 

雲のなみなみが、伸びゆく様が、空を翔る龍神様のように思えてきたまーたるです。

 

そうなるとやっぱり❗️

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

ズヴァリ❗️

残り10日の2月の運勢は⁉️』

 

 

早いもので2月もあと残り10日間、3月を迎えるにあたりどんな心構えを持って過ごしたらよいのか、龍神様にアドバイスをいただきました❗️

 

今回も二択で〜す(●´ω`●)

 

f:id:ma-taru:20200219181009j:image

 

ピン❗️ときた方、左か右か、選んでみてくださいね(*´∀`*)

 

ハイッ❗️

 

選びましたか〜❓

 

では、左から展開していきますねヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200219181134j:image

 

天龍  伸びやかな成長

 

 

若さにあふれ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ天龍。

あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるカードです。

いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなるので、何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、何か新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばしどきです。

さまざまなことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。

新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。

物事がスムーズに進みます。

 

 

天龍様、

 

めちゃくちゃ伸び伸びと天空を翔けていらっしゃる〜❗️(*☻-☻*)

 

天龍様のカードはやる気を後押ししてくださる、

 

最強の応援カード❗️ヽ(*´∀`)

 

よし❗️チャレンジしてみよう❗️

 

でも大丈夫かな、続けることができるかな❓

 

そもそも自分、チャレンジなんかしてもいいのかしら……。

 

新しいことにチャレンジするのって、かなり勇気のいることですよね。

 

不安だし、怖い。

 

それでもやりたいんだ‼️と思うことが今、あなたの中にあるのなら、今がチャンスだと天龍様は力強いメッセージをくださっています。

 

 

『行きたい世界があるのなら、臆することなく飛び立て❗️

大事なのは、飛びたいという強い気持ちなのだ❗️

おまえにその意志がある限り、どの世界にも軽々と飛んでいける‼️』

 

 

天龍様が軽やかに翔けていらっしゃる世界は、緑の陸、波立つ深い青の海、どこまでも澄んだ青空にたなびく白い雲。

 

やりたい❗️やってみよう❗️

 

その熱い気持ちさえ揺るぎないものであれば、陸、海、空のどんな広い世界にだって羽ばたくことができるんだよ、天龍様からそんなメッセージを感じました。

 

天龍様の伸びやかな御身体は、物事に対する柔らかな柔軟性が必要だよということ。

 

情熱の赤い色の瞳は、ワクワクした心を持って楽しみながらチャレンジしよう。

 

口から伸びている舌は矢印のようで、あなたのこれからまさにチャレンジしようとしている事柄を狙い定めているかのようです。

 

まさにフレッシュなエネルギーがあふれまくっています‼️

 

 

『成長するもしないも自分次第。

内から湧き上がる感性を信じて、今、進んでみるがいい‼️』

 

 

まーたる、こちらの天龍様のカードを選びました。

 

昨日のブログにも書きましたが、急に思い立ち今まで書いていた小説の構成を見直して、新たな物語を展開すべく今、練り直しの最中であります。

 

新しいことに一からチャレンジすることに、せっかく書いてきたけどいいのかな、どうしようかなと悩んでいたのですが、天龍様のアドバイスで間違いではなかったとすごく安心しました❗️

 

さらに背中を押していただいて、

 

まーたる、パワーアップ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

そして今日見た空と天龍様のカードにある空と雲がシンクロしているようで、不思議な力で引き寄せられたなぁとしみじみ思っています。

 

さぁ❗️

 

フレッシュなエネルギーを惜しみなく放出して、望む世界へ飛び立ちましょう‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

背中を反らせ、背筋を伸ばす。

・アイテム

シフォンなど軽い素材のストールやブラウスなど。

・食べ物

スフレ、メレンゲ、マシュマロなど、軽いお菓子。

・場所

空。窓越しでもいいので、空を見上げる。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

 

次に、右のカードを展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200219211516j:image

 

銀龍  望む状態が現実になる

 

望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」

「仕事で周りからのサポートを得たい」

など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

ひたすらに走り続けてきたあなた。

ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。

すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

 

 

銀龍様、

 

 

確信に満ちた瞳がめちゃくちゃ力強い〜‼️

(*≧∀≦*)

 

 

こちらのカードを一目見て、

 

こちらを選んだ皆さん、どうぞ安心してくださ〜い‼️

 

と思ったまーたるですヽ(*^ω^*)ノ

 

だって、

 

 

『おまえの望むものは何だ❓

さぁ、願うがいい‼️

その願い、受け取ってやろう‼️』

 

って、それはもう力強い波動とともに、カードから飛び出さんばかりの銀龍様のお姿であります‼️

 

こちらを選んだ方は、仕事や学業、人付き合いなど、いろんなことを頑張ってこられたのだろうなと感じました。

 

そのエネルギーがおそらく、こちらの銀龍様のカードに巡り合わせたのかなと。

 

望む通りの状態を引き寄せるには、自分の努力はもちろんですが、自分にはどうにもならない力が働かないと引き寄せられません。

 

それは人とのご縁であったり、物事が動く絶妙なタイミングだったり。

 

それらを引き寄せるのもまた自分自身ですよね。

 

頑張ってきたからこそ与えられるもの。

 

龍神様のメッセージにあるように、周りの人たちへの感謝を持ち、よく頑張った、よく頑張ってるよと、自分を褒めてあげましょう(●´ω`●)

 

周りの人たちへの感謝の気持ち、自分を大切にする気持ちが、さらに物事をスムーズに動かしてプラスに作用することは間違いありません。

 

銀龍様のカードは、カラフルで色鮮やかな龍神カードの中でも、背景は黒く落ち着いた色のカードで、それだからこそ、かなり確信に満ちた銀龍様のパワーがぐわっ‼️と感じられます。

 

銀龍様が掴んでいる黄金色の玉は、まさにあなたの望む状態を表しています。

 

その光輝く玉をがっしり掴んで差し出してくださっておられるのですから、これはもう、

 

 

受け取る一択‼️(*´∇`*)

 

 

望む状態を心に願い、遠慮なく銀龍様から受け取ってください❗️

 

 

『おまえが強く願うほど、望む未来は与えられる❗️

強く願え❗️

さぁ、受け取るがいい‼️』

 

銀龍様の低くそれでいて力強い声が響いてくるようです。

 

さぁ❗️

 

あなたの望む状態を、力強く願ってください❗️

銀龍様はキャッチしてくださいますよ‼️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

上半身を中心としたストレッチ。

深呼吸をする。

・アイテム

シルバーのアクセサリー類。

メッキでもOK。

・食べ物

生野菜などで、ビタミンを摂取。

・場所

霧が多く発生する場所。

ルームミストで部屋に人工的な霧をつくってもよし。

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

今回は残りわずかな2月の運勢を龍神様に訊いてみました。

 

暖かな春が少しずつ近づくと、今置かれている環境も少しずつ変わってくると思います。

 

新しい季節を迎えるとき、どのような環境であれ、自分らしく輝いて立っていたいと思います

(●´ω`●)

 

残りわずかな2月も、皆さんにとって充実したものとなりますように❗️

 

 

 

龍神様からのパワー、皆さんに届け〜‼️

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)