まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

週の初めに龍神様❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今朝は久しぶりの雨☔️

 

地震で被害が出ている地域では崖崩れなど危険が及ぶこともあるとのこと、お住まいの皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいね❗️

 

 

さぁ、今週も始まりましたね(*´∀`*)

 

今朝起きて娘のお弁当作りを終え、ホッと一息ティータイムのひと時に、

 

 

今週はどんな一週間になるんだろな〜(。・ω・。)

 

 

ふとそんなことを思ったまーたる。

 

『ふと』というときの思いはまーたるにとってちょっと特別に感じることがあるので、龍神様に訊いてみました❗️

 

 

龍神様、今週一週間の運勢はどうなりますか❓ヽ(*^ω^*)ノ 」

 

 

龍神様カードを心を込めて一枚引き‼️

 

 

f:id:ma-taru:20210215083309j:image

 

 

銀龍様ーーーーー‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

『銀龍』  望む状態が現実になる

 

 

望んだ状態を引き寄せるのが得意な銀龍様❗️

 

願ったエネルギーをキャッチしてその現象を引き寄せてくださる龍神様です(*´∇`*)✨

 

今週はまーたる、ちょっとドキドキな一週間でもありまして、銀龍様が出てきてくださったとき、思わず息を飲みました❗️

 

 

「疑わず、心から願い望め‼️」

 

 

そんなメッセージを銀龍様からビシッと感じました。

 

消しても消しても心の中に湧き上がってくる不安を銀龍様に見透かされているようで、メッセージをいただいたとき背筋がビーーーン‼️と伸びたようでした。

 

そうだ、引き寄せよう❗️

 

心から願い望み、銀龍様のお力をいただいて望む状態を引き寄せよう‼️

 

まーたる、望む状態を思い描きながら今週一週間を心楽しく過ごします❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

銀龍様、ありがとうございます‼️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

上半身を中心としたストレッチ

・アイテム

シルバーのアクセサリー類。

メッキでもOK。

・食べ物

生野菜などで、ビタミンを摂取。

・場所

霧が多く発生する場所。

ルームミストで部屋に人工的な霧を作っても良い。

 

 

今週取り入れてみるといいですね❗️ヽ(*´∀`)

 

 

 

今日15日は一粒万倍日❗️

 

一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日です。

 

この一粒万倍日は何事を始めるのに良い日とされていて、特に開業、種まき、大金を使う、新しいお財布を使うといったことをするのに最適な日なのだそうです(*´∀`*)

 

この縁起の良い一粒万倍日に銀龍様からの力強いメッセージ❗️

 

今週はきっといい一週間になる❗️

 

そう思って心ホカホカなまーたるであります❗️

 

 

皆さんも、心楽しい一週間を❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)