まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日から11月が始まりますね✨

 

カレンダーをめくり今年もあと2ヶ月か〜と、月日の流れはゆっくりなようで早いものだなぁとしみじみ思うまーたるです。

 

日々秋めいて吹く風が少しずつ冷たくなってくると、鮮やかな秋の後ろに控える冬が見え隠れして余計に時の早さを感じます。

 

とはいえこれから樹々の葉もさらに色づく鮮やかな11月の始まり✨

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

11月はどんな運勢になりますか❓ヽ(*´∀`)

 

 

今回も2択です。

 

 

f:id:ma-taru:20211031223129j:image

 

ピ〜ン❗️ときた方をお選びくださいね(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね( ^ω^ )

 

 

f:id:ma-taru:20211031223305j:image

 

『花龍 新しい魅力の開花』

 

花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。

自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。

それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

イメージチェンジをしてみましょう。

メイク、髪型など、なりたい自分に近づくことで、自信があふれてきます。

同時に、内面の自分磨きもおこなうことで、あなたの魅力があふれ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期。

凛々しい顔つきに変わっていきます。

 

 

花龍様❗️

 

美しい龍神様ですね(*☻-☻*)✨

 

御姿の華々しさももちろんですが、花龍様の輝く内面の美しさをすごく感じます。

 

色とりどりに咲く鮮やかな花のように、あなたの中に芽吹いている才能、魅力がまさにこのときから一気に花開いていく、そんな花龍様のメッセージを受け取ることができます。

 

 

あなたはすでに魅力的な人、さらに自らを磨き心を高めてゆけば自然と人との結びつきが生まれ、それが大きな自信となりあなたはチャンスを手に入れる。

さぁ、自分を磨きその魅力を存分に発揮するといい❗️

 

 

花龍様のやわらかく凛とした御声が響いてくるようです。

 

美しさとは外見だけにあらず、内面を磨いてこそその美しさは輝くというもの。

 

なりたい自分を思い描きながらその姿に近づくように髪型やメイク、ダイエットで体型を整えてみたり、人に優しく思いやりの気持ちを持ち、心に正直に自分の道をしっかり進む。

 

外も内もこうなりたいと思う自分の姿を常にイメージしながら過ごしていると、いつしかその姿に近づいている自分を感じることでしょう。

 

磨き上げられた美しさは自信を呼び、さらに自分が磨かれて新たな一面を見ることができる。

 

 

これぞ、幸せの連鎖❗️

(*☻-☻*)✨

 

 

花龍様のメッセージにあるように自分の持つ魅力って、いろんな人との繋がりの先に花開いていきます。

 

今まで出会ったことのないタイプの人との新たな出会いで、自分も知らなかった新しい自分を知ることになり、それがチャンスとなり新しいステージへと行くきっかけになるかもしれません。

 

 

人のご縁は宝もの❗️

まさに今、全てを磨き上げたあなたの魅力が、人、チャンスのご縁を引き寄せます❗️

(*´∇`*)✨

 

 

鮮やかな秋の到来とともにあなたの魅力もどんどん花開いてゆきますよーーー❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

鼻筋のラインを優しくマッサージ。

化粧水をよく浸透させる。

・アイテム

生花。

花柄の洋服やアクセサリー、バッグなど。

・食べ物

ビーフシチュー、カレーなど香りのいい料理。

・場所

花畑。

 

 

日常生活で取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)

 

 

次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211031231929j:image

 

『銀龍 望む状態が現実になる』

 

望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」

「仕事で周りからのサポートを得たい」

など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

ひたすら走り続けてきたあなた。

ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。

すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

 

 

銀龍様❗️

 

めちゃくちゃ力強い波動を感じます❗️

 

 

さぁ、願え❗️

強く願え❗️

そしてしっかりと受け取るがいい‼️

 

 

銀龍様のカードを拝見してすぐにこう感じたまーたるです。

 

こうなりたい、こんなふうに生きていきたいという未来図を、銀龍様は珠をグッと掴むようにキャッチしてそれを輝く珠にして返してくださいます✨

 

あなたの望む未来図はどのようなものでしょう。

 

そこへまだたどり着いていなくても、これまであなたはきっと頑張ってきたことと思います。

 

コツコツと自分にできることを精一杯やってこられたのだと思います。

 

結果はもちろん大事、でもそこにたどり着くまでの経過も大事です。

 

自分の頑張り、置かれた環境、関わってきた人たちとの信頼や絆、それら全てがあったからこその結果になるのですから。

 

そしてその結果でいろんな感情に揺れたとしても、また前を向いて頑張ってゆけるのです。

 

人に感謝し、環境に感謝し、自分自身の頑張りに感謝する。

 

銀龍さまはそんな感謝の気持ちを、あなたの願いとともに受け取ってくださるんです(*´꒳`*)

 

心からの感謝の気持ち、心から願う気持ちが深くて真摯であればあるほどエネルギーは大きくなり、望む未来図はあなたのすぐそばにやってきます❗️

 

それもスピーディーに❗️

 

 

あなたの望む未来を心から願いましょう✨

感謝の気持ち、未来への真剣な想いは銀龍様に届き、輝く珠となりあなたの手に戻ってきますよ(*´∇`*)✨

 

 

あなたが望む未来図は銀龍様が必ず引き寄せてくださいます(*´꒳`*)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

上半身を中心としたストレッチ。

深呼吸をする。

・アイテム

シルバーのアクセサリー類。

メッキでもOK。

・食べ物

生野菜などで、ビタミンを摂取。

・場所

霧が多く発生する場所。

ルームミストで部屋に人工的な霧をつくってもよし❗️

 

 

日常生活に取り入れてみてくださいね(*´꒳`*)

 

 

さぁ、皆さん花龍様、銀龍様どちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓

 

花龍様、銀龍様のメッセージから周りの人たちとのかかわりが特に重要なのかなと感じました。

 

花龍様はいろんな人たちとのかかわりを持つことで自分の新しい魅力に気がつくことができる。

 

銀龍様はこれまでかかわってきた人たちへ感謝することで、相手との関係がさらに深まり物事がさらに好転してゆくと教えてくださいました。

 

まーたるは銀龍様からのメッセージを受け取らせていただきました。

 

自分の中にある未来図を実現するために銀龍様に思い切り願います❗️

 

そして人とのご縁に感謝してこれからも邁進していこうと思いましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

今日から11月が始まります。

 

鮮やかに色づく実りの季節(*´∇`*)✨

 

皆さんの中にあるいろんな想いが豊かに実る秋になるようにと心から祈ります✨

 

2021年も残りあと2ヶ月、毎日を心から楽しみ豊かに過ごしていきたいですね❗️

 

龍神様はいつだって空から私たちを見守り、力を貸してくださっています(*´∀`*)✨

 

ありがとうございます✨💕

 

11月が皆さんにとって実りある素敵な1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)