まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

4月ラストの今日、私が住む地域はスカッとした青空が広がっていますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

相変わらず耳の調子は悪くてどうしようもないけれど、その不快感に飲み込まれることなく、楽しいことを想像しながら身体に溜まっていた連勤の疲れをとりたいと思います。

 

明日からいよいよ風薫る5月ですね❗️

 

楽しいゴールデンウィークもコロナで台無し感満載ですが、今はグッと堪えどき❗️

 

一人一人が予防をしっかりして感染しない・させない行動をとっていきたいですね(*´∀`*)

 

4月は皆さんにとってどんな1ヶ月でしたか❓

 

まーたる家は息子の高校入学、夫の職場異動などで慌ただしい1ヶ月でした。

 

今は少しずつ新しい生活リズムもできてきて、各々が新しい環境での楽しみを感じ始めているところであります(*´∀`*)

 

龍神様に伺った4月の運勢では木龍様と天龍様からのメッセージを受け取りまして、まーたるは天龍様のメッセージをいただきました。

 

いただいたメッセージを胸に過ごした1ヶ月。

 

ミニミニアドバイスであったようにいつも以上に空を見上げることが多く、見上げた先に龍神様の雲が浮かんでいることが多かった1ヶ月でもありました。

 

龍神様はいつも見ていてくださるんだなと感謝の気持ちでいっぱいになります(●´ω`●)✨💕

 

その想いを胸にまーたる訊いてみた❗️

 

 

龍神様、5月の運勢どうなりますか❓

ヽ(*´∀`)』

 

 

今回も2枚引きです。

 

 

f:id:ma-taru:20210430130045j:image

 

ピン❗️ときた方をお選びくださいね(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210430130149j:image

 

雲龍  あなたは見守られている』

 

 

雲龍は、雲そのもの。

雲龍が中心となっていろいろな龍神たちと一緒に、「いつも見ているから、大丈夫だよ❗️」と背中を押していることを教えるカードです。

勢いよく進むよりも、もっと周りの景色を見ながらゆっくり歩く方が楽しいことに気づかせてくれます。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

不安で立ち止まりそうになったり、誰も味方になってくれないと思っているあなた。

あなたを見守る存在は必ずいます。

だから、安心して怖がらずに進んでOK。

もしうまくいかないことがあるなら、ひとつのことにこだわらず、違うやり方も試してみましょう。

そこにうまくいく答えがあるかもしれません。

 

 

雲龍様のカードを拝見しますと、ものすっごく安心感が満ち満ちてくるまーたるです(●´ω`●)

 

優しい穏やかな表情でいらっしゃる雲龍様の後ろには、水平線でもあり地平線でもあるところから、太陽がまさに沈みそして再び昇っています。

 

 

『あなたがどこにいてもどんなときも、あなたを見守っているから、あなたの心のままに歩いてゆきなさい』

 

 

雲龍様の穏やかな御声を受け取らせていただいて、心がすごく穏やかになりました。

 

雲そのものだという雲龍様。

 

見上げたらいつも空から見守り力を貸してくださる龍神様です。

 

大丈夫、大丈夫といつも背中を押してくださる。

 

人は安心感を得るとそれが自信にもなり、頑張ろう、前に進んでゆこうという気持ちが強くなっていきます。

 

いつも見守られているという安心感があれば、確実にステージアップする力が自分の中から湧き上がるものです。

 

もしチャレンジしたいことや進めたいことがあるけれども、何か躊躇してしまう、心配事があって不安だという方、そんなときはどうぞ空を見上げてみてください。

 

どんなときでも見守っていてくださる雲龍様のあたたかい御心、その存在を、心から感じていただきたいです❗️

 

 

皆さんはいつもどんなときも雲龍様やたくさんの龍神様から見守られていますよ(*´∀`*)

何事も恐るるに足らず、ご自分の心のままに爽やかに歩いていきましょう❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

肩甲骨のストレッチ。

・アイテム

もこもこの靴下。

・食べ物

スープやハーブティーなど、体に優しく温まる飲み物。

・場所

雲が見える場所。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてください(*^ω^*)

 

 

 

次に右のカードを展開してゆきますヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210430133250j:image

 

『花龍  新しい魅力の開花』

 

 

花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。

自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。

それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

イメージチェンジをしてみましょう。

メイク、髪型など、なりたい自分に近づくことで、自信があふれてきます。

同時に、内面の自分磨きもおこなうことで、あなたの魅力があふれ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期。

凛々しい顔つきに変わっていきます。

 

 

花龍様、とっても可愛らしい龍神様です❗️

 

花のような鮮やかさを自分の内外に輝かせていくことで、新たな自分を知り、そのことが自信にも繋がって自分がいる環境を変化させてゆくきっかけになります。

 

外見の美しさだけでなく心もピカピカに磨いたら、幸せオーラが溢れ出してきます。

 

人は幸せオーラに引き寄せられるように集まってくるものです。

 

いつもニコニコしている人の周りにはたくさんのご縁が集まってくるもの。

 

 

『自分を磨き輝かせなさい。

輝くあなたに引き寄せられたご縁はあなたの宝となり、あなたを新たな舞台へと導いてゆくでしょう』

 

 

花龍様の可憐な御声が耳に届くようです✨

 

暖かな春は爽やかな5月の風とともに、初夏の爽やかさを運んできてくれます。

 

自分をもっと成長させたい、これまでの自分を変えてゆきたいと思う方にはまさに今は絶好のタイミング❗️

 

自分の容姿でも内面でも、その少しの変化は確実に自分を違う世界へと連れて行ってくれるはずです。

 

 

心も身体もピカピカに❗️✨

幸せオーラで幸せなご縁を引き寄せて、新たなステージへと軽やかに進んでゆきましょう❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

鼻筋のラインを優しくマッサージ。

化粧水をよく浸透させる。

・アイテム

生花。

花柄の洋服やアクセサリー、バッグなど。

・食べ物

ビーフシチュー、カレーなど香りのいい料理。

・場所

花畑。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてください(*^ω^*)

 

 

 

5月の運勢を龍神様に伺ってみました❗️

 

雲龍様と花龍様、皆さんはどちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓

 

まーたるは花龍様からのメッセージを受けとりました(*´∇`*)

 

自分の魅力って自分ではよくわからないもの。

 

たくさんの方々とのご縁が自分が『自分』というものを知るきっかけになることは、たしかに間違いないと思います(*^▽^*)

 

今繋がっていただけているご縁をより大切にして、そして新たなご縁をいただけるような幸せオーラに溢れる人になるように、5月は自分らしく軽やかに進んで行こう思いますヽ(*´∀`)

 

ちょっと痩せた方がいいまーたるだけど、旺盛な食欲に勝てるだろうか( ̄▽ ̄;)

 

でも、目指すは心ピカピカホカホカ人間です❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

風薫る5月にふさわしい、優しく穏やかなメッセージをいただきました(*´꒳`*)

 

ちょっと心がモヤッとしたときは龍神様のメッセージを思い出し、龍神様がくださったあたたかい御心を感じながら心楽しい5月をお過ごしくださいヽ(*´∀`)

 

5月が皆さんにとって心豊かで楽しい1ヶ月となりますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)