まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

4月に入り暖かさも春本番になってきましたが、天候は晴れたり曇ったり落ち着かない日が多いように思います。

 

関東圏は週末になるたびに雨予報が出ているような( ̄◇ ̄;)

 

スカッとした青空が恋しくなっているまーたるであります(●´ω`●)✨💕

 

 

新しい環境に変わられる方もたくさんいらっしゃる4月❗️

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

『4月はどんな運勢になりますかヽ(*´∀`)』

 

 

今月をパワフルに過ごすためにアドバイスをくださいと念じながら二枚引きしました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210402131145j:image

 

ピーンときた方をお選びくださいね(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210402131256j:image

 

 

『木龍  根づかせるとき』

 

 

地球の生命体のなかでも長寿を誇る木、そのものである木龍。

もっと学ぶことで、大地に深く根づきやすい時期であると告げています。

じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には、探究心や成長をサポートすることを約束するカードです。

 

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

早く結果を出したいと焦っていませんか❓

今やっていることは時間がかかっても、必ず芽が出てすくすく育ち、やがて、『あなた』という大木に成長します。

とくに何もしていないという人は、新たな勉強やスポーツなど、興味のあることを始めましょう。

将来、あなたの価値を上げるものに成長していくでしょう。

 

 

木龍様のカードをじーっとみつめていますと、心の底からの安心感というか穏やかさを感じ、いただいたメッセージからよし、ゆっくりでもいい、自分の目標に向かって頑張ってみよう❗️というふうに思います。

 

木龍様のカードが出てきてくださったことは、まさに年度替わりでもありいろいろ環境が変わることが多い4月にふさわしいなという感じがします。

 

こちらを選ばれた方はこの変化の春がまさにこれから成長していくチャンス、そしてそれを木龍様が優しく後押ししてくださっています。

 

 

『自分のペースでいいのだ。

望む自分の姿を思い描き、じっくりと腰を据えて挑戦してみなさい。

夢と希望、挑戦しようとする気持ちが力水となり、あなたは必ず新しい自分になることができる』

 

 

木龍様の深く優しい御目を拝見していて心に届いたお言葉です。

 

もしあなたが今変化の中にいらっしゃるのなら、すぐに結果が出ないとしても焦らないでください。

 

挑戦しようという気持ちがあるのなら、何よりもその想いを大切に挑戦していきましょう❗️

 

 

『あなた』という大木が大きく成長してゆく、今がまさにベストタイミング!ヽ(*´∀`)

 

 

焦らず気負わず、木龍様からのあたたかな後押しを受け取って、あなたという大木に豊かな葉をたくさん生い茂らせてくださいね❗️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

髪の毛を定期的にカットし毛先のお手入れを。

爪のケア、かかとケアも効果的。

・アイテム

木製のお皿や、木や自然のものを使ったナチュラルテイストのアクセサリー。

・食べ物

芽キャベツ、ふきのとう、たらの芽、スプラウト、もやし。

・場所

大木のある公園や神社、発芽している植物が植えられている花壇。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね✨

 

 

 

では、次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210402180801j:image

 

『天龍  伸びやかな成長』

 

 

若さにあふれ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ天龍。

あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるカードです。

いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなるので、何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、何か新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばしどきです。

さまざまなことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。

新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。

物事がスムーズに進みます。

 

 

 

天龍様のカードが出ました❗️

 

こちらも木龍様と同じく、新しい環境を迎えることが多い4月にふさわしいカードです❗️

 

新しいことに挑戦することは不安がつきものですが、その不安を吹き飛ばすようなエネルギーを天龍様は与えてくださいますヽ(*´∀`)

 

 

『限界ではなく、限りなく広がる自分の可能性を作り出せ❗️』

 

 

このことを天龍様のメッセージから感じました。

 

陸海空限りない世界にだって羽ばたいてゆけるチャレンジ精神、力強いフレッシュパワーで望む未来へ向かって進んでゆける絶好のチャンス到来であります❗️

 

日常生活にアンテナを張ることでいろんな知識を吸収できる時期である今こそ、新たな自分の可能性を伸ばすことができますヽ(*´∀`)

 

不安と期待は背中合わせ。

 

若いフレッシュパワーをいただき天龍様からの後押しもいただきました❗️

 

 

恐れることなく挑戦を❗️

あなたの感性と可能性がどこまでも伸びゆく春がやってきましたよ❗️        ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

背中を反らせ、背筋を伸ばす。

・アイテム

シフォンなど軽い素材のストールやブラウス。

・食べ物

スフレ、メレンゲ、マシュマロなど、軽いお菓子。

・場所

空。

窓越しでもいいので、空を見上げる。

 

 

ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね✨

 

 

 

皆さん、どちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓

 

どちらのカードも新しいことが始まる4月の運勢にふさわしいもので、新たな環境や出来事に挑戦する方にとってこの上ない励ましのメッセージだと思います。

 

まーたるは天龍様からのメッセージをいただきましたが、まーたる家もそれぞれに新たな環境に飛び込む4月だけにすごくドンピシャで驚いた次第です❗️

 

まーたる自身はフレッシュパワーをいただいてワクワクドキドキ楽しみながら、自分の可能性をどんどん伸ばす努力をしていこうと思いましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

家族についても一人ずつ龍神様からメッセージをいただいたのですが、本当に今の状況に当てはまったメッセージをくださるので、龍神様カードの威力のすごさを改めて感じています。

 

龍神様、いつもありがとうございます❗️✨

 

すでに新しい環境に進まれている方、これから進んで行かれるという方、龍神様からの力強いあたたかなメッセージを受け取られて、希望の春を思い切り邁進されてくださいね❗️

 

皆さんにとってワクワクがたくさんの、心楽しい4月となりますようにヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)