まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今宵は獅子座満月🌕

こんばんは(о´∀`о)

 

本日は2回目のブログになりますヽ(*´∀`)

 

2回目はいつも米津さんへの熱苦しい(❓)思いを叫ぶのですが、今日は違うのであります

(*^_^*)

 

 

今日は獅子座満月🌕

 

 

空には見事にまんまるなお月さまが、煌々と光り輝いています(*☻-☻*)

 

は〜(*´꒳`*)

 

綺麗(*☻-☻*)

 

めちゃくちゃ癒される(●´ω`●)

 

 

癒していただいてありがとうございます。

 

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

そして今日は天恩日でもあるそうですね。

 

天が日頃の頑張りを褒めて恩恵をくださるのだそうです。

 

自分の中で不要な感情を手放して月に返すイメージをして、そこに空いたスペースに天からいただいた恩恵を感謝とともにおさめるイメージをするとよいのだそうです。

 

デトックスに最適な時なんですね(*´∇`*)

 

満月の癒しパワー、たしかに半端ないです‼️

 

私もあとでゆっくり月光浴しようと思います(●´ω`●)

 

……風邪ひかないようにしようっと( ̄▽ ̄;)

 

 

 

皆さんからも綺麗な満月、見えていますか❓(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20200209180307j:image

 

見事にまんまる❗️

獅子座満月🌕ヽ(*^ω^*)ノ

輝く光がすごく優しいです。

不要な感情を月にお返しして、新たな恩恵を受け取ります❗️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)