まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今年ラストの満月に祈りをこめて(●´ω`●)🌕✨

こんばんは(о´∀`о)

 

昨夜は今年ラストの満月(コールドムーン)でしたが、皆さんのお住まいの地域からは見えましたか❓

 

まーたるが住む地域はお天気も良く、夜空に大きな満月が優しくそして神々しい光を照らしているのが綺麗に見えました(*☻-☻*)✨🌕

 

夜空観察大好きまーたる、星も月もほっといたらずーーーっと見ていられます(*≧∀≦*)

 

青空に力強い光を放ちパワーを与えてくれる太陽も好きですが、夜空に煌々と輝き優しい光で包み込むように照らす月、漆黒の空に散りばめられた星々の美しさはすごく癒しを与えてくれて、まーたる日々癒されています(●´ω`●)✨❤️

 

今は自宅待機期間で非日常の生活。

 

それも今週いっぱいとはいえ、時々息が詰まるような感覚になり、コロナ鬱とか聞くけれどその気持ちが少し理解できるように思います。

 

鬱屈としちゃうんですよね(; ̄ェ ̄)

 

仕事や学校にも行けないで自宅にこもってるって、思った以上にメンタルやられるもんだと今回よーーーくわかりました💦

 

普段の当たり前の日常のありがたみを痛感せずにはいられない。

 

なんだか愚痴めいた言葉ばかりが出てしまうのが、また嫌でたまらない💦

 

昨夜は綺麗なお月さんのパワーの癒しをいただこうと、夜が更けた頃ベランダで月光浴しました🌕✨

 

外は寒くて長い時間はいられなかったけど、月の光を浴びて夜空にぴかぴかと輝く星々を見ていたら、なんだか心がスウッとしてきました。

 

何かあるとこうして夜空観察しては月や星から癒しをもらっているまーたる。

 

今年も本当にたくさん癒しをいただいたなぁ

(о´∀`о)

 

すごく癒されてまた前を向けた。

 

来年もきっとまたこうして、私は夜空を見上げているんだろうな。

 

健康で笑顔ニコニコで毎日を過ごせますように。

 

家族や友人、大切な人たちがみんな笑顔で元気に過ごせますように。

 

みんなみんな、優しくあたたかな気持ちでお互いを思いやれる世の中になりますように。

 

運気アップして過ごしていきたいな❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

何でも気持ちが大事。

 

どんなに心がささくれていても、月や星を眺めていたら心がまっさらクリアになって、自然と前向きな思考になってくるから不思議です(*´∀`*)

 

お月さん🌕✨

 

たくさんの星々たち🌟✨

 

いつもありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

あと少しだ、乗り切ろう💪✨

 

 

f:id:ma-taru:20221209205939j:image
f:id:ma-taru:20221209205246j:image

めちゃくちゃ美しく輝いていたコールドムーン❗️🌕✨

横には火星、そして大好きなオリオン座も雄大な輝きを放っていました(*☻-☻*)✨

冬の夜空観察は寒いけれど空気が澄んでいて、さらに月や星の輝きが増すように感じます。

夜空には果てしない癒しの光❗️(●´ω`●)✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)