まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、たまにはこんなチョイスヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もスカッとした青空が気持ちがいい一日でしたが、利用者様をご自宅までお送りする午後には風が冷たく吹きつけてきました( ̄◇ ̄;)

 

暑さ寒さも彼岸までって言いますから、来月の春のお彼岸までは寒い日が続いていきますね

( ̄▽ ̄;)

 

体調崩さないように身体をよ〜くあっためとかなくちゃ💦

 

まーたるはデイサービス勤務、利用者様の送迎業務もしています。

 

車はエアコンで温めているとはいえ、冬は寒いのでしっかり上着を着込んでから出発しています。

 

暑がりの寒がりという、超わがままーたる

(*≧∀≦*)

 

今までパーカーの上にけっこう厚手の上着を羽織っていたのですが、これがもったりして動きづらい💦

 

もう少し薄くてかつ暖かな上着はないかいなと、先日娘と出かけたユニクロで、

 

f:id:ma-taru:20220217215449j:image

 

購入しましたヽ(*´∀`)

 

薄手のモフモフ〜(*´∀`*)💕

 

何色かあった中で今回選んだのはアイスブルー✨

普段は基本的に茶や紺、白、グレーの服が多く、差し色にオレンジや辛子色といった暖色系を使っています。

 

ほっこりするポカポカ暖色系が大好きなまーたるですが、とき〜どきこんな寒色系の服がほしくてたまらない時があります。

 

水色や青といったひんやりクールな寒色系、まーたるにはあまり似合わないんですσ(^_^;)

 

そう思えば思うほど着てみたい衝動にかられ、このアイスブルーの上着をチョイスしたまーたるです。

 

似合うかな〜(; ̄ェ ̄)

 

でも手持ちの服を合わせて考えるのは楽しい❗️

 

昔よりも購入する服の柄は年々シンプルになってきました。

 

だから合わせるのもシンプルでわりと楽ちん楽ちん♪(´ε` )

 

寒色系はクールというイメージがしてるけど、たまにはクールなまーたる目指したい❗️

 

目指せ、気分だけでもクールビューティー⁉️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220217222010j:image

f:id:ma-taru:20220217222034j:image

 

今宵は獅子座満月の夜🌕✨

 

輝き、半端ないって‼️

 

煌々と輝く月の光がなんてパワフル❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

癒しの力をいただくため、まーたる少しだけ月光浴しました🌕✨

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)