まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、人生初の⁉️(*゚∀゚*)

こんばんは(о´∀`о)

 

今夜は獅子座満月🌕✨

 

月光浴しようとウキウキしていたのに雲に隠れて見えませんでした〜(T_T)

 

昨日の夜は雲がたなびいていたけれど綺麗に見えたんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

 

仕事が休みだったまーたる、本日人生初めてのことに挑戦してきました。

 

ヒトカラ一人カラオケ)❗️ヽ(*´∀`)🎶🎤❤️

 

コロナが流行り始めてもう早4年目、その間カラオケに行くのは控えていました。

 

飲み会もなくなりましたしね💦

 

最近ヒトカラ楽しいよって声をすごく聞くようになって、私も行ってみようと思いながらなかなか行けずじまいでしたが、今日ついにヒトカラデビュー❗️🎶🎤✨

 

めっちゃ楽しい‼️(*≧∀≦*)🎶🎤✨

 

大勢でのカラオケはもちろん楽しいんですけど、

 

・自分の好きな歌をすべて歌える。

・しかも何度も歌える。

・キーの調節とかしながらでも歌える。

 

周りに気を遣うこともなくめっちゃ自由❗️

 

しかもすごーーーく久しぶりのカラオケなので、めっちゃテンション上がりまくりで歌ってきたまーたるです(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🎤

 

なんとなく鬱屈としていたものかドバーーーッと放出されたように感じました。

 

声を出すのってやっぱりいい❗️

 

こりゃヤバイ、クセになりそうだぞ❗️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20230206233953j:image

大好きな米津玄師さんを歌いまくり❗️🎶🎤❤️

米津さんとほぼアニソンσ(^_^;)

また近いうち歌ってこよ(●´ω`●)❤️

 

f:id:ma-taru:20230206234135j:image
f:id:ma-taru:20230206234138j:image

今夜見えた獅子座満月🌕✨

傘かぶってほわっとした月がすでに春めいた光を放っていました。

月の癒しパワーってほんとすごいなぁ(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)