まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、満月の光に力をもらう❗️(●´ω`●)🌕✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今週は週初めから暖かな春の陽気、絶好調に飛びまくる花粉にアタフタしながら日々過ごしているまーたるです(*≧∀≦*)

 

とはいえ朝夕の気温差があるのでまだまだ完全なる春はもう少し先になるかしら(*´∀`*)

 

今夜はワームムーンと呼ばれる乙女座満月です🌕✨

 

今まーたる家からはめちゃくちゃ綺麗なまんまるお月さんを見ることができるのですが、皆さんのお住まいの地域からはいかがですか❓

 

地中にいる虫(ワーム)が春の暖かな陽気に誘われて出てくる時期だからワームムーンと呼ばれるそうです(*☻-☻*)🌕✨

 

満月が優しく照らしてくれる中、まーたるは今夜月光浴してから寝ようと思います(о´∀`о)

 

満月はまんまるになるそれまで溜まっていたエネルギーがバッ❗️と放たれ、と同時に自分の中に溜まったいらない毒気も放出される夜。

 

自分を省みて見つめ直すのに最適だとも言われています。

 

これまでの自分の行い、考え方を振り返ってみてこの先どうしていくのが最善か、自分の未来へじっくり想いを馳せてみる。

 

満月の力強くも優しい光を浴びて心をクリアにし、スッキリした気持ちで明日からまた自分らしく前に進みたいヽ(*´∀`)

 

まんまるお月さんに力と癒しをもらって❗️

 

さぁ、軽やかにまいろうか❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌕✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230307215743j:image

f:id:ma-taru:20230307215750j:image