まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、本日デラックス⁉️( ̄∀ ̄)✌️💦

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨降りで、暑いんだか涼しいんだかよくわからない一日でありました( ̄▽ ̄;)

 

更年期の影響で今年に入ってから本格的に体温調節がうまくできなくなったまーたる(; ̄ェ ̄)

 

顔だけカッカカッカしたり、他の人はそんな暑くないって中で一人だけ汗だくになっていたり💦

 

今日も体感的によくわからなくて、半袖❓長袖❓と、朝から着る服に悩んでしまいました

( ̄◇ ̄;)

 

そんなときは半袖+カーディガン、または七分袖の服に限ります(*´∀`*)

 

今日は七分袖のワンピース+ジーンズ👖という組み合わせでしたが、久しぶりに黒のワンピースにしたら、

 

「おぅ、今日はデラックスじゃね❓( ̄∀ ̄) 」

 

え〜❓(*´∀`*)

 

なになに、ほめてくれるの〜❓(*´ω`*)

 

デラックスってそんなに似合ってるかな〜、黒のワンピ(#^.^#)

 

 

「マツコ並みにな〜

( ̄∀ ̄)✌️」

 

 

………(*´∀`*)

 

 

……(・ω・)

 

 

あぁ、そっちのデラックスね〜( ̄ー ̄)💦

 

 

『おたる・デラックス、いいじゃん、いいじゃん、可愛いじゃ〜ん

(*´∀`*)💕」

 

 

タラ〜、タラ〜、タラララララララララ〜、タラ〜、タラ〜♪(´ε` )

 

『月曜日からよふかし』のメロディーを口づさみながら誉めてくれる娘σ(^_^;)

 

娘はマツコさん大好きで、一度でいいからあのふくよかなバディに触れてみたいとか( ̄▽ ̄;)

 

めちゃくちゃ包容感ありますよね(о´∀`о)

 

私もマツコさん大好きだから、夫からニヒルな笑いを浮かべながらそう言われても嫌な思いはしないけれど( ̄∀ ̄)フフフ

 

たしかに黒のワンピース、マツコ・デラックスって感じがする❗️

 

ドラム缶型まーたるが着ると特にね(*≧∀≦*)

 

それにデラックスってめちゃくちゃいい名前ですよ✨

 

豪華、豪奢、リッチ、高級、贅沢って、スペシャルな意味の名前だもの〜(*´∀`*)✨💕

 

特別感MAX‼️って感じがしませんか❓

 

なかなか言われることないから、多少意味合いが違ったとしても、それはプラスで受け取っとこう〜♪(´ε` )

 

自分に良いように受け取ることも必要だよ(*゚∀゚*)

 

そ〜だそ〜だ、まーたるはデラックスだぞ〜って心が喜んじゃうもんね〜(●´ω`●)クフフ

 

だからまーたる、身も心もいつだっておたる・デラックスで生きていくーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

(でも腹の肉はも少しなんとかしたいお年頃だったりす……るσ(^_^;) )

 

 

f:id:ma-taru:20220908175717j:image

 

こちらは一昨日の夕方の空✨

 

雲間からスウ〜ッと降りてくる月光、とても綺麗でした(*☻-☻*)✨💕

 

明後日は中秋の名月と重なる満月ですね🌕✨

 

あぁ(●´ω`●)

 

月の癒しパワーをいただきたい(*☻-☻*)✨💕

 

なんとか晴れてまんまる満月、月光浴したいなぁ〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌕✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)