まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

おはようございます(o^^o)

 

こちらでは昨夜大雨注意報が出て、かなりの雨が降りました☔️

 

今は雨もほとんど止み、空も明るくなり始めました。

 

今日は季節はずれの暖かさになるようです。

 

17℃〜20℃近くになる❗️(´⊙ω⊙`)

 

もはや春の気候ですね❗️

 

だから花粉も飛び回ってるのか〜(´-ω-`)

 

朝から涙が溢れてきて、鼻がムズムズであります(T_T)

 

今日は暖かくなりますが、また気温は下がっていくそうなので、体調に気をつけて過ごしていきたいですね(*^▽^*)

 

 

今週末から2月に入りますね(о´∀`о)

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

『ズヴァリ‼️2月の運勢どうですか❓ヽ(*^ω^*)ノ』

 

 

 

今回も二択です。

 

f:id:ma-taru:20200128145112j:image

 

左と右、直感ピンときた方を選んでみてくださいねヽ(*´∀`)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから開いていきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20200128145147j:image

 

花龍  新しい魅力の開花

 

花龍は花そのもので、美しい花のように、新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。

自分かどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。

それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

イメージチェンジをしてみましょう。

メイク、髪型など、なりたい自分に近づくことで、自信があふれてきます。

同時に、内面の自分磨きもおこなうことで、あなたの魅力があふれ出し、新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるようになります。

何かにチャレンジするのもいい時期。

凛々しい顔つきに変わっていきます。

 

 

こちらのカードを開いた瞬間、ふわっと花びらが風に乗って飛び出てくるようなイメージが湧いてきました。

 

花龍様、可愛い💕

(●´ω`●)

 

龍神様には失礼な物言いでありますが、私が率直に思ったことであります(*☻-☻*)

 

龍神カードは一枚一枚から放たれるパワーがとても強くて、龍神様の御身体も鮮やかでパワフルな色で表されていることが多いです。

 

その中でホッと息をつけるというか、心がほんわかしてくるのがこちらの花龍様🌸

 

御身体、ピンクですもの(●´ω`●)

 

彩とりどりの花をバックに、長い睫毛を瞬かせてなんだかウィンクしてこられそうではありませんか❓

 

何かにチャレンジしたいな、ちょっと流れを変えてみたい。

 

そんなときはイメージチェンジして雰囲気をガラリと変えてみると、なんだかシャッキリして清々しい気持ちで前に進むことができたりします。

 

逆にふとイメージチェンジしたいなと思ったときは、運気が変わる予兆でもあるといいますね。

 

『イメージチェンジ』はそれまでの気分を一新し、運気の流れを変えるのに最適な行動であるといえます。

 

花龍様のカードをじっと見ていますと、花龍様のふんわりとした優しさの中に、何事にも揺るがない、自分軸のようなピンと張った糸を感じるのです。

 

髪型やメイク、服装、自分の気持ちがぐんぐん上がっていく変身を遂げることは素晴らしいことです(*´∀`*)

 

男性女性にかかわらず、オシャレはテンション上がりますもんね❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

理想の自分に少しでも近づけたのなら、そこまでやってきた努力、自分のセンスに自信が持てて、人とかかわるときも伸びやかに『自分』を出していくことができます。

 

そして花龍様がおっしゃるもう一つのこと。

 

 

『美しさは外面だけにあらず。

内面の美しさをこそ磨きなさい』

 

花のような軽やかな声でゆっくりと花龍様が語りかけてくださった気がしました。

 

心の中が妬み、恨み、人に対しての思いやりのかけらもなかったら、どんなに美しく綺羅に着飾っていたとしても、それらは必ずにじみ出てくるのです。

 

 

心が美しいと笑顔も美しい。

 

笑顔が美しいと人とのご縁が繋がる。

 

人とのご縁はチャンスを運んできてくれる。

 

花龍様の側で咲き誇る彩とりどりのたくさんの花は、美しくイメージチェンジしたあなたの魅力に他なりません。

 

はらはらと降ってくる花びらは、あなたにこれから与えられるチャンスだったり、新しい人とのご縁なのだと感じました。

 

 

『あなたの秘めた魅力は今、まさに開花されるとき。

美しい心で凛々しさを思い切り放ちなさい』

 

 

ふんわりと優しい花龍様のアドバイス、まーたるこちらのカードを選び受け取らせていただきました❗️

 

来月はまず美容室で伸びっぱなしの髪をカット&カラーリングして(o^^o)

 

いつも心に笑顔を持って、内面から滲み出るほどの凛々しさを放ちますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

鼻筋のラインを優しくマッサージ。

化粧水をよく浸透させる。

・アイテム

生花。

花柄の洋服やアクセサリー、バッグなど。

・食べ物

ビーフシチュー、カレーなど香りのいい料理。

・場所

花畑。

 

日常生活の中に取り入れてみるといいかもです

(●´ω`●)

 

 

 

 

今度は右のカードを開いていきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200128233113j:image

 

双龍  他人に頼る

 

最高のバランスで、みるみる物事をうまくいかせる働きを持つ双龍。

ムダな力をかけず、リラックスすることで、ひとつの物事に固執することなく、多様なとらえ方ができることを示しています。

さまざまな意見を取り入れながら、協力体制をつくっていけることを告げています。

 

 

🐲龍神様からのアドバイス🐲

 

一人で負担を抱え、自分ばかり頑張りすぎていませんか❓

あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます。

素直に他人の力を借りてみましょう。

誰かに頼ることができるようになると、信頼関係が生まれてチーム力もアップし、みんなが満足できるように。

職場や家庭、友人間などの人間関係も良くなります。

 

 

双龍様のカード、落ち着いた色合いを一目見て、強い信頼関係で結ばれて、まさにこれからタッグを組むぞ❗️と言った感じがしました。

 

龍神様が御身体を力強く絡ませてこちらを見ておられる姿に、なんだかものすごい安心感が伝わってくるんです。

 

 

『周りをよく見るがいい。一人じゃないだろう❓』

 

龍神様の目がそうおっしゃっているようです。

 

他人に頼るとありますが、人に何かをお願いしたり頼み事をするときって、なんだか気が引けてしまってなかなか言いづらいことありませんか❓

 

私はこれよくあるんです( ̄▽ ̄;)

 

なんか悪いなって思ってしまって。

 

でも時間がなかったり、どうしても都合がつかなくて誰かに頼まざるを得ないときも、無理やりやってしまって結局上手くいかなくて自己嫌悪に陥ったり( ̄◇ ̄;)

 

なんでもかんでも他人に頼るのはちょっと違うけど、困ってるときやどうしてものときは、周囲の人たちに思い切って頼ってみるのがいいんですね(*´∇`*)

 

『お互い様』の精神で❗️

 

双龍様のカードは書かれてある通り、バランスがものすごくいいですよね。

 

赤と青、対極の色をした御身体は、つまり意見が異なる人の存在を示しているのではと思います。

 

意見が異なる人同士、頼り頼られてタッグを組むとき、天上から鮮やかな光が降りてきていますね❗️

 

強い信頼の光がまっすぐに降り注いできて、そこに新たなステージが見えてきます。

 

龍神様の近くにある鍵と鍵穴🗝

 

鍵と鍵穴はあなたの中にいつもあって、あなたはその鍵で誰かの扉を開き、逆にその鍵穴で誰かが扉を開けてくるのを待つのです。

 

開いた扉の向こうには、信頼関係がさらに強固になった人たちの笑顔が見えてきます。

 

そしてたくさん描かれている家々には温かな灯りが灯り、あなたの周りにはたくさんの協力者がいることを示しています。

 

他人に頼って力を貸してもらうということは、自分とは異なった視点から物事を見ることができるということ。

 

自分では考え及ばなかったアイデアや意見が出てきて、滞っていた案件が進んだ❗️ということもあると思います。

 

同じ方向を見て一緒に頑張れることから、さらに絆も深まっていくことでしょう。

 

 

『強がることはない。頼ることは悪いことではない。

己のやるべきことをしっかりとし、力及ばぬときには、素直に助けを乞うべし』

 

 

双龍様の力強い目からそんなお言葉が伝わってきました。

 

あなたの周りには頼れる温かい人がたくさんいるということをお忘れなく❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

両足に重心をかけて大地を踏みしめる。

・アイテム

この『双龍』のカードを持ち歩く。

(このブログを読んでいただけたら、持っているのと同じことですねヽ(*´∀`) )

・食べ物

ミネラルが豊富な塩、発酵食品。

・場所

山や海など自然に囲まれた地方、または都会で、自分にとって必要だと思う方。

 

 

日常生活の中に取り入れてみてもいいかもです

(●´ω`●)

 

 

 

今回も龍神様から温かくも力強いアドバイスをいただきました。

 

慌ただしい日常生活を送る中で、どうしたらいいものかと立ち止まってしまったとき、不安を感じでしまったとき、龍神様からのアドバイスはきっと皆さんの心にポッと温かな明かりを灯し、背中を優しく押してくださいます。

 

皆さんの生活の中で、ちょっとでもこのブログが役に立っていればすごく嬉しいです(●´ω`●)

 

龍神様からのアドバイスを的確に、そして龍神様の温かい御心が皆さんにしっかり伝わっていくように、さらに心を磨きたいと思います❗️

 

今日はこれから仕事です(*´∀`*)

 

今日も一日心楽しく過ごしましょう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

ヽ(*^ω^*)ノ