まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

いよいよ9月が始まりましたね❗️

 

爽やかな秋にはもう少しという、まだ夏の暑さいっぱいではありますが、2020年も後半戦❗️

 

コロナの心配はまだ続いているけれど、体調に気をつけてこの一か月も心豊かに過ごしていきましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

と、いうことで❗️

 

 

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

ズバリ❗️9月の運勢は⁉️(*゚∀゚*)✨

 

 

今回も二択です。

 

そしてなんと龍神様も御姿を現してくださいましたッ❗️

 

f:id:ma-taru:20200902092419j:image

 

龍神様が見守ってくださっています(*☻-☻*)

 

ピン❗️ときた方を選んでみてくださいね。

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきますね

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200902092542j:image

 

流龍  いい流れに乗る

 

 

喜ばしい流れがきていることを教えてくれる流龍。

行き詰まっているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。

流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど、社会的立場が変わる可能性も示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたが望む方向への流れがきています。

新しい流れに乗れるよう、今やっていることに固執するのはやめましょう。また、先延ばししていたことに手をつけるなど、今のうちに片付けるべき課題をこなしておくこと。

フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

 

 

流龍様❗️

 

まず私がいただいたのは『軽やかに射止める』というキーワードです。

 

流龍様からのメッセージにもあるように、いつどんなときでも自由自在に動くことができる軽やかなフットワークで、向かってきている流れを流龍様が持つその大きな槍で射抜く‼️

 

 

いい流れもおまえ次第で石にも金にも変わってゆくものだ。

さぁ、受け取れ❗️

この槍でおまえの流れを思い切り射抜くがいい!

止まることなく進んでゆけ❗️』

 

 

 

流龍様の声が轟いてきそうに響きました。

 

流龍様の御顔、めちゃくちゃパワー溢れていらっしゃいます‼️

 

この槍を取れ❗️

 

流れに乗るタイミングは来ているぞ❗️

 

先に進むタイミングは今❗️

 

そんなメッセージを感じました。

 

流れが変わる前というのは、物事がスムーズにいかなかったり、あまりいい調子ではないことが多かったりします。

 

いい流れが来る前に自分の中に溜まっていたアンラッキー要素がブワッ❗️と出てくるんですね。

 

でもそれは悪いことではなくて、むしろ浄化されているのかなと思います。

 

悪いところを全部吐き出してその空っぽになったところにラッキー要素を入れる❗️

 

流れはラッキー要素をたくさん含ませてやってきてくれて、あなたはその流れに乗れるんだ、そのタイミングだ❗️と、流龍様が教えてくださいました(*´∇`*)

 

 

さぁ、準備はいいですか❓ヽ(*´∀`)

あなたの目の前にやって来るいい流れを射止めて、軽やかに乗っていきましょう‼️

 

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

 

・ボディケア

太もものストレッチ、リフレクソロジーなどで足裏のケア

・アイテム

流線型のデザインの小物。

シフォンのようなふわっとしたスカートやスカーフ。

・食べ物

スープや飲料水、水など、流し込めるもの。

・場所

波が見える場所、流れるプール。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

 

では、次に右のカードを展開していきます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200902103855j:image

 

虹龍  クライマックスはもうすぐ

 

 

これから、あなたの人生がどんどん面白くなっていくことを教えてくれる虹龍。

今まで続けてきたことをそのまま継続していけば、明るい未来がやってくると告げています。

あなたが選択したストーリーは、ハッピーエンドになることが決まっているというカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今、スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。

安心して流れに乗ることで、嬉しい結果を実らせることができます。

このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら、違うことを始めてみましょう。

必要な力は、必ず手に入ります。

臆せず進むことで、幸せなクライマックスが待っています。

 

 

虹龍様❗️

 

こちらのカードを選んだまーたる、カードを開いたときにドキーーーン‼️✨

 

龍神カードの中で一番心に響くカードがこちらの虹龍様のカードなのであります❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

御名前のように虹色に輝く御姿の、なんて美しいことか❗️(*☻-☻*)

 

虹龍様のカードから『自信をもち、あきらめずに進め』というメッセージをいただきました。

 

 

『おまえの行き着く場所は幸せに満ちているぞ❗️

あきらめず突き進んだ先に、望む未来が待っているのだ❗️

おまえの歩く道には幸福しかない‼️

臆せず、さぁ、進んでゆけ‼️』

 

 

キッパリと断言される虹龍様の声が私には響きました✨

 

虹龍様が掴んでおられるピカピカと輝く鏡に、あなたの幸せな未来が映っています。

 

そしてその鏡に映る未来を作り出すのは、あなたご自身です。

 

あなたが思い描く未来図はどのようなものですか❓

 

自信を持って進みましょう❗️

 

どんな選択をしてどんな行動をしても、それは必ずあなたにとってハッピーエンドにしかならないんです❗️

 

虹龍様が力を貸してくださいますよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

そして虹龍様の下に見える朱が美しい大きな鳥居❗️⛩✨

 

私が毎週日曜日に参拝させていただいている神社の、大きくて美しいあの大鳥居にしか見えないのです❗️(*☻-☻*)

 

神様も守ってくださっていると強く感じました❗️

 

皆さんも神社にお参りに行かれてみるといいかもしれませんよ(*´꒳`*)

 

神様が優しくお出迎えしてくださると思います(*☻-☻*)

 

 

さぁ、皆さん❗️

どう転んでもハッピーエンドなクライマックスしかない未来があなたを待っています❗️

臆すことなく、遠慮することなく進んでいきましょう‼️

望む未来は必ず手に入ります‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ヘアオイルなどで髪のツヤ出しを。

爪にもツヤを。

・アイテム

ベルベット生地や漆器、パール、オパールなどツヤってぽいもの。

・食べ物

生ガキ、ホタテ、イカ、いくら。

・場所

窓が映る窓、水たまり、湖面、水面。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

 

今回は流龍様と虹龍様のメッセージをいただきました。

 

皆さんの心に龍神様のメッセージ、どのように届きましたか❓

 

爽やかな秋の始まり、9月。

 

龍神様からの力強いメッセージとともに、この一か月が皆さんにとって充実し実りあるものでありますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)