まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(o^^o)

 

今日から4月、新年度がいよいよ始まりますね❗️

 

環境が変わり新しいことをスタートされる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

私も仕事関係でも夢に対する気持ち的なことでも、今月から自分を取り巻く環境が変わります。

 

世の中はいつもと違う混乱の中にありますが、その中にありながら自分の道を自分らしく、力強い足音も軽やかに進みたいと思っています❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた❗️

 

 

『新しい始まりの4月❗️どんな一か月になりますか❓ヽ(*^ω^*)ノ』

 

 

今回も二択です。

 

f:id:ma-taru:20200401082539j:image

 

ピン❗️ときた方を選んでみてくださいね

(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では左のカードから展開していきますね

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200401082722j:image

 

剣龍  今、決断のとき

 

龍神の持つ剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。

人生における大きな決断が必要なときです。

腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくことでしょう。

また、転職や引っ越しなど、新天地と縁が繋がるタイミングでもあります。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

周りに影響されすぎて、自分軸を失っているあなた。

落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。

本心に気づくことができれば、進むべき方向が見えてきます。

不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。

ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。

 

 

新年度を迎え新しい環境でスタートを切るときの心境としては、期待と不安が入り混じり、なんだかソワソワしてしまうかもしれません。

 

進学や就職、転職、引っ越し、それぞれの道に変化を迎えられている方に、剣龍様の力強いアドバイスです❗️

 

大きく鋭い剣はあなたがこれからの新しい道を切り開いていく武器、そしてやるぞ‼️という強い気持ちでもあります。

 

剣龍様は剣そのもの。

 

あなたが持つその剣には、剣龍様の力強い後押しが秘められています。

 

 

『剣を持ち、勇ましく切り開いてゆけ❗️

自分にとって何が一番大切なのか、己れの心の声に忠実に進め‼️』

 

静かに、力強い剣龍様の声が響いてくるようです。

 

剣龍様そのものの剣の周りには、星が輝いています(*´∀`*)

 

新年度を迎え自分が何を求めているか、どういうふうに過ごしていきたいか、内から湧き上がる声にじっくり耳を傾けてみると、自ずとどうしていったらいいかの道筋が閃いて、いい結果を手に入れる幸せの連鎖が訪れてきます。

 

新しい環境は新たな自分を発見できるときでもあり、それはこれからの人生において重要なポイントになるはずです。

 

剣龍様のとにかく力強いパワーが剣に宿り、カードからもめちゃくちゃ溢れ出ているのを感じます❗️

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

扉は開かれましたよ❗️あなたの中の剣を輝かせて、新しい世界へ意気揚々と進んで行きましょう‼️ヽ(*´∀`)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

歯を磨く。口臭を消す。腹筋を鍛える。

・アイテム

ペン

・食べ物

お肉。

・場所

ご先祖様のお墓、近所のお寺。

 

 

日常生活で意識して過ごされるとさらにいいと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

次に右のカードを展開していきます❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200401102544j:image

 

翠龍  本来の愛情への目覚め

 

 

愛情にあふれる優しいお兄さんのような存在の翠龍。

誰しも愛おしい存在であり、それに気づくことで、周りからの愛を感じられるようになると教えてくれています。

自分を丁寧に扱い、成熟した愛を知ることで、心温まるハートフルな日々を過ごせることをあらわすカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりわなんとか打開しようと躍起になっていませんか❓

まずは自分自身を整えましょう。

自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築けるようになります。

また、直感力も冴えるので、いい結果が出やすくなるでしょう。

 

 

翠龍様のカードを見たとき、まず最初に心に感じたのは、

 

 

『ありのままの自分でいいんだよ』

 

 

という、翠龍様の果てしない優しさ溢れるお言葉でした。

 

新しい環境を迎えるということは、期待もあり不安もあり、どちらかというとまだ不安が勝っていると思います。

 

そんなザワザワとした不安定な心を、ふんわりと包み込み安心感を与えてくれる翠龍様のあたたかさを強く感じました。

 

新天地での出会いは、今後の人生において重要なことの一つでもあります。

 

さまざまなタイプの人との出会いがあり、一喜一憂することもあるかもしれません。

 

進学するにも就職するにも、やっぱり心地良い人間関係の中で頑張りたいですよね(*´∀`*)

 

心地良い人間関係を築くには、まず自分軸をしっかり持ち、肯定感を高めることが大切なのだと翠龍様はおっしゃっておられます。

 

「どうせ私なんて無理、できない」

 

「そんなこと言っても、きっと叶わないよ」

 

 

『自分の世界を自分で狭めないで。

あなたの周りは愛に溢れいることに目を向けてごらん。

大丈夫、大丈夫』

 

翠龍様のカードからは、とにかく安心感がすごく伝わってくるんです。

 

大丈夫だよ、あなたは大丈夫だからって。

 

愛情にもいろんな愛情があり、すごく優しい愛情であったり、厳しさのある愛情だったりもします。

 

どんな形であれ、自分の周りには愛情が溢れていることに気がつくことができたなら、心温まるハートフルな日々を存分に過ごしていけるんですヽ(*^ω^*)ノ

 

自分を大切にし、自分の置かれている環境に感謝する、その気持ちこそが新しい環境を歩いて行く原動力になっていきます。

 

さぁ、皆さん❗️

 

あなたはあなたらしく、これから始まるハートフルな日々を軽やかに歩き出しましょう‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

ちなみにまーたる、こちらの翠龍様を選びました❗️

 

その優しいお言葉を受け取ります❗️

 

ありがとうございます(*☻-☻*)

 

ハートフルな日常を楽しもう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

寝る前に、額を手で覆って温める。

・アイテム

エメラルド(模造品もOK)、観葉植物、公園の木の実。

・食べ物

こしょう、わさび、からしなど、スパイシーなもの。

・場所

庭園、草原、芝生が広く続く公園。

 

 

日常生活で意識して過ごされるとさらにいいと思います(*´꒳`*)

 

 

 

新しい環境でスタートを切るにあたり、どちらも背中を押してくださるアドバイスのカードが出ました❗️

 

ドキドキワクワクの始まりの一か月を、自分らしい足取りで進んでいきましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回は左右選択のカードとは別に、共通したアドバイスもいただいてみましたヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200401111853j:image

 

雲龍  あなたは見守られている

 

雲龍は、雲そのもの。

雲龍が中心となっていろいろな龍神たちと一緒に、「いつも見ているから、大丈夫だよ❗️」と背中を押していることを教えるカードです。

勢いよく進むよりも、もっと周りの景色を見ながらゆっくり歩く方が楽しいことに気づかせてくれます。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

不安で立ち止まりそうになったり、誰も味方になってくれないと思っているあなた。

あなたを見守る存在は必ずいます。

だから、安心して怖がらずに進んでOK。

もしうまくいかないことがあるなら、ひとつのことにこだわらず、違うやり方も試してみましょう。

そこにうまくいく答えがあるかもしれません。

 

 

4月、新年度の始まりにふさわしいカードですね❗️

 

雲龍様のカード、じっくりご覧になってみてください(*☻-☻*)

 

皆さんの心はどのように感じていますか❓

 

私には水平線の向こうに朝日が昇り、空を翔ける雲龍様のお姿がキラキラと輝いておられるように見えています。

 

めちゃくちゃ神秘的❗️(*☻-☻*)

 

雲龍様の瞳がすごく優しくてあったかいです

(●´ω`●)

 

あなたを見守る存在。

 

それはご家族や友人、学校の先生や会社のどうりや上司だったり、あなたを取り巻く全ての人の中に存在しています。

 

そして神様、ご先祖様も空からあなたをいつも見守ってくださっています。

 

私はいつも守ってくださっていることを感じています。

 

本当にありがたいことです。

 

感謝です(●´ω`●)

 

無条件に守ってくださる存在を感じると、安心感の中、背中を後押しされるようにそれまでこもっていた力が発揮されていきます。

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

陽の光の中、守ってくださる存在に感謝しながら日々を進んでいきましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

私たちは見守られていますよ(●´ω`●)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

肩甲骨のストレッチ。

・アイテム

もこもこした生地の靴下。

・食べ物

スープやハーブティーなど、体に優しく温まる飲み物。

・場所

雲が見える場所。

 

日常生活で意識して過ごされるとさらにいいと思います(*´꒳`*)

 

 

新しい環境を自分らしく楽しんでいきましょう(*´∀`*)

 

 

きっと龍神様がパワーをくださいますよ

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)