まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はわりと過ごしやすい気温で薄曇りの日であります。

 

相変わらず花粉で目をショボショボさせているまーたるです(⌒-⌒; )

 

今日は仕事が休みなので朝寝坊してしまい、慌ててゴミ出しに行きました〜( ̄◇ ̄;)

 

ゴミの出し忘れ、泣くに泣けません(T_T)

 

間に合って良かったです(*≧∀≦*)

 

今日は18時から首相会見がありますね。

 

首相の口からどのような言葉があるのか、しっかりと聴きたいと思います。

 

安心安全な世界を取り戻すために、もうやるっきゃないですから❗️

 

14時からは県知事の会見もあり、日常生活がどのように変わっていくのか、そのことについての説明もあるのかなと、こちらもしっかり聴こうと思います。

 

不便も困難もみんな同じ。

 

お互い様の精神を高めて日々を過ごしたいものですね。

 

緊急事態宣言が全国に拡大したことで、私たちの生活に変化があるだろうことを考えていて突如沸いてきた不安感。

 

背中を押してくれるような、希望を見出していけるような安心感に包まれたい‼️

 

そこでまーたる、龍神様に訊いてみた‼️

 

 

『不透明な今このときを生きる私たちに、灯される希望の光はどんなことですか❓』

 

コロナウィルスの脅威になど負けない強い気持ちが持てるように、龍神様にパワー溢れるお言葉をいただきたいと思いました❗️

 

今回は一枚引きです。

 

ご覧になってくださっている皆さんと私に龍神様がくだされたカード。

 

心を込めてシャッフルすると、一枚だけ飛び出てきたのがこちらです❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200417144233j:image

 

金龍さまーーーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

すごいです。

 

鳥肌立っちゃいました‼️

 

ドキドキしつつ、こちらのカードからいただく言葉を感じて読んでいきたいと思います。

 

 

金龍  いよいよ形になるとき

 

欲しいと願ったものを、実際に形にして目の前に運んできてくれる金龍。

お金、仕事、住む場所、会いたかった人、恋人など、物質化できるものが現実となって引き寄せられることを示しています。

また、天命を果たすために、リーダーシップを発揮するようになることを告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

今までよくがんばりましたね。

あなたが望んでいたものが、いよいよ現実化するときです。

受け取る準備はすでにできていますから、欲しかったものを喜んで手にしましょう。

手に入れたあと、それをどう活かしていくかはあなた次第。

誰しも変化は怖いものですが、怖気づかず、しっかり受け取ることが大切です。

 

 

皆さん、金龍様のカードをじっとみつめてください。

 

金龍様のカードからものすごいパワーが溢れてきていますよ‼️

 

シャッフルしていたとき飛び出してきたカード、しかも表になって飛び出てきてくださいました。

 

龍神カードの中でも1番目のカード、たくさんの龍神様の中で最もパワフルな龍神様が出てくださったことに、まーたる感無量です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

コロナウィルスという目に見えない恐ろしいウィルスが全世界に蔓延し、生活は一変しそれまでの営みが満足にできなくなってしまった今、私たちに押し寄せる不安や閉塞感の波は日々大きくなる一方です。

 

そんな中でいただいた金龍様からのメッセージ。

 

 

眩しい❗️とても眩しくてなんて力強い‼️

 

 

この未曾有の世界難を乗り越えた先には、黄金色に輝く世界が待っているということです。

 

日輪のような輝きを背に、金龍様は私たちが心から望むものを差し出されておられます。

 

 

『これはお前が受け取るべきものだ❗️

自分の心に忠実に、正直に使うのだ❗️

どんなことにも恐れるな❗️

大丈夫、自分の持つ力を、心を信じて進め‼️』

 

金龍様から私が感じたことは、大丈夫、欲したものを手に入れて自分の思うままに突き進んでいけということでした。

 

この難しい日々を過ごす中、思うことは人それぞれ、欲するものも人それぞれです。

 

欲しいと思うのは物質化できるものだけではなく、精神的な世界のこともあるでしょう。

 

欲したものを手に入れたとき、間違いなくあなたの世界は変わるはずです。

 

でもその変化を恐れて動くことを躊躇していたら、あなた自身もあなたの周りも何も変わらずに今のまま。

 

何も変わらない、今のまま。

 

少しでも変化を望むのなら、自分が変わること、それによって周りの環境が変わっていくことをどうか怖がらないでください。

 

まずは自分が変わること、これが大事なのだと思います。

 

黄金色に輝きパワフルな光を放つ金龍様、その力強い瞳がただ、大丈夫、恐れるなと言っておられる気が私にはするのです。

 

金龍様がグッと掴んでこちらに差し出してくださっている赤い玉。

 

 

情熱の赤‼️ヽ(*´∀`)

 

 

心を奮い立たせてくれるような、希望が詰まっているこの玉を皆さんご一緒に受け取りましょう‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

皆さんの心の中にある思いが今、このときに形になっていきますよ‼️

 

 

さぁ、皆さん❗️

あなたの心は何を求めていますか❓

金龍様から遠慮なくいただき、自分らしく活かしていきましょう‼️

 

 

絶対、世界は変わります。

 

 

まーたるも自分が求めたものを手に入れたとき、それを絶対に活かしてみせます❗️

 

 

金龍様の力は偉大です‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ありがとうございます。

 

 

感謝します。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ストレッチやウォーキングで下半身のメンテナンスを。

・アイテム

ゴールドのアクセサリー類。

メッキでもOK。

・食べ物

炭水化物。白米。パスタなど。

・場所

杉の木が植えられている神社。

 

 

日常生活にぜひ取り入れてみてください(*´∀`*)

 

 

これまで幾度となく龍神カードにて龍神様にアドバイスをいただいてきましたが、金龍様が出てくださったのは今回が初めてです。

 

こんな時期だからこそいただきたかった龍神様のお言葉が金龍様からだったことに、本当に驚きそして心の底から震えました。

 

 

ものすごい安心感‼️

そして期待感‼️

ヽ(*´∀`)

 

 

龍神様は天空から私たちを見ていて、そしてこうして力をくださっているんですね(*☻-☻*)

 

本当にすごい‼️(´⊙ω⊙`)

 

ありがたいです。

 

このお言葉を胸に、自分の思いに忠実に進みます。

 

 

 

ここを乗り越えたら、輝く新世界が待ってる‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)