まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます(о´∀`о)

 

今週も始まりました(*´∇`*)

 

11月に入りこれから寒さも徐々に本格的になっていきます。

 

11月、12月は1年の中でまーたるが大好きな時期であります(●´ω`●)💕

 

秋が深まり年末、そして新年に向かってゆくエネルギーの強さをひしひしと感じ、なんだかウキウキしてしまいます(*´∀`*)

 

クリスマスやお正月といった行事に心躍るからかもしれません(*≧∀≦*)

 

そんなウキウキなシーズンの始まりに❗️

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

11月はどんな月になりますか❓ヽ(*´∀`)』

 

 

今回も二択になります。

 

f:id:ma-taru:20201102082121j:image

 

龍神様が見守ってくださる中、ピーン❗️ときた方のカードをお選びください(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきます❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20201102082205j:image

 

輪龍  完成した物事が始動するとき

 

物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。

すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。

必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思っていませんか❓

あなたは気づいていないだけで、もうすべての準備は整っています。

あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。

不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

 

 

輪龍様❗️

 

この上ない壮大なカードが出ましたーーー‼️

 

この輪龍様のカードからまーたるがドーーーン❗️と感じたこと、

 

無限♾‼️

 

無限に広がる宇宙の中に、太陰太極図の玉を持たれた輪龍様が、その御名の通り輪の形で今まさに回り始めようとされています。

 

輪龍様の輪の中には輝く北斗七星が❗️

(*☻-☻*)✨

 

古来より北斗七星は人の人生を司り、人間の守り神とされてきた尊い星であります。

 

こちらのカードを選ばれた方は、これまで何か一生懸命に取り組まれてきたことがありますか❓

 

そうであればチャレンジしてきたことがまさにこれから動き始める、そして次なるステージへ進むチャンスが訪れるタイミングが近づいているということです。

 

輪龍様が掴んでおられる太陰太極図の玉。

 

陰と陽は表裏一体、人の悩みはその陰陽がアンバランスになったときに湧き上がります。

 

その玉をしっかり掴んでおられるというのは、そのバランスがすでに整っているということです。

 

広く、果てしない宇宙。

 

その無限の空間に散りばめられた星々のように、あなたのチャレンジしてきたことは煌めきそして無限の可能性があると輪龍様が仰っておられると感じました。

 

まだ特にチャレンジしていることはないんだけどという方も、あなたの中にはいろんなことにチャレンジしてゆける準備ができているということですから、今まで考えていてまだやれていなかったこと、ちょっとやってみたいなということがあれば、今月チャンスだと思います❗️

 

そしてこのカード、私はタロットカードでの『WHEEL  OF  FORTUNE・運命の輪』を思い浮かべます。

 

ブログで上げさせてもらったショートストーリーでも書いた『運命の輪』(*☻-☻*)

 

自ら動くことで望む未来を引き寄せる。

 

今、その自ら動くタイミングを待っていて、それがもう間近ということなんだと思いました。

 

 

波はすぐそこまできているぞ❗️

お前は動き出すための武器をすでに手に入れている❗️

その波に乗り、思い切り進め❗️

 

 

輪龍様の力強い声が響くようです。

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

与えられるものを遠慮なく受け取り、このタイミングの波に乗り進んでいきましょう‼️

 

 

時は熟し、あとは船出を待つばかり❗️

 

輪龍様の輪のように、必ずスムーズに回り始めていきますよヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

目をぐるりと回して眼筋を動かす。

指の保湿などお手入れ。

・アイテム

指輪、ネックレス、ブレスレット。

・食べ物

ドーナツ、ロールケーキなど輪をイメージさせるもの。

・場所

ターミナル駅、高速道路のジャンクション。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいですね

ヽ(*´∀`)

 

 

 

では、続いて右のカードを展開していきます❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20201102091930j:image

 

祝龍  喜ばしい未来に乾杯

 

祝龍は、お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在。

祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。

予祝(予め、祝う状態になる前提で祝う)をすることで未来へつながり、それが現実となることを示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

幸せを実感できるような出来事が、近々起こります。

今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

お祝いムードの兆しがないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。

また、誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。

巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。

 

 

祝龍様❗️

 

喜びと祝福のカード出ましたーーー‼️

 

こちらの祝龍様のカード、もう喜びに満ち満ちてます‼️

 

ロータス❗️蓮の花❗️

 

そこから天高く舞い上がって行かれる祝龍様の、なんと嬉々とした表情でいらっしゃることか‼️

 

パワーが漲っている大きな喜び玉、天上から降りてくるスポットライトのような光は、あなたにこれから降りかかる祝福の何ものでもありません(*☻-☻*)

 

しかも晴れ渡った青空には雲龍様の雲が浮かび、神様や龍神様、そしてご先祖様があなたを見守ってくださっていると強く感じました。

 

まーたる、このカードを拝見するとめちゃくちゃ気分アゲアゲになります❗️(*≧∀≦*)

 

だって未来に乾杯ですよ🍻(*゚▽゚*)

 

しかも喜ばしくて幸せな未来なんですから❗️

 

まだ起こってもないのに予祝なんてと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この予祝、すごく大切なんです(*´꒳`*)

 

『幸せ』は自らの思考が引き寄せるもの、そう言っても過言ではありません。

 

人生が楽しくなるかつまらなくなるか、思考によってガラリと変わってくると思いませんか❓

 

日常生活を送る上でもポジティブ思考で過ごす方が、毎日を笑顔で楽しく送ることができます。

 

この場合、祝龍様があなたには近々祝福する出来事が起こりますと仰ってくださっていますから、予祝しなくちゃもったいない❗️(*´∇`*)✨

 

幸せな予祝をすることであなたは幸運体質になっていき、そんなあなたの言動や思考が望む未来へ誘ってくれるのです。

 

 

さぁ、存分に祝え‼️

その思いがすべて己れに返ってくるぞ❗️

お前の望む未来はお前自身が引き寄せるもの、もうすぐお前の前に現れてくるぞ‼️

 

 

祝龍様の高らかな声が響き渡るようです❗️

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

喜びに満ちたその世界を想像し、お祝いしましょう❗️

あなたの望む未来はあなたの手中に飛び込んできます❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ハンドクリームで手のケア。

手の所作を意識する。

・アイテム

グラス、杯などの酒器。

・食べ物

アルコール

・場所

お祝いの席、結婚式場。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいですね

ヽ(*´∀`)

 

 

皆さん、どちらの龍神様からのメッセージを受け取られましたか❓

 

まーたるは左の輪龍様からメッセージをいただきました❗️

 

まーたるにとってこの上なく力強い、背中をバーーーン‼️と押してくださるありがたいメッセージ❗️(*☻-☻*)✨

 

11月はなんとなく何か動くような、何か少し変化を感じるような、そんな月になるかもしれないと思っていたので、この輪龍様のメッセージをありがたく頂戴して準備万端、そのタイミングを待とうと思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

龍神様はいつでも見守り、力を貸してくださいます。

 

輪龍様、祝龍様のメッセージを受け取られて、この11月が皆さんにとって素晴らしい1か月となりますように‼️ヽ(*^ω^*)ノ💕✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)