まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは❗️

 

朝から降っていた雨も上がり空がだんだんと明るくなってきましたが、気温はグッと下がって底冷えするようです。

 

今日は午前中仕事で帰宅してお昼ごはんを食べてからは、こたつからもう出られないまーたるです。

 

今朝職場に行く道すがら、

 

あ、今日、龍神様に訊いてみようかな(╹◡╹)

 

急にそう思いまして、訊いてみました❗️

 

 

『バラ色の未来、バラ色の人間関係を手に入れるには、どうしたらいいのかを訊いてみた❗️』

 

今回も二択で引いてみました。

 

f:id:ma-taru:20200123143430j:image

 

 

左と右、ピーン❗️ときた方を選んでみてください。

 

 

直感で❗️ヽ(*´∀`)

 

 

選びましたか〜❓

 

 

では、左のカードから開いていきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200123143442j:image

 

豊龍  まずはチャレンジ

 

収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。

生活の土台となる衣食住の安定を確約し、安心してやりたいことに取り組めるよう、背中を押してくれています。

また、成長していくための資金に恵まれるタイミングでもあります。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたの生活の基盤は保証されています。

だから、不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう。

もしうまくいかなくても、初心に返れば大丈夫。

チャレンジしたいことがないなら、周囲でチャレンジしている人に自分の力を貸しましょう。

あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを持っているのです。

 

こちらのカードをめくった瞬間、ものすごいパワーが飛び出してきて、心臓がドッキリしました‼️(´⊙ω⊙`)

 

グワーーーーーーーーッ‼️と、まるで豊龍様が飛び出して来られそうでした‼️

 

 

心の底から湧き上がるワクワク感‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

人と人を繋ぐご縁は温かく、その繋がったご縁によって自分の心がすごく豊かになります。

 

生きていく上で欠かせないのは人間関係。

 

人間関係で自分の人生も変わってしまうこともありますよね。

 

人生楽しく過ごすためにも、人間関係はなるべく円滑に、欲を言えばよりハートフルな関係でありたいと思います。

 

豊龍様は精神的も物質的にも余裕を持っている存在だそうです。

 

余裕があれば自分のことも周りのことも客観的に見ることができ、より円滑な人間関係を構築する手立てや、自分が人に対してどうあればよいのかをじっくり考えることができます。

 

多少相手から嫌な態度を取られたり、何か言われたとしても、自分の心が豊かであるならば、

 

『あぁ、そういう捉え方もあるんだな』

 

と、冷静に受け止めることができるというもの。

 

でも余裕がなければ同じことを言われたら、

 

『なにッ⁉️ムカつく言い方だな‼️腹立つ〜‼️( *`ω´) 』

 

と、すぐギスギスした関係に陥ってしまいます。

 

豊龍様の周りは黄金色に輝き、豊かさの象徴である稲穂がずっしりとした稲を鈴なりにさせて揺れています。

 

ちょっと今人間関係が上手くまわってないな、私人見知りで話しかけたいけどどうしよう、と思っておられる方。

 

皆さんはすでに人に分け与えるだけの心の豊かさをお持ちであると、豊龍様は保証されておられます。

 

 

 

『なんの心配もいらない‼️不安を感じることなど何一つない‼️

お前はすでに全てを得ているのだから‼️』

 

 

豊龍様が背中を押してくださっている‼️

 

豊龍様の力強い声と高らかな笑い声が聞こえたように感じました。

 

人間関係だけでなく、やりたいことに安心してチャレンジできるように背中を押してくださっていることも、成長していくための資金に恵まれるタイミングであることもとても嬉しいですね❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

生活の基盤の安定も確約してくださっているとは、ものすごく心強い〜╰(*´︶`*)╯

 

今はそうでもないんだけど、という方も、これからそのタイミングの時期に入っていくということなのだと思います。

 

目標や夢に向かって日々頑張っている人を、豊龍様は後押ししてくださっています。

 

不安を手放すことは難しいかもしれませんが、マイナス思考はなるべく自分の中から追い出して、自分は必ずこうなるんだ❗️という強い心を持って、何事にも挑みたいものです❗️

 

まーたる、今回はこちらの豊龍様でした❗️

 

私はすでに持っている‼️(´⊙ω⊙`)

 

豊龍様のアドバイスを心に刻んで豊かな人間関係、豊かな生活、バラ色の未来を目指してさらに邁進していきますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

手足のストレッチ、元気よく歩く。

・アイテム

黄色い小物やスカーフ

・食べ物

お米

・場所

里山イチョウの樹がある神社や公園

 

 

日常生活の中に意識してみるといいかもしれません(*´꒳`*)

 

 

皆さん❗️

豊龍様からのパワーを受け取って、イケイケドンドン参りましょう‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

では、今度は右のカードを開きますねヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200123151728j:image

 

流龍  いい流れに乗る

 

喜ばしい流れがきていることを教えてくれる流龍。

行き詰まっているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。

流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど、社会的立場が変わる可能性も示しています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたが望む方向への流れがきています。

新しい流れに乗るよう、今やっていることに固執するのはやめましょう。

また、先延ばししていたことに手をつけるなど、今のうちに片付けるべき課題をこなしておくこと。

フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

 

こちらの流龍様のカードをめくり、バーーーン❗️と目に飛び込んできた、

 

流龍様の槍‼️

 

流龍様の側にある色鮮やかな流れは、まさしくいい運の流れに他ならず、流龍様ががっしりと掴んでいるその大きな槍で流れを捉えて乗っていくのだとおっしゃっているように感じます。

 

人生には大なり小なり常に流れはありますね。

 

乗る、乗らないはそれぞれありますが、自分の生き方をちょっと変えてみたい、チャレンジしてみたいという方は、躊躇いがあったとしたら、ほんの少し勇気を出してみるのもありかと思います。

 

環境が変わることには誰しも恐れを抱くもの。

 

でも自分が進みたいと思うのなら、流れを変えてみましょう❗️

 

ほんの少しの勇気で人生が大きく変わり、周りの環境や人間関係もガラリと変わることもあります。

 

生きる上で欠かせない人間関係がスムーズにいけてなくて悩むことがあって、ただ手をこまねいて何も行動を起こさずにその状況に甘んじていても、何も変わりません。

 

周りに味方はいないな、心を許せる人が一人もいないと嘆いていても、自分から動かなければ状況はそのまま変わることはありません。

 

待っていても始まらない。

 

自分の望む未来は自分で掴み取りにいく‼️

 

 

力強い気持ちを抱いて進み、自分の人生にこんなこともあるんだ❗️と驚き、そして歓喜に満ちた皆さんの姿が見えるようです(*☻-☻*)

 

 

『流れはきたぞ❗️

さぁ、どうする❓乗るのか、乗らないのか❗️』

 

 

流龍様の声が轟いて聞こえます。

 

 

『恐れるな❗️これを使え‼️』

 

 

流龍様が差し出してくださった大きな槍。

 

真っ白な槍は、流れに乗った皆さんから溢れ出るパワーの色にきっと染められていくはず。

 

躊躇い続けていると、流れはあっという間に過ぎさってしまいます。

 

乗ろうとしているのに乗れなかった❗️ということがないように、いつでもその流れを掴み乗れるように自分の周りを動きやすい状態にしておくのがいいかもしれません。

 

だってせっかくのいい流れ、

 

 

もったいない‼️(*≧∀≦*)

 

 

その流れは皆さんをグイグイとレベルアップしてくれる流れなのですから‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

太もものストレッチ、リフレクソロジーなどで足裏のケア

・アイテム

流線型のデザインの小物

シフォンのようなふわっとしたスカートやスカーフ

・食べ物

スープや飲料水、水など、流し込めるもの

・場所

波が見える場所、流れるプール

 

 

さあ、皆さん❗️

 

流れは目の前まできていますよ〜‼️

 

流龍様の槍で流れを掴み、軽やかに乗りましょう‼️

 

 

いざ‼️

新しい流れに乗って、レベルアップ開始です‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今回はどちらもすごくパワフルなカードが出ました。

 

今、二枚のカードを前にしていますが、豊龍様、流龍様、

 

 

眼力が半端ないです‼️

 

 

見れば見るほど胸がドキドキしています。

 

本当に力強いメッセージをいただきました。

 

 

 

龍神様、ありがとうございます。

 

 

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

 

心地よい人間関係もバラ色の未来を手に入れられるのも、

 

 

自分次第ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

自分軸をしっかり持ち、豊かさを受け取っていい流れに乗りましょう‼️

 

 

 

 

 

望む未来は必ず手に入りますよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)