まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

昨日の寒さはどこへやら、今日は朝から清々しい青空が広がりました(*´∇`*)

 

やっぱり青空っていいな♪(´ε` )

 

今日は仕事がお休み。

 

なんだか部屋の掃除をしたくなって朝から掃除機かけたり片付けしたり、ワッセワッセと動いていたまーたるです(*´∀`*)

 

めんどくさがり屋のまーたる、多少のホコリは大丈夫というタイプですが、時々モーレツにお掃除したくなるときがあるんですよね。

 

たぶん、自分の中でなんかスッキリしたいんだろうな。

 

お掃除するとスッキリするもの❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

自分の心が思うままにお掃除すると、

 

 

あぁ、スッキリサッパリ〜‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

おかげさまでスカッとしました❗️

 

綺麗にしても我が家の散らかし大王と散らかしっ子2人組が、またすぐ自分のテリトリーにいろんなものを置いたりして元通り〜ってなるんですけどね……(´-ω-`)

 

でもピカピカのお部屋はやっぱり気持ちがいいものです(*´∀`*)✨

 

掃除を終えてふと空を見ると、窓の外には雲一つない青空が✨

 

朝起きたときは鮮やかな早朝の空に幾筋もの雲が流れていて、まるで龍神様のようだなぁと思ったことを思い出しました。

 

ピカピカの部屋で龍神様を思い浮かべたまーたる、

 

そうだッ❗️龍神様から元気をいただこう❗️

 

と思い、龍神カードに思いをこめて一枚引きしてみました。

 

 

『ブログを読んでくださる皆さんと私に、モリモリ元気が湧き上がるお言葉をいただきたいです❗️』

 

 

龍神様からのメッセージ、きましたッ❗️

 

f:id:ma-taru:20210125125929j:image

 

黄龍』 いざスタート

 

勢いよく駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍は、とにかく行動することをうながす存在。

目的に向かってそれを成し遂げるために行動すれば実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。

また、取り組む際に高い集中力を与えてくれるカードです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

旅行をしたいけれど、英語の勉強を始めたいけれど……。

何かやりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。

あれこれ考えず、まずはやってみましょう。

始めることで、集中力が高まって、実践していく力がついてきます。

やることが明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれるでしょう。

 

 

 

黄龍様のメッセージ、皆さんにはどのように届いたでしょうか(*´∀`*)

 

まーたるにはめちゃくちゃドンピシャで、すごくありがたいメッセージでした❗️

 

そして背中をグググーーーッと押されたようでした❗️

 

最近自分を取り巻く環境や物事があんまりうまく回ってないなぁって思っていたまーたる。

 

でも停滞していたり低調なときって、実は物事が好転してゆくサインであるといいます。

 

そしてそんなときは思い切って行動してみるといいということなんです。

 

そう思っていたときのこの黄龍様からのメッセージ、あぁ、龍神様がさらに強調して仰っておられる‼️

 

しかもカードにあるNo.11のエンジェルナンバーの意味も、まさに龍神様のメッセージと同様のものでした(´⊙ω⊙`)

 

 

こりゃ、行動する一択❗️ヽ(*´∀`)

 

 

鮮やかな黄色の龍神様、黄金色にも見えて輝いています(*☻-☻*)✨

 

龍神様の鋭い視線が、

 

 

『さぁ、恐れずにその一歩を前に出せ❗️

お前が望む未来へと続くこの流れに乗ってゆけ❗️』

 

 

そう仰ってくださっているように受け取りました。

 

 

『決まっておるのだろう❓

ならば躊躇うな、進んでゆけ❗️』

 

 

まーたるには叱咤激励のメッセージに感じ、背筋がピン❗️と伸びたようでした。

 

この流れは未来へと続いている希望の流れ。

 

黄龍様が掴んでおられる輝く珠の実を自分も掴むことができるんだ❗️

 

いざスタート❗️

 

すごく励まされて、胸が熱くなったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

人生一回こっきり❗️

 

どんな場面でも楽しむ自分でいたいから、そんな自分でいるためにもジッとしてたらもったいない❗️(*≧∀≦*)

 

物事や置かれている環境をいろんな方向からもう一度見直して、まーたる、動きます❗️

 

 

龍神様、ありがとうございます。

 

 

心から感謝いたします❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ふくらはぎをもんだり、下から上に流すようにさする。

・アイテム

黄色い洋服や小物。

・食べ物

タンパク質。肉、魚、卵。

・場所

静かな場所、落ち着くカフェなど。

自宅ならテレビを消して静かな状態にする。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいと思います

(*´꒳`*)

 

 

f:id:ma-taru:20210125133637j:image

 

まーたるお気に入りのスヌード(*´∀`*)

 

身につけるたびに黄龍様のメッセージが力をくださいます(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210125133959j:image

 

スカッと晴れたり日本晴れ〜‼️✨

 

 

皆さんにも黄龍様のメッセージが届きますようにヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)