まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

龍神様を感じた朝(*☻-☻*)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

こちらは今日も秋花粉が絶好調に飛びまくる、清々しい秋晴れであります(^◇^;)

 

薬飲んで目薬さして極力家で過ごしたい休日ではありますが、今日はこれから息子の学校に行く用があるのでそれまではこもっているまーたるです。

 

2020年もあと1ヶ月と半分。

 

これから自分のこれまでの考え方や私を取り巻く状況が変化し動いてゆく、そんな漠然とした思いが強烈に込み上げてきているのですが、それが一体何なのかわからずになんとなくモヤモヤしています。

 

根拠のない直感が心を占めていて、個が輝く風の時代に移行してゆくこの時期にこの先どうなっていくんだろうという、幾ばくかの不安がニョキッと現れてきました。

 

不安と恐れを手放して心が喜ぶことを想像する。

 

いつもそう思いながら日々を過ごしていますが、この不安&恐れコンビは本当に抜け目なくて、ちょっとした心の隙間からゾゾゾッと入り込んでくるんですよね(; ̄ェ ̄)

 

そうなればなかなかその不安が拭いきれないので、こんなときは龍神様に力を貸していただくことにしているまーたる❗️

 

子どもたちを学校に送り出し家事を済ませ、心を落ち着かせてから自分の中の不安を龍神様にお伝えしカードを切りました。

 

今回は三枚引きしてそれぞれの龍神様からのメッセージを統合して受け取らせていただいたのですが、これがまたしても、

 

 

めちゃくちゃドンピシャ‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

ちょっとブログでは伝えきれないくらいのまーたるの興奮であります❗️

 

 

f:id:ma-taru:20201118132923j:image

 

左から、

 

『白龍 視野を広げてゆったりかまえる』

 

『姫龍 信頼できる人との出会い』

 

『昇龍 一気にステージアップ』

 

 

この龍神様方からのメッセージを統合すると、

 

 

『流れに身を任せ、焦らずに力を温存し次の動きを待つ間、情報を収集し新たなコミュニティーと関わったりすることで新しい人間関係に恵まれて自分の世界が広がり、ステージアップした人生の扉が開かれる』

 

 

焦らずに流れを待ち、その流れがきたら怖じ気づくことなく乗りなさい。

 

待っている間にも時間を無駄にせず知識や情報を得て、体調管理をしっかりしてここぞというときのために力を温存し、来るべきときに備えておくように。

 

何も案ずるな。

 

そんなメッセージを受けとりました。

 

龍神様のカードからメッセージをいただくようになって、毎回毎回ズドーーーーーン‼️と響くメッセージが降りてきます。

 

今回も一番最初に白龍様のカードが出て、私は白龍様とご縁が深いように思っているのですごく嬉しかったし、余計にこのメッセージの真実味が増しました。

 

自分の心に迷いが生じたとき、背中を押していただきたいとき、こうして龍神様からくだされる力強いメッセージにいつも励まされているまーたるです(●´ω`●)

 

龍神様、本当にありがとうございます❗️

 

メッセージを肝に銘じて、まーたる進みます❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

カードを前に一人感動しているところへ夜勤から帰宅した夫が怪訝そうに私を見て、

 

 

「医者、行くか?

( ̄ー ̄)」

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

いつものセリフを吐いておりました( ̄▽ ̄;)

 

まーたるは正真正銘、正常でありますよ〜❗️

ヽ(*´∀`)

 

龍神様のおかげで心が楽になりました。

 

こうして龍神様を心に感じられることに感謝しつつ、これから息子の学校に行ってきま〜す❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)