まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

日付けも変わり、12月1日❗️

 

いよいよ12月突入ですね(*´∇`*)

 

いろんなことがあったこの1年の締めくくりの12月❗️

 

なんだかワクワクしてしまうこの12月、いったいどんな1ヶ月になるんだろ〜❗️(*゚∀゚*)

 

と、いうことでッ❗️(*≧∀≦*)

 

よし、ではいってみよう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

『まーたる、龍神様に訊いてみた❗️

12月はどんなラッキーありますか❓

(*´∇`*)』

 

 

今回も二択です。

 

 

f:id:ma-taru:20201130221348j:image

 

 

ピーン❗️ときた方をお選びくださいね(*´∀`*)

 

 

選びましたか❓

 

 

では、左のカードから展開していきますね❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

f:id:ma-taru:20201130221525j:image

 

『昇龍』 一気にステージアップ

 

一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。

まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカードです。

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに怖気つかないことがポイントです。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

龍神界から、早く成長させたい人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。

3年かけて習得するものを1年で習得するような感覚なので、日常はとても忙しくなるでしょう。

来たる人生の大昇進備え、ここぞというときに駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう。

 

 

こちらのカードを選ばれた皆さん❗️

 

 

上昇気流がきましたよーーーーー❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

龍神界から選ばれた皆さんです❗️

 

あなたの考え方や生き方、存在が周りにとても良い影響を与えていく、そのことを龍神様がすごく期待しておられるのをめちゃくちゃ感じます(*´∇`*)

 

昇龍様がカードから飛び出してこられるくらいの、とても強いパワーを送ってくださっていますよーーー❗️(*≧∀≦*)

 

風を切り、ものすごい勢いで天空に駆け上がって行かれる様のなんと力強いことか❗️

 

だって昇龍様の御身体の鱗が波打ってます‼️

(´⊙ω⊙`)

 

 

『さぁ、準備はよいか⁉️

目の前に現れる変化に恐れずにすすんでゆけ❗️

その新天地はおまえだからこそゆけるのだぞ‼️』

 

昇龍様の力強く高らかな笑い声が、ゴォォォォォォォォォーーーーーーーーッという風の音に乗って轟くイメージでいっぱいのまーたるです

(*´∇`*)

 

『風の時代』と呼ばれる個が輝く時代に変わるといわれている12月。

 

このタイミングでこの昇龍様のメッセージを受け取られたあなたは、今何かに頑張ってチャレンジしておられたり、勉強や仕事、資格試験であったりこれからさらに頑張ろうとしておられるのであれば、これほど力強く背中を押していただくメッセージはないかと思います。

 

もう遠慮なく昇龍様のラッキーハッピーエレベーターに乗ってください❗️ヽ(*´∀`)

 

心身ともに万全の体勢で乗るためにも、良く食べ、良く寝て、良く笑いましょうね〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ💕

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

次なる新しいステージは目の前です❗️

ここで二の足踏んだらもったいない(*≧∀≦*) 

チャンスを確実にモノにして、上昇気流に軽やかに乗っていきましょう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

体力温存のために睡眠をとる。

・アイテム

歩きやすい靴

・食べ物

バランス良くなんでも食べる。

和食。

・場所

エレベーター、階段、塔の上。

 

 

日常生活に取り入れてみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

では、右のカードを展開していきます❗️

 

 

 

f:id:ma-taru:20201130225123j:image

 

『流龍』  いい流れに乗る

 

 

喜ばしい流れがきていることを教えてくれる流龍。

行き詰まっているときや、頭打ちのときなどに、いつでも方向転換できることを教えてくれています。

流れに乗ることで一気に経験値がアップし、大きな影響力を持つリーダーになるなど、社会的立場が変わる可能性も示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

あなたが望む方向への流れがきています。

新しい流れに乗れるよう、今やっていることに固執するのはやめましょう。

また、先延ばしにしていたことに手をつけるなど、今のうちに片づけるべき課題をこなしておくこと。

フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換え、人生の大きな成長期を迎えることができます。

 

 

右のカードを選ばれた皆さん❗️

 

 

流れ、きてますよーーーーー❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも望む方向への流れがッ❗️

 

 

流龍様が色とりどりの、つまりいろんな可能性に満ちた流れを寄越してくださいました❗️

 

 

『良き流れがやってきた❗️

おまえは乗るか、乗らぬのか、さぁ、どうする❗️』

 

 

カードを見てまずこんなイメージをいただきました。

 

射竦めるような流龍様の眼差しが、おまえはどうする❓と静かに、でもめちゃくちゃ強く問いかけておられるように感じます。

 

まーたるはこちらの流龍様のカードを選ばせていただき、この問いかけにすぐさま、

 

 

 

『ハイ❗️乗ります‼️』

 

 

声に出して言っていました(*≧∀≦*)

 

新しい良き流れが来ていてその波に乗るときは、ワクワクするけれど不安もつきものですね。

 

その不安を手放し自分の望む未来を引き寄せるためにも、古い考えにこだわっていたり、やらなくてはならないことを放置していていざ❗️ってときに動けず流れに乗り損ねてしまう。

 

そんなことがないように、流れが目の前にやってくるまでにすぐに動けるようにフットワークを軽くして、その流れを待ちたいですね❗️

 

乗ると決めた人に流龍様は持っていらっしゃる大きな白い槍を与えてくださいます。

 

流れの中でたとえ思いがけず荒波がきたとしても、その槍でもって上手く流れに乗り望む方向へ進んで行けますよ(*´∇`*)

 

さぁ、皆さん❗️

 

 

望む方向へ連れて行ってくれる良き流れは、もう目の前まできていますよ❗️ヽ(*´∀`)

人生の大きな成長期に、どーーーんと進んで行きましょう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

太もものストレッチ、リフレクソロジー(身体と心に働きかける自然療法)などで足裏のケア。

・アイテム

流線型のデザインの小物。

シフォンのようなふわっとしたスカートやスカーフ。

・食べ物

スープや飲料水、水など、流し込めるもの。

・場所

波が見える場所、流れるプール。

 

 

日常生活に取り入れてみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

さぁ、皆さんはどちらの龍神様からメッセージをいただきましたか❓

 

今回は12月、どんなラッキーがやってきますか❓ということを龍神様にお訊きしたのですが、どちらも素晴らしいカードが出ました❗️

 

時代が変わるこの12月にふさわしい、輝かしい未来に向けた力強いメッセージです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ💕✨

 

昇龍様、流龍様、めちゃくちゃすごいパワーが溢れまくってます❗️

 

ありがたいです(*☻-☻*)✨

 

皆さんもご自身の日常の中で、なかなか思うようにいかないことが多かったこの1年ではなかったかと思います。

 

来年がバラ色の1年になる布石を龍神様からいただきましたので、この12月を力強くそして鮮やかにお過ごしいただければ嬉しいです❗️

 

 

皆さんにとっても心楽しい12月になりますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)