まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

全部ほしいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは❗️

 

冬は大好きだけど、あんまり寒いとポカポカ暖かい春の陽射しが待ち遠しく感じるまーたるです。

 

今朝も危く二度寝しそうになり、頑張れ私〜、頑張れ私〜❗️と自分を鼓舞しながらベッドから這い出ましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

昨夜寝ようとしてベッドに潜り込んだとき、寝室のドアがそーっと開いて、ひょっこり顔を出した娘。

 

 

娘「たる〜、もう寝るとこ❓」

 

 

 

私「うん、まさに寝るとこ〜」

 

 

 

夜に弱い私は早寝であります。

 

子どもたちよりも早く寝ちゃうことが多いんです(・ω・)ノ

 

娘が何やらスマホを覗きながら部屋に入ってきて、おもむろに画面を見せると、

 

 

 

娘「米津のライブグッズ、解禁されたよ〜❗️」

 

 

 

な〜に〜⤴️⤴️⤴️(*゚∀゚*)

 

待ってましたァァァ‼️

 

米津さーーーーーーーーん‼️(*≧∀≦*)

 

 

娘「米津のパーカーも欲しいんだけど〜。米津のグッズ、マジいいよね❗️」

 

 

……( ̄ー ̄)

 

 

米津……❓( *`ω´)

 

 

 

私「ほんと、全部欲しいよね❗️……米津さんグッズ‼️」

 

 

娘「米津グッズ全部買ったらいくらくらいかかるかなぁ〜」

 

 

……うん、だから、

 

 

『米津さん』ね❗️

(*゚∀゚*)

 

 

なんか米津さんを呼び捨てにされるとピキーン❗️ときてしまう私。

 

米津さんは呼び捨てになんかできないもの〜❗️

 

 

どう呼ぼうが人それぞれだろ〜( *`ω´)

 

 

……たしかにそうなんです(; ̄ェ ̄)

 

 

耳に入るのもやだな〜と思うのは私のわがままではありますが( ̄▽ ̄;)

 

でも米津さんは「米津さん」呼びがしっくりくるんだよなぁ〜(´-ω-`)

 

その辺り子どもたちもわかっているので、私がキーキー言っても軽くスルー(・ω・)ノ

 

 

娘「あ〜、ハイハイ(。-_-。) 」

 

 

その目がうざッ‼️

 

って言ってますよ(; ̄ェ ̄)

 

 

米津さんグッズは16種類、どれも素敵でもう、

 

 

全部欲しい‼️(*☻-☻*)

 

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

う〜ん(>人<;)

 

 

……ライブ貯金、始めよう(; ̄ェ ̄)

 

 

ちなみに解禁された米津さんグッズがこちらです❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200122182601p:image

 

娘はリイシューねこちゃん(ピンク)が欲しいと言っております(*・ω・)ノ

 

私は買おうと決めているのは、

 

Tシャツとタオル❗️

 

Tシャツ、選べない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

全種類欲しい〜(; ̄ェ ̄)

 

タオルは普段使う用と観賞用に二枚欲しかったりします。

 

 

やっぱライブ貯金するしかない(・ω・)ノ

 

 

ガチャガチャもあるなんて〜(*´∀`*)

 

一人につき回数は決まってるみたいだけど。

 

 

やる❗️絶対❗️o(`ω´ )o

 

 

グッズもすぐに売り切れちゃうかもしれないから、当日は早朝から出かけます❗️

 

 

 

いよいよ来月からツアーを開始される米津さん。

 

なんとッ‼️

 

 

台北と上海公演が追加されました‼️

 

 

ご自身二度目の海外公演だそうで、米津さんが世界へ羽ばたかれていく姿、もう泣けてくる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

外国の方々にも米津さんの声、歌、世界観が届くなんて素晴らしすぎる‼️

 

ただ、今中国では新生ウィルスが流行っているので、米津さんの体調だけが心配でなりません。

 

米津さんが行かれるのは四月らしいので、それまで収まってくれたらいいのですが、本当に気をつけて行かれてほしいと心から思います。

 

 

グッズを見たら、俄然興奮してきたーーーーーーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

当日までに体調を整えて、万全の態勢で米津さんのライブを体感してこようと思います‼️

 

 

 

だんだんじわじわ実感湧いてきました‼️

 

 

 

大好きな米津さんに会える‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

大好きな人に会える喜びと幸せをかみしめて‼️

 

 

 

楽しむんだ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)