まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、満月に癒される(●´ω`●)

こんばんは❗️

 

今夜は蟹座満月🌕

 

こちらでは見事にまんまるな、それはとても綺麗な満月が夜空で優しく輝いております(*´꒳`*)

 

皆さんのお住まいの地域でも、まんまるの美しい月が見られていますか❓(●´ω`●)

 

 

今日は久々にイラッとすることがありました。

(え〜❓いつもこギレしてるじゃ〜ん( ̄^ ̄)

という娘の一言は、華麗にスルーしちゃいます

(・ω・)ノ )

 

ま、まぁ、たしかにちょいちょいキレることはあるんですけど( ̄◇ ̄;)

 

今日はそのこギレが重なって、一つにまとまってしまったというか。

 

心がどんより重くなり、だんだんムカムカしてきてッ❗️

 

 

……この怒り、どうしてくれよう(´-ω-`)

 

 

イライラした気持ちのまま家に帰りたくないな。

 

家の中に外の出来事でイラついた気持ちを持ち込みたくないな。

 

家の中では明るくてあほなことばっかり言ってる、ニコニコなお母さんと妻でありたいもの。

 

家の駐車場で車を止めて空を見上げると、満月がすごく明るく夜空を照らしていました。

 

太陽の力強い明るい光も好きだけど、どちらかというと夜空に優しく輝く月が大好きな私。

 

周りの星々の光がかすむほどの満月の光を見ていると、それまで重く沈んでいた気持ちが柔らかくなっていくのを感じました。

 

すごいな。

 

自然からいただく癒しの力って、本当にすごいんだな。

 

トゲトゲしていた心がまるくなっていくのがわかるんです。

 

寒さを不思議と感じなくて、しばらくそのまま月光浴しましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

爽快感MAX‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

蟹座満月の光の癒しは絶大でした❗️

 

身体の中の毒素が消えてった‼️∑(゚Д゚)

 

 

ありがとうございます🌕

 

 

感謝です(●´ω`●)

 

 

リビングに入るとテーブルに食べたお菓子の袋が散乱……。

 

 

……。

 

 

もう一度、月光浴してこようかな(T_T)

 

 

f:id:ma-taru:20200111205133j:image

 

f:id:ma-taru:20200111205142j:image

 

見事にまんまる‼️

すごく気持ちの良い月光浴タイムでした〜

(●´ω`●)

自然のパワーに感謝です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)