まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる家のクリスマスインテリア2020ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

気持ちの良い青空が広がる11月ラスト、明日からいよいよ12月に入りますね(*´∇`*)

 

今日は仕事がお休みなのでまーたる家もクリスマスインテリアに変身いたしました(*^▽^*)

 

といっても昨年とあんまり変わらないインテリアアイテムではありますが( ̄▽ ̄;)

 

昨年はこんな感じでした〜(・ω・)ノ

 

まーたる家のクリスマスインテリアヽ(*´∀`) - まーたる日記

 

龍神様は朝お祈りすることもあり、リビングにお移りいただいています(●´ω`●)

 

今年はいくつか仲間入りしたグッズもあり、まーたる家クリスマスインテリア2020はこんな感じでありますヽ(*´∀`)

 

 

我が家は二世帯住宅でまーたる家の居住スペースは2階になり、階段の上り口に置いてある3段BOXの上にちょっとしたインテリアグッズを置いています。

 

今年の階段上がり口のクリスマスインテリアはこんな感じになりました〜(*´∀`*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20201130132153j:image
f:id:ma-taru:20201130132143j:image
f:id:ma-taru:20201130132147j:image
f:id:ma-taru:20201130132158j:image

 

アイテムは変わらないんですが、今年はフックに掛けてあるスターをシルバーにして、カエル君のフレームにもシルバーのキラキラモールでデコレーションしてみました(*^▽^*)

 

ステンドグラス風のツリーは私のお気に入りで、ハロウィンの時にも使ったキャンドル型のミニライトで夜はライトアップさせようと思います(●´ω`●)

 

 

f:id:ma-taru:20201130132608j:image

 

洗面台の横にあるミニコーナーにもツリーのオブジェを置いてみました。

 

こちらにはシックなツリーをチョイスヽ(*´∀`)

 

 

リビングに行きますと〜、

 

 

f:id:ma-taru:20201130132836j:image

 

やっぱりツリーはいいですねぇ(*´∇`*)🎄✨

 

このコーナーは娘の雛人形、息子の兜なども飾る、季節のインテリアコーナーであります。

 

このツリーは20年戦士、まだまだ現役で頑張っています❗️

 

おや❓

 

ツリーを横にトナカイの親子、どこへゆく❓

(*´ω`*)

 

聖書の中の世界を思い浮かべて、賛美歌をハミングしてしまうまーたるです(*´꒳`*)

(まーたる、中高キリスト教系の学校に通ってたので毎日賛美歌歌ってました(*´∀`*)

美しい賛美歌、すごく心に響きます

(*☻-☻*)✨)

 

壁に掛かるフレームのハムスターは、もう虹の橋を渡りましたが大好きな家族の一員ハムオであります❗️

 

ひまわりのたね、大好きだったなぁ(●´ω`●)💕

 

ハムオや〜(*´∀`*)

 

虹の橋から見てるか〜い🌈ヽ(*^ω^*)ノ💕

 

 

f:id:ma-taru:20201130133734j:image

 

カウンターのラックの上にはミニツリー🎄

 

f:id:ma-taru:20201130133822j:image

 

緑にライトアップ❗️

 

f:id:ma-taru:20201130133852j:image

 

赤にライトアップ❗️

 

小さいけれど存在感バッチシ👍✨

 

 

f:id:ma-taru:20201130134502j:image

 

昨年は階段上がり口にぶら下げていたスター⭐️

 

今年はリビングでキラキラ輝いています❗️

ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20201130134132j:image

 

キッチンの窓に、幸せを運ぶダーナラホースと一緒に雪の結晶のサンキャッチャーを飾ってみました❄️

 

太陽の光でキラキラ、すごく綺麗〜(*☻-☻*)✨

 

 

クリスマスインテリアを飾ると、あぁ、今年も終わってゆくんだなぁとなんだか少しだけセンチメンタルな気持ちになります。

 

今年は特に世界的にもまーたる的にも、いろんな変化があった1年でありました。

 

とはいえまだ今年は終わってなくて、しみじみするのはちと早い⁉️(*゚∀゚*)

 

12月、なんだかまーたるウキウキします❗️

ヽ(*^ω^*)ノ💕

 

11月ラストの今夜は空には満月が昇るそうですよ〜🌕✨(*☻-☻*)

 

このウキウキワクワク感を胸に、まーたる今夜は月光浴したいと思います❗️

 

 

月見酒といくかしら⁉️(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)