まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日は1並びの日ヽ(*´∀`)

おはようございます❗️

 

今朝は肌寒く布団から出られずのそのそしていたら二度寝してしまい、慌てて起きるとすでに起きていた娘が朝ごはんのしたくしていました〜( ̄◇ ̄;)

 

娘よ、ありがとう〜(●´ω`●)

 

土曜日だけど娘は学校なのでいつもどおりの起床、目覚ましセットしても布団のぬくぬくに負けてしまうまーたるであります(; ̄ェ ̄)

 

 

カレンダーをふと見ると今日は1月11日、

 

 

1並びの日ヽ(*´∀`)

 

 

ポッキーの日でもあったかな❓

 

最近ゾロ目を見ることが多くなってきた私。

 

車を運転中前の車のナンバーがゾロ目だったり、何気なく見た時計がゾロ目になっていたり。

 

1、2回くらいならまあよくあることだよね〜と思うのですが、1日で5、6回くらい見ると、

 

何かのお知らせか❓

(・・?)

 

と思ってしまいます。

 

しかもだいたい同じ数を見るんですよね。

 

1、3、7、8、9

 

特に最近多いのが8と9

 

昨日も8並びをかなり目にしました(´⊙ω⊙`)

 

ちょっとスピリチュアル的な話になりますが、このゾロ目、エンジェルナンバーといって数字ごとに違う意味があるらしいです。

 

エンジェルナンバーを知ったのはおなじみYouTubeなんですが、Yahooで検索して詳しく見てみると、こんな意味があったのかとさらに驚いてしまいました(´⊙ω⊙`)

 

0から9までの数字のゾロ目、たくさんありすぎて全部は書けないのですが、私がよく見るゾロ目の意味をちょっとご紹介しますねヽ(*´∀`)

 

・111

1は『始まりの数字』『何にでもなれる希望の数字』です。

111は『意識を高く持ちましょう。理想が現実化します』という意味があるそうです。

できないだろうな、きっと無理だよねと思わずに自分を過小評価しすぎず前を向いて進めば、夢に近づくことができるということかなと思います。

この数字を見るときは凹んでるときが多いように思います。

きっと励まされていますね(●´ω`●)

 

 

・333

3は『魂・精神・肉体』の三位一体を表す数字で、神の本質でもあるそうです。

キリストやブッダという聖人や偉人をさすアセンテッドマスターと呼ばれる方々が後押ししてくださっています。

心に秘めたアイデアや挑戦を行動に移せば実現することができます。

アセンテッドマスターと一つになって人々に貢献しましょう。

力を与えてくださり見守ってくださる存在を信じ、恐れずに自分の道を進みましょうということだと思います。

この数字を見るとなんだか力が湧いてくるようです。

あぁ、見守っていてくださる存在がいるんだという安心感になぜか包まれます。

車に乗ってるときにほんとによく見る数字です(´⊙ω⊙`)

 

 

・777

7はラッキーセブンともいうように

『幸せの数字』

です。

あなたが期待していなくても、祝福が訪れるサインだそうです。

特別なことはしてないけどという方も、日頃から当たり前にしていること、例えば困っている人に手を貸すとか思いやりの気持ちを持つとかそういった行動への祝福が送られるということです。

あなたへの感謝の気持ちが巡り巡って祝福という形で戻ってくる、幸せの連鎖がもたらすご褒美❗️

ありがとうございますという感謝の気持ちを持ってありがたく受け取りましょう❗️ヽ(*´∀`)

 

 

・888

8は『無限』を表す数字です。

それが三つも並んでいます❗️

それだけでもすごいですが、ここでは今までにない経済的豊かさが訪れるサインであるそうです。

今までが良くなかったとしても経済的に豊かになるチャンスを手にすることができるそうですよ❗️

心が豊かになり懐も豊かになったらこんなに嬉しいことはありませんね(*´∇`*)

生きる上でお金も大切ですから(●´ω`●)

ありがたや〜(*☻-☻*)

また8は龍神様ともご縁の深い数字だそうです。

最近すごくよく見るのが88、888、8888なのでとても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

昨日も3回目にしました❗️(´⊙ω⊙`)

昨日は神社に参拝したのでそのことも関係していたのかな(●´ω`●)

8は末広がり、倒れても起き上がるような形だし、横にすると無限大❗️

ありがたい数字ですね(●´ω`●)

 

 

・999

スリーナインですね❗️

ゴダイゴが歌う『銀河鉄道999』はカラオケでも熱唱する大好きなアニメソング❤️

EXILEと言わないところに自分の年齢を感じますね……(; ̄ェ ̄)

この999も888と同じように、ほぼ毎日必ず一回は目にする数字であります。

この数字の意味することは、

『ライトワーカーとしての使命を果たすときがきました』

というもの。

この世に愛と光のエネルギーを広めるという使命で人々を癒したり導いたりするのがライトワーカーだそうです。

私にはそんなたいそうな力はないんですけど、自分と同じ悩みを抱えている方々の力になりたいなと思っているという点ではライトワーカーの端くれになるんだろうか❓とも思う次第です。

9999も目にすることも多いのですが、こちらを見ると直ちにライトワーカーとしての行動に移してくださいとありました。

直ちにってなかなか難しいですけど、自分ができることを少しずつでもやっていきたいと思いました(*´∀`*)

 

 

数字にはいろんな意味があって、それが重なることによって意味合いが強くなったりとエンジェルナンバーは奥深いな〜と感じます。

 

そんなに気にならないかもしれないゾロ目ですが、見る回数が多いな〜、同じ数字が続くな〜というときは何かのメッセージかもしれませんよ(*☻-☻*)

 

Yahoo検索ではリリィさんという方の説明がすごく丁寧に書かれているので、私はそちらを読ませてもらっています(*´∀`*)

 

もしゾロ目を目にする機会があればその数字が意味するものを感じて、日常生活をより豊かにしていくのもとてもいいかなと思います。

 

こちらはスッキリしないお天気です。

 

午後から予定があり出かけなければならならず、ぬくぬくこたつから出たくないのですが、意を決して(大げさか〜( ̄ー ̄) )まいります‼️

 

 

今日一日も心楽しい一日でありますように❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)