まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今宵、とある米津さんファンの独り言( ˘ω˘ )

唐揚げに添えてあるレモンを見ては米津さんを想い、スーパーの野菜コーナーにあるパプリカを手にしては米津さんを想う( ˘ω˘ )

 

挙げ句の果てに米袋の『 米  』という字から米津さんを想う母の姿を見た娘から、

 

 

 『 米津バカ 』

 

 

というありがた〜い称号をいただいたまーたるです(*´꒳`*)

(米津 “さん”と言いなさいッ(~_~;) でも、米津バカ万歳‼️)

 

 

今宵ヤフーニュースを見ていたら、米津さんの『Lemon』が累計300万ダウンロード突破とあるじゃありませんか‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

米津さん8枚目のシングルである『Lemon』は記録更新ずくめ❗️

 

MVの再生回数が現在4.6億回って❗️

 

さらにまだ伸び続けてるって‼️

 

米津さんの声を、曲を、言葉を必要としている人がこんなにいるってことなんですね。

 

 

なんて人なんだ……(●´ω`●)

 

 

『 Lemon 』

 

何回観たかな。

 

何回感動したかな。

 

何回泣いたろうな〜(*´ー`*)

 

 

優しく寄り添ってくれるんだよなぁ(*´ー`*)

 

 

もう感動しすぎちゃって言葉にならないけど。

 

 

 

『 今でもあなたはわたしの光 』

 

 

 

私から照らされる光は間違いなく米津さんから与えてもらったものだから。

 

 

私、光を見つけられて良かったなぁ(*´∀`*)

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

 

来年のライブの想像(妄想❓)しながら寝ましょうかね〜(●´ω`●)

 

 

と、その前にッ❗️

 

『 馬と鹿 』旅するデカジャケがなんとッ❗️

 

名古屋でも開催されるんですってーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

米津さんが描いたCDジャケットの巨大オブジェが名古屋にッ❗️

 

 

あ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

やっぱり本物見たいなぁ(T_T)

 

も一回ラストに東京に来ないかな(^_^;)

 

絶対絶対見に行くから〜〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

でも名古屋でも開催されて嬉しいです❗️

 

ほんとは47都道府県全部回ってほしいんですから(*≧∀≦*)

 

 

展示場所

名古屋パルコ西館1F 大津通りイベントスペース

展示日時

10月5日(土) →  10時〜19時

10月6日(日) →  10時〜19時

 

となっています。

 

お近くにお住まいの方、名古屋に遊びに行かれる方、ぜひ米津さんの旅するデカジャケをご覧になってみてくださいヽ(*´∀`)

 

とても繊細な、それでいてパワフルな米津さんの絵です❗️

 

『馬と鹿 』のジャケットだけじゃなくて、ハチの時代からの米津さんの絵の個展をほんと開いてほしい(T_T)

 

 

真剣、そう思います(*´꒳`*)

 

 

さ〜、『 Lemon 』と『 馬と鹿 』、連チャンで聴いて快適な眠りに誘っていただこうかな〜

(*´∀`*)

 

 

いい夢見る確率、間違いなく100%であります❗️

 

 

おやすみなさい⭐

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)