まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

2019-09-20から1日間の記事一覧

「馬と鹿」巨大オブジェがッ❗️米津さ〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

∑(゚Д゚) またしてもッ❗️ 見落としてた〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 米津さんの「馬と鹿」の絵が…… 巨大なオブジェとなって各地を回るんですってよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️ でも、ほんとに……( i _ i ) どこに目をつけてるんだろう(T ^ T) これがほんとの馬の字と鹿の…

金曜日だけど、恒例の(*´∀`)♪

こんにちは❗️ こちらは日差しは強いのですが、秋風が爽やかに吹いています(*´∇`*) 今日は仕事が休みだったので(昨日と今日と連休でした( ^ω^ ) )、午前中神社に参拝に行ってきました⛩ いつもなら日曜日の午前中に参拝させていただくのですが、明後日は息…

こんなの勘弁❗️虫天国。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます! 天気予報を見るとまた台風の影響なんだかで、週末三連休は天気が崩れそうですね。 千葉の方ではまだ完全復旧してないし、これ以上被害が大きくなりませんようにと祈るばかりです。 皆さん気をつけて連休を過ごしましょう❗️ まず初めに…