まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

「馬と鹿」巨大オブジェがッ❗️米津さ〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

∑(゚Д゚)

 

またしてもッ❗️

 

見落としてた〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

米津さんの「馬と鹿」の絵が……

 

巨大なオブジェとなって各地を回るんですってよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

 

でも、ほんとに……( i _ i )

 

どこに目をつけてるんだろう(T ^ T)

 

これがほんとの馬の字と鹿の字……

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いやッ❗️

 

過ぎたことは置いといて❗️

 (そう、落ち込むけど立ち直りはマッハ❗️

ヽ(*´∀`) )

 

 

「馬と鹿」通常盤を模した全長1.5m、重さ120kgの旅するデカジャケ‼️

 

f:id:ma-taru:20190920185939j:image

 

これがッ❗️

 

巨大オブジェとなってッ‼️

 

各地回るのに(T_T)

 

 

東京、終わってた……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

一番近いの東京なのに、皮切りだったから終わってた〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

蘇る自分の不甲斐なさ(T_T)

  (娘→  あ〜、ハイハイ、可哀想にね。うん、でもしょうがないよね、見てないんだからね)

 

悲しみにくれる母の腹をポンポンとはたきながら、めんどくささMAXの視線を投げかける娘よ

( ̄ー ̄)

 

普通さするのは、腹じゃなくて肩とか背中とかなんじゃないのかい❓(。・ω・。)

 

……憐れむように包み込んで見ている息子よ。

 

目が笑いを堪えてるの、バレてるから( ̄ー ̄)

 

二人のディスりなんか\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

そんなことより(・ω・)ノ

 

米津さんのイラストが巨大化って……

 

もう最高かよッ‼️

(若ぶってみた、そして言ってみたかった

(*´∀`*) )

 

そして記念撮影しまくり(*≧∀≦*)

 

東京のSHIBUYA  TSUTAYAには行けなかったけど、きっとたくさんの米津さんファンの方々が幸せな気持ちになっただろうな〜(*´꒳`*)

 

米津さんファンはみんな友達だと思ってるんで(勝手にそう思ってます(*≧∀≦*) )

それだけでも❗️

 (でもほんとは行きたかったんだ〜(´・_・`) )

         →   しつこい(^_^;)

 

東京を皮切りに福岡、大阪へとデカジャケが旅しますよヽ(*^ω^*)ノ

 

 

福岡ヽ(*´∀`)

9月21日(土)〜22日(日)

福岡県天神きらめきスクエア

展示時間  →  10時〜20時

 

 

大阪ヽ(*´∀`)

9月28日(土)〜29日(日)

大阪府なんばパークスキャニオンコート

展示時間  →  11時〜21時

 

 

その後も各地を回るデカジャケ❗️

 

あなたの街に現れるかもッ∑(゚Д゚)

 

 

……絶対にうちの方にはこないな〜(T ^ T)

 

寂しいけど(´ー`)

 

 

(さっ、気を取り直してッ(*・ω・)ノ )

 

 

展示場のお近くの皆さん、きっと素敵なオブジェなのでお時間がありましたらぜひ見に行かれてください(*´∇`*)

 

今後の情報は目を皿のように平たくして、少しも漏らさずッ❗️

 

 

しっかり確認するのであります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さ〜、米津さんの「馬と鹿」を聴きながら、オブジェの夢でも見ようかしら(*´ω`*)

 (ジュゴンのジェームスとキャシーを枕にして

(*´∀`*) )

 

オブジェの陰からひょっこり米津さんが歌ってくださる、そんなアメイジングな夢ならいいな〜(о´∀`о)

  (夢でも鼻血出すレベル(。・ω・。) )

 

そんなことを妄想しながら、ジェームスとキャシーを抱きしめる私でありました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)