まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神カードに訊いてみた‼️ヽ(*´∀`)

こんにちは❗️

 

今日はこちらは晴天、気持ちの良い青空が広がっています。

 

昨日のブログ記事を読んでくださった皆さま、温かいコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました❗️

 

すごく嬉しかったです(●´ω`●)

 

私らしくさらに進んでいこう❗️と思いを新たにしたまーたるでありますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今日は仕事が午前中だけでしたので、仕事の帰りに神社参拝して参りました。

 

あさっての日曜日に参拝するつもりでしたが、今朝の通勤途中にやたらとゾロ目を目にしました。

 

しかも、8 (・ω・)ノ

 

88、888、8888。

 

ゾロ目はエンジェルナンバーとも言われていて、数字ごとに意味があるようですね。

 

やたらとゾロ目を見るときはメッセージが降りてきているのだといいます。

 

最近やたらに8の数字を見ることが多く、8は龍と繋がっていると聞いたことがあるので、これは神社にいらっしゃいと神様が言ってくださっているのかも❗️と、参拝してきました。

 

読売新聞に掲載していただいたことで、私がずっとやりたいと思っていたことに一歩近づくことができたのも、神様が背中を押してくださったからです。

 

一歩踏み出すことができたこと、そのことへの感謝、そしてさらに邁進していきますので力を貸してくださいとお伝えしました。

 

神様の御前に立ち目を閉じたとき急に風が吹き始めて、あぁ、今きっと神様が私の言葉を聴いてくださったに違いないと思いました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

いつも力を貸していただいて感謝します(*´꒳`*)

 

 

f:id:ma-taru:20200110134455j:image

 

龍神様が立派すぎて思わず写真を撮らせていただきました。

 

ただただ美しい。

 

御本殿全体を撮らせていただこうと神様にお断りをしてスマホのカメラを押したのですが、なぜかカシャっと言わず撮れませんでした。

 

本殿はだめだよという神様のメッセージなのかなと慌てて謝罪しました(; ̄ェ ̄)

 

神様の在わす神聖な場所ですもんね。

 

当たり前ですね(; ̄ェ ̄)

 

神様、申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

f:id:ma-taru:20200110134942j:image

 

見上げたら橙の実🍊

 

神社の駐車場あたりの樹をふと見上げたら橙色の実が❗️

 

ちょっと遠くてよく見えなかったんですが、柿かなぁ❓

 

今日も境内は爽やかな風が吹いて穏やかな空間でした(●´ω`●)

 

 

帰宅してもエンジェルナンバーの8、神社の龍神様がなんとなく気になってしまい、よしッ❗️こんなときは❗️

 

 

龍神カードに訊いてみよう❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ブログを見てくださっている皆さまと私の来週一週間を訊いてみたところ、こちらのカードがシャッフル中に飛び出してきました‼️

 

こちらですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20200110140455j:image

 

昇龍  一気にステージアップ

 

一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。

まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカードです。

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに怖気づかないことがポイントです。

 

 

龍神様からのメッセージ

 

龍神界から、早く成長させたい人間として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。

3年かけて習得するものを1年で習得するような感覚なので、日常はとても忙しくなるでしょう。

来たる人生の大昇進に備え、ここぞというときに駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう。

 

昇龍様。

 

 

なんて力強い‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

カードを目の前にすると、そこから発せられるパワーの力強さをすごく感じてビックリしています❗️(´⊙ω⊙`)

 

太陽を思わせる鮮やかな背景、躍動感あふれる昇龍様の身体が、喜びのような歓喜に満ちたうねりを見せてくれているようですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さあ❗️いくぞ〜〜〜‼️

 

 

まるでそう言って身を躍らせているように感じました。

 

自分にとってチャンスがやってきた、いいことが巡ってきたとき、すごく嬉しいんだけど素直に受け取れなかったりすることはありませんか❓

 

これは嘘でしょ❓

 

こんなにいいことあったら、あとでもっと悪いことが起こったらどうしよう……。

 

 

押し寄せてくる喜びの後ろに、こんな得体の知れない不安がひょっこり現れたりしませんか❓

(私はこれあります〜(; ̄ェ ̄))

 

ラッキー❗️ついてる❗️すごく嬉しい‼️

 

ありがとうございます‼️

 

そうやって受け取ればいいんですよね。

 

だって皆さんも私も、

 

 

龍神界から選ばれし者‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

だとすれば怖気づいてちゃもったいない‼️

 

せっかく龍神様が次のステージへと進む後押しをしてくださるのですからヽ(*^ω^*)ノ

 

チャンスを見逃さないようにアンテナを張り、来たる人生の大昇進を目の前にオタオタしないように心身共に健やかでありましょう❗️

 

フットワークも軽くして♪(´ε` )

 

 

昇龍様が神社の龍神様に見えてしかたがない

(●´ω`●)

 

 

ありがたいです(●´ω`●)

 

 

龍神様からのミニミニアドバイス

 

・ボディケア

体力温存のために睡眠をとる。

・アイテム

歩きやすい靴

・食べ物

バランス良くなんでも食べる。和食。

・場所

エレベーター、階段、塔の上。

 

 

日常生活に取り入れてみるといいかもしれません(*´∀`*)

 

 

今、カードを手に取って眺めているのですが。

 

 

やっぱりパワーが半端なく伝わってくる〜‼️

(´⊙ω⊙`)

 

 

すごいな、龍神カード(´⊙ω⊙`)

 

 

さあ❗️

 

準備はいいですか❓

 

 

遠慮なく幸運を受け取りましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)