まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神カードに訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

おはようございます❗️

 

2019年も今日を入れて残すところあと4日ですね。

 

昨日で仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。

 

これから帰省される方、旅行に出かけられる方、気をつけてお出かけくださいね❗️

 

 

 

2019年、皆さんにとってどんな一年でしたか❓

 

私は特に後半からいろんなことが動いた年でした。

 

私なりにチャレンジして頑張った年❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

よく頑張った私❗️

(●´ω`●)

 

 

皆さんもこの一年いろんなことを頑張ってきた自分を褒めてあげましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

そんな今年を経て気になるのが来年2020年はどのような一年になるんだろう、自分らしく生きられる一年になるのかな、ということで、今回このテーマで龍神カードに訊いてみました❗️

 

ズバリ‼️

 

『2020年はどんな年になるのでしょうか⁉️

♪( ´▽`)』

 

今回も二枚引きで出してみました。

 

心を込めてシャッフルしてこちらの二枚になりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:ma-taru:20191227105618j:image

 

左と右、こっち❗️と思う方を選んでみてください(*´∀`*)

(まーたるは左を選びました❗️)

 

 

 

選びましたか❓(*´꒳`*)

 

 

 

では、左のカードからみていきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20191227105756j:image

 

 

 

瑞龍  ありえない奇跡が起こる

 

 

素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆」と言います。

瑞龍はまさに今までの努力が報われて、これからの未来はバラ色であることを告げるカードです。

今までの自分にはあり得ない予測不能な状態がやってきて、あなたの価値がぐんと上がることを教えてくれています。

 

龍神からのメッセージ

おめでとうございます❗️

これからのあなたには、最高にハッピーなことが起こります。

それは、私たちの想像を超えているので、「自分にとっての瑞兆がやってくる」ということだけを信じ、何が起こるのかは思い描かないこと。

自分を卑下している人は今すぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

カードを開いた瞬間、私の心臓が一瞬跳ね上がりました‼️

 

瑞龍がカードから飛び出してくるように、

 

 

『いよいよやってくるぞ❗️心しておけよ❗️』

 

 

私にはそう感じられて、しばらくカードから目が離せませんでした( ̄◇ ̄;)

 

力強い瑞龍の風貌、そして身体の底から湧き上がるような鮮やかな色が、まさにこれからやってくる奇跡を表しているようです。

 

何より瑞龍の頭上に輝く太陽のような眩い光‼️

 

 

まさに瑞兆の輝き‼️

 

 

瑞龍の後ろにはまるで孔雀の羽のような美しいものが、そして左右には真っ白なこちらも羽のように私には見えました。

 

龍神様に羽❓とも思いましたが、この羽はきっと奇跡を受け取る私たちに授けられるものではないかと思うのです。

 

予測不能な状態を前にして、もしかしたら不安に慄いてしまうかもしれません。

 

その時に怯んで動けなくなってしまわないように、奇跡を受けて鮮やかに飛び立つことができるようにと伝えてくださっているのだと感じました。

 

自分にとっての瑞兆がやってくる、奇跡がやってくることだけを信じましょうと瑞龍は伝えてきています。

 

カードを開いた時にぐわっときた

感覚を私は信じますヽ(*^ω^*)ノ

 

本当に〜❓と不安になるのならそれよりも、奇跡がやってきた時にアタフタしないように心の準備、そしてすぐに次の行動に動けるように環境などを整えておく方がいいのかなと思います。

 

バラ色の未来の中にいる自分をイメージしながら毎日を過ごしていたら、ハッピーオーラに包まれて奇跡はやってくるんです(●´ω`●)

 

幸せオーラは次の幸せを呼び寄せますから

(●´ω`●)

 

 

龍神カードからのミニミニアドバイス

 

・ボディケア

体の中で自分の好きな部分をしっかりお手入れする。

・アイテム

自分にとって心ときめくもの。

・食べ物

ヌードル系

・場所

空が見える場所

 

 

毎日の生活の中で少し意識してみるといいと思いますヽ(*´∀`)

 

 

 

瑞兆の輝きはすぐそこにきていますよ〜‼️

 

 

さあ、皆さん‼️

 

 

ありえない奇跡を受け取る準備を始めましょう‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

続いて右のカードを見てみますヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20191227214028j:image

 

紫龍  変化を受け入れる

 

この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。

紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在です。

私たちの望む方へ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。

大きな変化だけでなく、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。

 

龍神からのメッセージ

変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか❓

今まで作り上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。

 

 

こちらのカードを開いた時、静かだけれど止むことなく吹いている風を紫龍の周りに感じました。

 

紫龍の後ろの黒い闇はまるで、今現在の状況に満足していなかったり、変わりたくて動いているのに、現状が変わっていないんじゃないかという焦りと不安のように思えます。

 

その闇にありながら、この紫龍の眼光の強さ‼️

 

 

『焦るな。これからだ。変わっていくのはこれからなのだ』

 

私には紫龍の瞳がそう伝えているように感じました。

 

闇の中を漂う波のような白いものは、静かな風に吹かれる様々な変化の波。

 

そして紫龍が掴んでいる色鮮やかな玉は、こんな未来になりたい、もっと成長したいと思う皆さんの心だと感じました。

 

皆さんのそんな強い意思は、玉の中心のくっきりした緑色に表されていると思います。

 

その中心を鮮やかな色が幾重にも取り巻いて、美しい大きな一つの玉を作り上げています。

 

今持っている物、環境を手放すのは不安で怖いものだと思います。

(私なら躊躇しまくりです(; ̄ェ ̄))

 

それでも今と違った自分になりたいんだ、違う世界が見たいんだと思ったとしたら、思い切って行動を起こしてみる。

 

それによって生活や環境に生じた少しの変化でも受け止めることができたなら、それは次のステージへと歩み始めたという確かな証拠ではないでしょうか。

 

 

龍神からのミニミニアドバイス

 

・ボディケア

頭皮マッサージをしたり、首を回したりする。

・アイテム

アメジスト、紫色の洋服や小物。

・食べ物

クルミ、白子、うに。

・場所

渓谷。または、渋谷、日比谷、四谷など「谷」のつく地名の場所。

 

毎日の生活の中で少し意識してみるといいと思いますヽ(*´∀`)

 

 

紫龍の静かだけれど力強い瞳を見てください。

 

 

紫龍は変化を受け入れた皆さんの未来をしっかりと掴んでいますよ(*´∀`*)

 

静かに、そして力強く後押ししてくださっていると感じています。

 

望む未来への階段はすぐそこにきています‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さあ‼️

 

 

あなたの望む未来へ!

新しいステージへと駆け上がりましょう‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

今回は2020年がどんな一年になるのかを龍神カードに訊いてみました。

 

どちらのカードも、

 

 

次なる新しいステージへの出発ヽ(*´∀`)

 

 

まさに新しい年の門出にふさわしい、素敵なアドバイス龍神カードからいただけました‼️

 

 

龍神カードから放たれるパワーを私なりに受けて解釈したことも書いてあります。

 

占いはあくまでも自分が決めたことを後押しして、不安に思ったことへのアドバイスをくれる物だという認識でいます。

 

まだまだ上手く解釈ができないのですが、今自分に感じることができる全てを書かせていただいています。

 

言葉足らずで申し訳ないです。

 

日々勉強ですね❗️

 

来年はもっともっと龍神カードからいただいたメッセージを、より深く受け取とって自分の言葉でしっかりお伝えできるように、私自身もっともっと心を磨いていこうと思っています❗️

(*´∀`*)

 

まーたるの龍神カードに訊いてみた❗️

 

来年も引き続きよろしくお願いします‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

今日は仕事納めです。

 

今年ラスト、ニコニコ笑顔で頑張ってきます‼️

(*´∀`*)

 

今日一日も心楽しく過ごしましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)