まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様と天使さんに訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

さぁ、いよいよ11月がスタートいたしました❗️

ヽ(*^ω^*)ノ🍁✨

 

11、12月はまーたるが一番大好きな月❤️

 

色づく樹々の葉、高く澄んだ空、寒くなり始めた早朝の空の色は本当に美しくて神秘的❗️

 

食べ物もおいし〜い季節ですしね❗️( ̄∀ ̄)✌️

 

今朝カレンダーをめくり今年もあと2ヶ月かぁと、月日の流れの早さをしみじみと感じたまーたるであります(*´꒳`*)

 

大好きな11月、まーたるはなんだかウキウキワクワクしています(*゚∀゚*)

 

なんかいいことありそうな⁉️(*☻-☻*)✨💕

 

根拠はないんですけどねσ(^_^;)

 

なんか心がそんな風に楽しんでいる感じなんですよ( ̄∀ ̄)

 

その気持ちを大事に今月も心楽しく豊かに過ごそうと思います❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

さぁ、では今月もッ(*゚∀゚*)

 

龍神様と天使さんに訊いてみた❗️

11月の運勢を教えてください❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

今回も2択です。

 

f:id:ma-taru:20221101140548j:image

 

ピーン❗️ときた方のカードを選んでくださいね

(о´∀`о)

 

選びましたか❓

 

では左側のカードから展開していきますね❗️

 

 

f:id:ma-taru:20221101140650j:image

 

龍神様カード 

『火龍 情熱を最優先に』

・エンジェルアンサーオラクルカード

『COMPROMISE   妥協しなさい』

 

 

🐲龍神様カードから

『火龍 情熱を最優先に』

 

火そのものであり、燃えさかる炎のエネルギーを持つ火龍。

湧き上がる思いを大切にする時期で、何事も「情熱的に行動すること」をうながすカードです。

毎日の生活の中で、ワクワクドキドキすることを意識的に選択することで、幸せを実感できるようになると告げています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

周りの人や状況が気になって、やりたいことを封印していませんか❓

あなたのなかには燃えるような情熱があるはず。

周りよりも、自分の思いを優先して過ごすことを心がけましょう。

心からやりたいことであれば、必ずそれができる状態に変化し、同じように情熱的に生きる仲間に囲まれていくでしょう。

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

・ボディケア

運動して心拍数を上げ、心臓を鍛える。暴飲暴食を控えて肝臓を大切にする。

・アイテム

キャンドル、お香、備長炭

・食べ物

焼肉、ステーキ、バーベキュー、焼き魚など、焼いた料理。

・場所

暖炉、ガス台など火のある場所、温泉地。

 

 

👼エンジェルアンサーオラクルカードより

『COMPROMISE   妥協しなさい』

 

この状況に満足のいく結果をもたらすには、妥協することが必要になるでしょう。

少し時間を置いて、あなたにとって本当に重要なのは何かをはっきりさせてください。

また、どの部分についてなら自分の態度を変える余地があるのか、書きとめておきましょう。

そして、全員が勝者となれるような合意地点を目指してください。

あなたが必要なものを手に入れ、同時にほかの人の望みもかなうように援助する、そのような形の協力関係を受け入れてください。

一人ひとりの視点を尊重しつつ、それでも自分自身の立場を曲げない、という絶妙なバランスを客観的に見つけていきましょう。

 

 

どちらのカードからも言えることは、

 

あなたにとって本当にやりたいこと・大事なことをしっかり確立させましょう。

 

やりたいことはあるけれど周りの状況を考えて遠慮したり、自分の気持ちを押さえていることがあるかもしれません。

 

我を通せば周りとの軋轢を産み、日々の生活にも影響を及ぼしてしまうかもしれない。

 

こと人間関係においてはできれば揉め事なくスムーズに、お互いが気持ちの良い関係でいたいものです。

 

もしあなたが今やってみたいことがあって、自分の気持ちを押さえたり隠したりしているならば、

 

湧き上がる情熱をないものにするな❗️

感じるままに熱く進んでゆけ❗️🐲

 

火龍様の力強い御声が響いてくるようです❗️

 

真っ赤に燃え上がる炎はあなたの心の中にある情熱❤️‍🔥

 

いつも他者を思いやる優しい心をお持ちのあなた、今月はその気持ちもそのままに、でもちょっとだけ『自分ファースト』の1ヶ月で過ごしてみてください(о´∀`о)

 

些細なことにもワクワクドキドキをみつけられると、さらにその情熱の炎は燃え上がり、あなたを取り巻く状況にも変化が現れてきます。

 

同じ熱い情熱を持つ仲間とのご縁に繋がることも❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

『自分ファースト』で過ごして周りとのいざこざが起こるのも嫌だなという方もいらっしゃるかもですが、

 

周りとの調和を大切にしつつ、自分の意見もしっかり伝えるバランスをあなたは取ることができるから大丈夫👼

 

天使さんがしっかりアドバイスをくださっていますよ✌️

 

妥協と言えばあまりいい感じには聞こえないかもしれませんが、自分の考えや思想にこだわりすぎても先へは進めないから、少し方向転換する感じでいいのではと思います。

 

11月は自分としっかり向き合い、心に湧き上がる情熱の炎をさらに燃え上がらせて前進なさってくださいね❤️‍🔥

 

きっと鮮やかな紅葉にも負けないくらい、美しい情熱の炎が燃え立つ1ヶ月になっていきますよ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

では続きまして右側のカードを展開していきます❗️

 

f:id:ma-taru:20221101174943j:image

 

龍神様カード

『祝龍 喜ばしい未来に乾杯』

・エンジェルアンサーオラクルカード

『IN THE NEAR FUTURE   近い将来』

 

 

🐲龍神様カードから

『祝龍 喜ばしい未来に乾杯』

 

祝龍は、お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在。

祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。

予祝(予め、祝う状態になる前提で祝う)をすることで未来へつながり、それが現実になることを示しています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

幸せを実感できるような出来事が、近々起こります。

今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

お祝いムードの兆しがないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。

また、誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。

巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

ハンドクリームで手のケア。

手の所作を意識する。

・アイテム

グラス、杯などの酒器。

・食べ物

アルコール。

・場所

お祝いの席、結婚式場。

 

 

👼エンジェルアンサーオラクルカードから

『IN THE NEAR FUTURE   近い将来』

 

その出来事はかなり近いうちに起きますから、もうあまり長く待つ必要はありません。

あくまでも楽観的に、現在の道筋をそのまま進んでください。

来るものをいつでも受けとれるように、心をオープンにしておきましょう。

 

 

右側のカードを選ばれた皆さん、

 

おめでとうございます🎉

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

もうただ一言言うとすれば、あなたにとっての幸せな出来事がやってきます❗️(・ω・)ノ

 

必ず❗️(*´∇`*)

 

しかも近い将来❗️(´⊙ω⊙`)

 

祝龍様と天使さん、言葉は違えども同じことを仰っておられますから、これは強調してのメッセージになります。

 

カードを拝見していると、

 

おまえが今立っている道は祝福に溢れた道❗️

迷うな❗️

祝福はもう手の中にある❗️🐲

 

すべてのことを疑うことなく受け取りなさい。

何事もポジティブに、心はいつもオープンで❗️👼

 

 

そんなイメージがビシビシ伝わってきました❗️

 

願いが叶った体で予祝することは、望む未来を引き寄せることになります。

 

引き寄せの法則っていう言葉がありますが、まさにそれですね❗️

 

皆さんの胸の中にどんな願い、どんな未来が浮かんでいますか❓

 

さぁ、皆さん❗️

 

今夜からその願いがすでに叶ったように予祝してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(完了型で言い切るのがいいそうですよ(*^ω^*))

 

口にする言葉が幸せな言葉であればあるほど、近づくスピードが早まってくるのではと思います❗️

 

黄金色に輝く秋の風景にも負けない、素晴らしい輝きに満ちた1ヶ月になりますね❗️

 

皆さん、おめでとうございました❗️ヽ(*^ω^*)ノ

🎉✨💕

 

 

皆さん、いかがでしたか❓(*´∀`*)

 

どちらのカードも未来への希望に満ちたメッセージだったと思います✨

 

2022年もあと2ヶ月。

 

本格的な秋の始まりである11月、冒頭でも書きましたがなんだか不思議とウキウキワクワクなまーたるです(о´∀`о)

 

いいことあるかもしれない❗️

 

なんか嬉しい楽しいことが起こるかも❗️

 

心がそんな幸せを感じるままに毎日を過ごしていけば、その幸せな未来は自然と引き寄せられて自分の目の前に現れてきます(●´ω`●)❤️

 

龍神様カードとエンジェルアンサーオラクルカード、めちゃくちゃピンポイントにアドバイスをくださる素晴らしいカードです✨

 

龍神様、天使さん、ありがとうございます✨💕

 

龍神様、天使さんのあたたかで力強いメッセージが皆さんの心に届きますように❗️(●´ω`●)❤️

 

寒暖差がありコロナも少しずつまた増えていますが、体調にくれぐれも気をつけて、11月が皆さんにとって心楽しく豊かな1ヶ月となりますよう心からお祈りしていますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)