まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

探しものが見つからない❗️その名も……∑(゚Д゚)‼️

こんにちは❗️

 

こちらは朝から雨☔️

 

肌寒い一日です。

 

今日は半日勤務で仕事を終えてイオンに来ています(*・ω・)ノ

(雨の平日でもイオンは大賑わいですね〜❗️)

 

それはまだ入荷されないかな〜といろんなスポーツショップをずーーーーーーーーっと探しまわっている物がありましてッ❗️

 

それは‼️

 

 

THE NORTH FACEのボディーバッグ、その名も

 

 

『orion』‼️

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(*≧∀≦*)

 

いや、ここでの『orion』は米津さんの素晴らしい曲ではなかったんだった……( ̄▽ ̄;)

(名前だけで興奮してしまう(ーー;))

 

 

ボディーバッグ『orion』(*´꒳`*)

 

 

欲しくて欲しくて探しまわっているのに、

 

 

ない……(T_T)

 

 

ない❗️Σ(゚д゚lll)

 

なーーーーーーーーい‼️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

あまりの人気にいつ入荷するか不明だとどこのお店でも言われました(T_T)

 

ネットで画像を見て一目惚れしたボディーバッグ。

 

しかも名前が『orion』だなんてッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

もうこれは運命……(●´ω`●)

 

 

運命としかいえない……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

私に購入しなさいと言っておられるの……

(*´꒳`*)

(誰が❓)

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

『orion』のボディーバッグをつけて来年の米津さんのライブで、米津さんの『orion』を聴く‼️

(どうしてもライブで聴きたい曲です‼️『orion』は私にとって特別な曲だから、米津さん歌ってほしいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。最初の一音流れただけで泣く自信あります‼️)

 

 

もー最高じゃないですかーーーーーーーー‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

でも(T_T)

 

ないんです、どこにも。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ないとなると余計に手に入れたいんですよね。

 

ボディーバッグ使い勝手がよさそうだし、両手が空くからいいですよね〜(*´꒳`*)

 

今までボディーバッグとか使ったことなくてリュックとかだったけど、リュックも最近肩が凝ってきちゃって(^_^;)

(歳だとは思いたくないけれど、身体はなんて正直……( ̄▽ ̄;) )

 

一目惚れして使ってみたいと思い立ち、大好きな米津さんの大好きな曲『orion』と同じ名前のバッグ。

 

絶対、欲しい‼️(*☻-☻*)

 

興奮したらお腹空きました(*≧∀≦*)

 

これからお昼ごはんのまーたるです(*´∇`*)

 

食べたら子どもたちにミスドのドーナツを買って帰ります🍩

ミスド大好きなのでイオンに来たら必ず買うアイテムですヽ(*´∀`) )

 

ちなみに私はチョコリングとチョコレートが昔から大好き(●´ω`●)

 

これは外せない❗️(*≧∀≦*)

 

たまにしか来ないからごはん食べたらドーナツ買って、ちょいブラしたら帰宅して‼️

 

 

Amazon見てみようかなぁ(´-ω-`)

 

 

あきらめないぞッ‼️o(`ω´ )o

 

 

あったら即買いします‼️(*・ω・)ノ

 

 

どうかみつかりますように〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)