まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

令和最高で最強のコラボ‼️米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは❗️(о´∀`о)

 

きました、きましたよッ‼️

 

何が⁉️∑(゚Д゚)

 

何がって、私がこんなに興奮するってことはもう、あのお方のことしかありませんよッ‼️

 

 

きたんですよ❗️

 

 

米津さんとRADWIMPS野田洋次郎さんのコラボがッ‼️(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨✨

 

 

8月5日リリースの米津さん新アルバム、『STRAY SHEEP』で、米津さんが敬愛してやまないというRADWIMPS野田洋次郎さんとコラボされるんですよーーーーーーーー‼️

 

 

オゥ‼️∑(゚Д゚)

なんてことーーーーーーーーッ‼️

 

 

マジでーーーーーーーー⁉️

 

 

ヤバい、超絶楽しみでしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あまりに嬉しすぎて泣けてきた……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

このお二方のコラボとか、考えただけで尊すぎて悶絶中のまーたるであります❗️

 

RADWIMPSと言えば独特の世界観、そして野田洋次郎さんの透明感の中にも力強さがある歌声、米津さんが敬愛されるのもすごく頷ける素晴らしいアーティストですね❗️

 

今、たしか朝ドラにも出演されていますよね。

 

多彩な才能、さすがだなぁと思います❗️

 

RADWIMPSの曲を初めて聴いたのは、映画『君の名は』の主題歌、『前前前世』。

 

 

めちゃくちゃドハマりした一曲です❗️✨

 

 

映画もすごく好きで、子どもたちと二回観にいきました❗️

 

大スクリーンでみる『君の名は』、めちゃくちゃ映像も鮮やかで、子どもたちと息を飲んで観たのを思い出します(*☻-☻*)

 

声優陣も好きだった〜(*☻-☻*)

 

神木君、カッコいいわぁ〜(*´꒳`*)✨

 

そして主題歌『前前前世』❗️

 

YouTubeでMVを見てさらに大好きな曲になりました(*´∀`*)

 

カラオケで必ず歌う曲の一つであります(●´ω`●)

 

RADWIMPSのアルバム『人間開花』もすごくいいアルバムで、その世界観がとても素晴らしいですヽ(*^ω^*)ノ

(収録曲『週刊少年ジャンプ』、好きです(*´∀`*) )

 

そんな方が米津さんとコラボされるなんてもう、

 

 

神様、ありがとうございます‼️。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

このお二方と同じ時代に生きていられることに、心から感謝します‼️

 

お互いをリスペクトし合う米津さんと野田さん。

 

そんなお二人の世界観が融合されて、いったいどんな世界が現れるんだろう。

 

 

奇跡の新世界がすぐそこにッ‼️🌏✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20200613155316p:image

(写真はYahooからお借りしました)

 

 

こちらの写真が好きすぎてヤバい‼️

 

なんだかお二人、兄弟のようだなぁ〜(●´ω`●)

 

 

暑い夏、まーたるの心はさらに熱くなります‼️

 

 

稀代の最高最強コラボ‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

あぁ、早く、早くその新世界に浸りたい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)