まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

カラオケでもやっぱり⁉️米津さーーーーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは❗️

 

今日は11月とは思えない暖かな日でしたね〜(´-ω-`)

 

明日からは気温が下がるらしいですが、このジェットコースターのような温度差についていくのがアップアップなまーたるです。

 

 

さて‼️

 

2回目のブログ更新❗️

 

となるとッ(*゚▽゚*)

 

 

米津さんをこの上なく最上級褒め称えるだけの、ウザ熱ブログに変身ーーーーーーーー(*≧∀≦*)‼️

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

米津さんのことを考えると身体が激アツになるーーーーーーーー‼️(*≧∀≦*)

 

これを言ったら、

 

娘「あ、うん……。おたるはヨ、米ジストの鑑だよ、でもその情熱、かなりウザい……かな」

(ハイ、キタどん引き〜(・ω・)ノ)

 

息子「……キモ( ̄ー ̄)」

(ハイ、一刀両断〜(・ω・)ノ)

 

夫「……バカがばれるぞ( ̄ー ̄)」

(……真顔で言いなさんなΣ(-᷅_-᷄๑) )

 

 

2019年カラオケランキングが先日出ましたね♪(´ε` )

 

米津さん……( ;∀;)

 

 

カラオケランキング第1位、おめでとうございまーーーーーーーーす‼️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

米津さんの『Lemon』が2年連続第1位に輝きました‼️

 

そして週間カラオケランキングでも84週第1位に‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

もはや偉人伝に載ってほしい( ˘ω˘ )

 

 

どれだけの人が歌ったんでしょうね〜(*´∇`*)

(かく言う私も数えきれないくらい歌いました‼️)

 

メロディも歌詞も美しいんだもんな〜。

 

聴いているとなんだか昔を思い出して懐かしいような、不思議な気持ちになったりする曲なんですよね(*´꒳`*)

 

この快挙を受けてインタビューに応じている米津さん。

 

受け答えも米津さんの真摯な気持ちが溢れてます〜(*´∇`*)

 

私が思いっきり羨望のヨダレを垂らしてしまった箇所が一つ‼️

(表現汚いですね〜( ̄▽ ̄;) )

 

カラオケで自分の曲を入れられると歌うんですって(´⊙ω⊙`)‼️

 

菅田将暉さんとコラボした『灰色と青』も歌っちゃうんですって∑(゚Д゚)‼️

 

 

……羨ましい(´;ω;`)

 

 

友達になりたーーーーーーーーい‼️

妖怪人間ベム調で♪(´ε` ) )

 

 

こんな贅沢なことは世界中どこ探したってありませんよ〜(T_T)

 

米津さんが目の前で『orion』歌ってくださったら、最初の一音で泣く自信あります‼️

 

妄想の中で歌っていただこう……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(妄想大好き四十代です(๑╹ω╹๑ ) )

 

大好きな人の大好きな曲がたくさんの方々に支持されて歌われているのがすごく嬉しい(*´꒳`*)

 

これからもきっと歌われていくんだろうな〜

(*´∇`*)

 

 

私の光(*☻-☻*)

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

2019年DAMカラオケランキング🎤

(楽曲別トップ10)

 

1位『Lemon』   米津玄師

2位『マリーゴールド』 あいみょん

3位『さよならエレジー』 菅田将暉

4位『糸』 中島みゆき

5位『シャルル』 バルーン

6位『パプリカ』 Foorin  

7位『Pretender』  Official髭男dism

8位『残酷な天使のテーゼ』 高橋洋子

9位『小さな恋の歌』 MONGOL 800

10位『奏(かなで)』 スキマスイッチ

 

ちなみに歌手別トップ10でも1位は米津さんでした❗️(*≧∀≦*)

 

このトップ10に『残酷な天使のテーゼ』があるのがすごいと思います(´⊙ω⊙`)

 

エヴァンゲリオン、おもしろかったな〜(*≧∀≦*)

 

夫と二人ハマってました❗️

 

映画見に行ったり、夫はフィギュア集めてたり懐かしい曲であります(*´꒳`*)

 

そしてやはりカラオケでは必ず歌う鉄板の一曲❗️♪(´ε` )

 

 

なんだか歌いたくなってきたーーーーーーーー‼️♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)