まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

これぞ究極アートだよ❗️米津さーーーーーーーーん‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは(*´∇`*)

 

本日2回目のブログ更新ですヽ(*^ω^*)ノ

 

まーたるが夜、2回目の記事を更新ということは、当然‼️

 

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ハイハイ、も〜わかったから〜( ̄▽ ̄;)

 

 

と思われる方もいらっしゃるかもですが〜。

 

まーたるは米津さんへの愛を今夜も叫びます‼️

 

なぜならッ‼️

 

 

f:id:ma-taru:20200125181001p:image

 

コレです‼️

 

 

なんですって⁉️∑(゚Д゚)

 

 

米津さんじゃないですかーーーーーーーー‼️

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

友達と出かけていた娘が送ってくれた、米津さんがプリントされてあるジュース🍹‼️

 

自分が好きな写真をお店に提示して、それを注文したジュースの上にプリントしてくれるという、

 

 

『プリントカフェ』🍹ヽ(*´∀`)

 

 

前から気になっていたそうで、今日友達と寄ってきたのだとか。

 

そんなのあるなんて初耳です(´⊙ω⊙`)

 

 

『すげー❗️』

 

 

一言の呟きとともに送られてきたこの写メに、

 

 

『すげーーーーーーーー‼️∑(゚Д゚)』

 

同じく呟いた母でありました( ̄▽ ̄;)

 

 

この写真は以前Yahooニュースに載っていたもので、色鉛筆で描かれた米津さんです❗️

 

ワイヤレスイヤホンのCMに出演されたときの米津さんかと思うのですが、色鉛筆でここまで精巧に描かれた作者の方は、

 

 

神(*☻-☻*)✨✨✨

 

なんて技術をお持ちなんでしょう❗️

 

もうすごいの一言に尽きます。

 

米津さんがまとう憂いのような雰囲気が半端ないんですもの‼️

 

そして『プリントカフェ』ってすごい(´⊙ω⊙`)

 

どういうシステムでこうなるの⁉️と思うんですが、とりあえずこのジュース、

 

 

もったいなくて飲めない(T_T)

 

 

帰宅した娘に訊いてみたら、あまりに綺麗なのでやっぱり飲むのに躊躇したらしいです(^_^;)

 

 

私「ちなみに何のジュースにしたの❓」

 

 

娘「ピンクレモネードにしてみたよ。やっぱ米津玄師といえばレモンでしょ〜❗️🍋」

 

 

娘よ❗️わかってらっしゃる‼️(*☻-☻*)

 

 

最高じゃ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

最高のジュースじゃ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

娘「米津さんを飲み干してきたからね〜。今、米津玄師は私と一体化してるんだよ( ̄∀ ̄)

羨ましいでしょ〜(o^^o) 」

 

 

くっ……❗️

めちゃくちゃ羨ましい‼️(T_T)

 

 

周りのお客さんもそれぞれのコレ❗️という写真がプリントされた飲み物を楽しんでいたとか。

 

『プリントカフェ』、行ってみたい……。

 

でもせっかく行っても飲めないかもしれない……(; ̄ェ ̄)

 

飲みたい、でも飲めない❗️をひたすら繰り返してしまうかも(´-ω-`)

 

カフェでの自分の姿が安易に想像できて、やっぱ行けないかも、と思うまーたるでありました

( ̄▽ ̄;)

 

 

やっぱり最高‼️

 

 

米津さーーーーーーーーん‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)